更新
祝👑クランクアップ🎊
#ディーンフジオカ さん
「撮影現場の時間が楽しくて、すごく居心地が良かったです。大変な時期での撮影でしたが、無事最後までたどり着けることができて、感慨深い気持ちでいっぱいです。皆さん、本当にありがとうございました」

#推しの王子様
#最終回今夜10時20分 pic.twitter.com/7Bo0PSkwCa
ドラマ『#推しの王子様』最終回まであと5時間👑
放送まで #推しプリ の記事をご紹介します😊

まずは、和気あいあいとした空気が印象的だった完成報告会の模様を🙌
fujitv-view.jp/article/post-3…
fujitv-view.jp/article/post-3…

#最終回は23日よる10時20分
#比嘉愛未 #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #白石聖 pic.twitter.com/AQtU38QjUh
【Uru Staff】MusicVoiceにて #LoveSong のインタビューを公開!今晩22時からはドラマ #推しの王子様 最終回のオンエアです👑ドラマと合わせて是非ご覧ください。

Uruが音楽を通し伝えたいことは
musicvoice.jp/interview/musi…
祝👑クランクアップ🎊
#渡邊圭祐 さん
「幸せがあふれていて本当に大好きな現場でした。(今)すごく泣くのを我慢していますが…(笑)。すごく“推し”にあふれた現場だったとも思います。最後まで走り切れて良かったです。本当にありがとうございました」

#推しの王子様
#最終回今夜10時20分 pic.twitter.com/VzA0mXqMfr
いよいよ最終回‼️‼️
2️⃣3️⃣日(木)22:20~

#渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #藤原大祐 出演

#フジテレビ 系木曜劇場️
#推しの王子様」👑

すれちがう想いの行方は⁉️
最終回もお楽しみを…😭

#推しプリ
@oshi_no_oji
@w_keisuke93
@DeanFujioka
@TeamDF819
@taiyu_fujiwara

fujitv.co.jp/oshinooujisama/
祝👑クランクアップ🎊
#比嘉愛未 さん
「最初は不安もありましたが、引き受けたからには“全力でやりきろう!みんなを引っ張るぐらいの気持ちで挑もう”と思いました。皆さんと過ごした時間と経験はかけがえのないものになり、出会えたことが私の宝物です。ありがとうございました」

#推しの王子様 pic.twitter.com/v1c5AjTvew
いよいよ今夜10時20分
#推しの王子様#最終回‼️

約3か月におよんだオールアップの瞬間をお届けします✨🎁✨

みなさん、おつかれさまでした!

最高の最終回、お楽しみに✴

#比嘉愛未
#渡邊圭祐
#ディーンフジオカ
#徳永えり
#瀬戸利樹
#佐野ひなこ
#谷恭輔 pic.twitter.com/WLFIKrfBKG
計算されたかのような配置。
走り切りました。

この後は
インスタライブからのクセスゴからの
最終話🔥

よろしくお願いします。
#推しの王子様 twitter.com/oshi_no_oji/st…
いよいよ今夜10時20分
#推しの王子様#最終回‼️

約3か月におよんだオールアップの瞬間をお届けします✨🎁✨

みなさん、おつかれさまでした!

最高の最終回、お楽しみに✴

#比嘉愛未
#渡邊圭祐
#ディーンフジオカ
#徳永えり
#瀬戸利樹
#佐野ひなこ
#谷恭輔 pic.twitter.com/WLFIKrfBKG
ドラマ『#推しの王子様』最終回まであと3時間👑

劇中で“王子様”を演じている #渡邊圭祐 さんのフォトブックはもうチェックしましたか❓

会見の模様をどうぞ🎤
fujitv-view.jp/article/post-3…
fujitv-view.jp/article/post-3…

#最終回は23日よる10時20分
#比嘉愛未 #ディーン・フジオカ #白石聖 #推しプリ pic.twitter.com/5q6VMxfkNt
👀#推しプリ 目撃情報👀

