@satohina1223 99組のラテアートを作りました!
いつか香港でイベントができますように!
#ひな友の日 pic.twitter.com/uYUv4xXCGg
スペースでのひな友の日、楽しい🤗
いつも元気もらってます!!ありがとうございます!
#ひな友の日 pic.twitter.com/1AYKvuwOi2
@satohina1223 #ひな友の日
スタァライトが好きすぎてこんなグッズを作っちゃいました…!
いつまでもスタァライトは私の原動力です、これからも演技や舞台、楽しみにしております👋 pic.twitter.com/XPuptkpEww
#ひな友の日
ありがとうございましたー!
初スペースどうだったかな??
1人でずっと喋ってたけど
緩いラジオみたいな感覚で
楽しんでくれていたら嬉しいです☺️
また機会があれば是非にっ pic.twitter.com/Lj1KPlWVZX