更新

#シスプリライブ 開演まで
あと1時間‼️


いよいよこのあと【19:00】から
「シスター・プリンセス ライブステージ~Love❤️Harmony~」
が開演❣️

実況タグは #シスプリライブ です🎀
一緒に盛り上がりましょう🎶

👉チケットご購入
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#VTuber可憐 #シスプリ

#シスプリライブ 開演致しました!✨

1曲目は今日のライブに出演する妹5人による新曲「君の瞳に映るのは」❣

▼チケット購入ページはこちら✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#シスプリ
( ゚∀゚)o彡゜ハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイ!( ゚∀゚)o彡゜ハイ!
妹達!!!最高!!!!!
#シスプリライブ
娘が推しの可憐ちゃんと咲耶ちゃんのユニットに興奮してる ww
#シスプリライブ

#シスプリライブ 開催中!✨

4曲目は亞里亞による「王子様とあまいほし 」❣

▼チケットは開催中も購入できます✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#シスプリ
亞里亞ちゃん、可愛かったなぁ(^^)
そして、私推しの花穂ちゃんと親友の衛っち!!イェェェェェエイイ!!
#シスプリライブ

#シスプリライブ 開催中!✨

6曲目は妹5人による「笑顔がNo1!やっぱりネ 」❣

▼チケットの購入ページはこちら✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#シスプリ

#シスプリライブ 開催中!✨

7曲目は可憐、花穂、衛、亞里亞による「Private Emotion 」❣

▼チケットの購入ページはこちら✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#シスプリ

#シスプリライブ 開催中!✨

9曲目はVTuber咲耶による「Love Destiny 」❣

▼チケットは開催中も購入できます✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#シスプリ

#シスプリライブ 開催中!✨

11曲目、最後の曲はVTuber可憐、咲耶、花穂、衛、亞里亞による「TENDER GREEN 」❣

▼チケットは開催中も購入できます✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#シスプリ
本日は #シスプリライブ
ご視聴いただき誠にありがとうございました❣

今回のライブは【10/1(金)23:59】まで
アーカイブの視聴ができます❣

チケット購入ページはこちら✨
w.pia.jp/t/sis-pri-pls/

#VTuber可憐 #VTuber花穂 #VTuber咲耶 #VTuber衛
#VTuber亞里亞 #シスプリ
#シスプリライブ
温かくて優しくて儚くて幸せで……本当に本当に…夢を見せてくれてありがとう…「兄」に会いに来てくれてありがとう…また会う日まで…おやすみなさい…どうか良い夢を pic.twitter.com/s1fpNpDCOA
#シスプリライブ ご視聴くださったあにぃ、あねぃ達!本当に本当にありがとうございました!お陰でとっても楽しかった!!
また一緒に遊べる日まで…おやすみなさい💤by衛
 
妹達がスリープしている間はナッchannelで♪
あと今度こそRECラジオ更新するのでお時間ください🙇‍♀️

m.youtube.com/channel/UCgaHI…
素敵なライブをありがとうございました💐Vtuberになった妹達に会えて良かったです✨
大好きと感謝を込めて描きました🌼🎀
#シスプリライブ #VTuber可憐 #シスプリ pic.twitter.com/geQ9vFwALE