#竹森千人 さんのソロカットなので、本当は戻ってよかったのに残って竹森さんをジーっと見つめるみなさん😝
カット後に我慢してた笑いが炸裂💦

#最終回 でこの笑いの理由が明らかに✨

#渡邊圭祐
#徳永えり
#瀬戸利樹
#佐野ひなこ
#谷恭輔

#推しの王子様
#今夜10時20分 pic.twitter.com/Idt92OuH3r
【Uru Staff】デビュー5周年を迎えた6月より開催した #PunctuationTour よりファイナル東京公演のダイジェストムービーを公開!今晩最終回のドラマ #推しの王子様 主題歌 #LoveSong ライブ映像も初公開です🍒

11/13(土)には東京国際フォーラムにて単独公演も開催します!
youtu.be/qnl_xcDk5F4 pic.twitter.com/iDb3138ZdY
まもなく夜8時15分ごろから…

🌟飛び入りゲストも決定🌟
#渡邊圭祐 さん(番組公式→instagram.com/oshi_no_oji)と、#瀬戸利樹 さん(instagram.com/toshiki_seto_o…)で
#推しの王子様#最終回 直前❗インスタライブ😆

そんな2人の蔵出しショットを📷

インスタライブの後は
#推しプリ
#最終回今夜10時20分 pic.twitter.com/CSh9o7kmPm
ドラマ『#推しの王子様』最終回まであと2.5時間👑

YouTubeでは、航(#渡邊圭祐)と光井(#ディーン・フジオカ)の名場面を集めた動画が公開中🎥
胸キュン必至です💕

🕺航編▶youtube.com/watch?v=shYVAg…

🕺光井編▶youtube.com/watch?v=qDzmjA…

#最終回は23日よる10時20分
#比嘉愛未 #白石聖 #推しプリ pic.twitter.com/pqvR2pM1Us
💖飛び入りゲストも決定💖

#渡邊圭祐 さん(番組公式→instagram.com/oshi_no_oji)と、#瀬戸利樹 さん(instagram.com/toshiki_seto_o…)の
#最終回 直前❗インスタライブ
始まりました❇❇

生トーク📢お楽しみください!

インスタライブの後は
#推しの王子様
#最終回は今夜10時20分 pic.twitter.com/cDThAskvZf
ドラマ『#推しの王子様』最終回まであと1.5時間👑

#フジテレビュー!!では、毎週放送後にハイテンションコラムを紹介していました😊

放送までの間に、改めて読み返してみませんか📖
fujitv-view.jp/topics/%e3%82%…

#最終回は23日よる10時20分
#比嘉愛未 #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #白石聖 #推しプリ pic.twitter.com/bqSg6Ijo9d
今夜10時20分
「 推しの王子様 」最終回
ついにもうすぐです お楽しみに
🤴🏼⚜️

#推しの王子様
#推しプリ pic.twitter.com/D7moJvZfzg
こちら、
よる10時20分からの放送でした。
大変失礼いたしました…!

#推しの王子様 twitter.com/super_rich_cx/…
今夜よる10時〜放送、
いよいよ
#推しの王子様 」の
最終回ですね…!

泉美さんと光井さんや
ペガサスのスタッフの皆さんが
幸せになりますように…❗️

#すぱっち を応援して下さる
皆さんには、
最終回の最後に
特別映像をお届けします‼️

#SUPERRICH #木10 #10月スタート #フジテレビ
#推しの王子様
#最終回 あと3⃣0⃣分

クランクアップを控えて待機中の「ペガサス·インク」メンバー
みなさんスッキリとした、でもちょっと寂しそうな、そんな表情⁉️

最後まで楽しそうに話してました

#比嘉愛未
#渡邊圭祐
#徳永えり
#瀬戸利樹
#佐野ひなこ
#谷恭輔

#推しプリ
#今夜10時20分 pic.twitter.com/ySZ7LEg1kz
このあと皆さんのコメント撮りながら軽くもらい泣きしたの初めてでしたわ…。みなさん好きすぎ。

あと25分!

#推しの王子様 twitter.com/oshi_no_oji/st…
いよいよ今夜10時20分
#推しの王子様#最終回‼️

約3か月におよんだオールアップの瞬間をお届けします✨🎁✨

みなさん、おつかれさまでした!

最高の最終回、お楽しみに✴

#比嘉愛未
#渡邊圭祐
#ディーンフジオカ
#徳永えり
#瀬戸利樹
#佐野ひなこ
#谷恭輔 pic.twitter.com/WLFIKrfBKG
ドラマ『#推しの王子様』最終回まであと20分👑

最後に、先日公開されたクランクアップの模様をどうぞ🙌
fujitv-view.jp/article/post-3…

いよいよ最終回✨準備はできていますか❓

#最終回は23日よる10時20分
#比嘉愛未 #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #白石聖
#推しプリ pic.twitter.com/IV2sJFGUGq
#推しの王子様
#最終回 まもなく!

あまりにまぶしい2人✨と、あまりに美しい景色✴にオフショットをいただきました💕

とはいえ、おちゃめなお2人はすぐ遊んでしまうのでした☺

最終回、泉美と光井はどんな話をするのでしょう…
このあと10時20分です!

#比嘉愛未
#ディーンフジオカ
#推しプリ pic.twitter.com/TiSUaSlZWF

#推しの王子様
いよいよ最終回😢✨


斬新なけん玉告知をしてくれた
#渡邊圭祐 さん🔴

最終回は、#比嘉愛未 さんのように
思わず「ぬー‼️」と言ってしまう
展開が待っている...かも🤫💥⁉️

#気になる最終回は
#このあとよる10時20分から
#クセスゴ の次は
#推しプリ で👑💕
みなさんの目が…。
泉美がいたころには見たことのない目になってる
#推しの王子様
#推しプリ
泉美の表情が少しずつ戻ってきているような…。泉美、頑張って!!
#推しの王子様
#推しプリ
杏奈もいろいろ大きな決断をしてた…
かっこいいぞ!!
#推しの王子様
#推しプリ
もうみんなかっこよくて、素敵で感想が追いつきません💦

#推しの王子様
#推しプリ
うっっっっっわ!!!!!みんな帰ってきてんのに鍵閉めてキスするのえっちじゃん!!!!!えっちじゃん!!!!! #推しの王子様
#渡邊圭祐 さんがそゆの着られたら
ウォズなんだよね……w
#推しの王子様

伊達さんお疲れ様でした! pic.twitter.com/d4fpBfOEbe
女子高生見つけた報告
沢山してくれる うれしい ⚜️
そしてしっかり最後まで楽しんでみてる わたし ‥ きゅん ‥

#推しの王子様
いいか?おディーンは2人が結ばれてもこの会社で働いていくんだよ、これを当て馬の生き地獄って言うんだ #推しの王子様
#推しの王子様』最終回
ご視聴ありがとうございました!

この前向きな結末がみなさんの元気の源になりますように😌

そして、3か月間たくさんの応援をありがとうございました。
SNSはもう少しお付き合いください❤️

最終回は
📺FOD(fod-sp.fujitv.co.jp)
📺TVer(tver.jp)で pic.twitter.com/LTd8mHng3x
ドラマ『#推しの王子様』最終話いかがでしたか❓

ペガサス・インクの絆に感動🥺
そして、ラブペガ復活🙌

泉美(#比嘉愛未)と航(#渡邊圭祐)が並んでゲームする姿にキュンでした💕

見逃した方も、もう一度見たい方も #FOD で⚡
📺fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/…

#推しプリ #ディーン・フジオカ #白石聖
9月23日(木)放送『#推しの王子様』💕最終話のコラム✒をお届けします👀

泉美(#比嘉愛未)を“自分なりのやり方”で思っていく人たちばかりが揃う会社だから「ペガサス・インク」は、これからも…💖

👉fujitv-view.jp/article/post-3…

@oshi_no_oji #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #推しプリ pic.twitter.com/qeGeI3h5JW
フジテレビ「推しの王子様」
#11 大切な居場所とは?無くした情熱と好きを取り戻す皆への想い

#推しの王子様 #比嘉愛未 #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #白石聖 #徳永えり #瀬戸利樹 #佐野ひなこ #TVer @oshi_no_oji
tver.jp/corner/f0084252
DEAN FUJIOKA

#推しの王子様 最終回
ご覧いただきありがとうございました🙇
#ミッチーロス な皆様は…
ぜひ挿入歌の #Runaway
聴いて思い出して下さい😌
a-sketch-inc.lnk.to/DEAN_FUJIOKA_R…

🔥現在全国ホールツアー実施中
deanfujioka.net/musicaltransmu…

🎶12月にはAlbumも
deanfujioka.net/transmute/
#DEANFUJIOKA pic.twitter.com/8dZp7LcwiX
そういえばいつか見たこれ、ディーンさんは会って一言目が人狼らしいしその割にめちゃくちゃ弱くて杏奈ちゃんに笑われてた笑。

#推しの王子様 pic.twitter.com/nPREo24GjC
好きなものを好きだと真っ直ぐ言える事って素敵な事なんだなと思いました
私も色んなことに素直になれるヒントをもらえた気がします

主題歌を歌わせて頂いてありがとうございました

「Love Song」のラストの言葉、「好きなんだ」にして良かった!

#推しの王子様
最終回も気持ちいいまでのミッチー"推し"愛があふれて、なんならこぼれてます!先輩と同じポイントでカックいいいいぃぃって言ってた同士ですけど。みなさんもぜひ共有してください!「だろ!?⭐」

#フジテレビュー
#推しの王子様
#推しプリ twitter.com/fujitvview/sta…
9月23日(木)放送『#推しの王子様』💕最終話のコラム✒をお届けします👀

泉美(#比嘉愛未)を“自分なりのやり方”で思っていく人たちばかりが揃う会社だから「ペガサス・インク」は、これからも…💖

👉fujitv-view.jp/article/post-3…

@oshi_no_oji #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #推しプリ pic.twitter.com/qeGeI3h5JW
こっちはこっちでいろいろあったーー😆やっぱりペガサス·インクのみなさん素敵でおもしろいなぁ☺️
こちらも結末を見届けてください!
#ぼくの推しは王子様
#FOD
#推しの王子様
#推しプリ twitter.com/fujitvplus/sta…
#推しの王子様
温かい応援、本当にありがとうございました。
比嘉さんや渡邊さんをはじめ、キャストの皆さんとスタッフの皆さんにも感謝しかないです。
このチームの一員としてドラマを作れたことがかけがえのないものになりました。
最終回ご視聴ありがとうございました🎉

応援してくださった皆様、
ありがとうございました…🙇

寂しい気持ちが強いですが、
またいつか、
どこかでこの座組のみんなと会える事を楽しみに
頑張って生きて行こうと思います
🤴👑

本当に本当に
ありがとうございました!

織野でした!

#推しの王子様 twitter.com/oshi_no_oji/st… pic.twitter.com/NKLXxRZPrU
#推しの王子様』最終回
ご視聴ありがとうございました!

この前向きな結末がみなさんの元気の源になりますように😌

そして、3か月間たくさんの応援をありがとうございました。
SNSはもう少しお付き合いください❤️

最終回は
📺FOD(fod-sp.fujitv.co.jp)
📺TVer(tver.jp)で pic.twitter.com/LTd8mHng3x
3ヶ月間最後まで見届けて頂いた皆様。有難うございました!スタッフ・キャスト一同心から感謝です。2021年。駆け抜けた夏。1カットとして忘れることはありません。好きという人間の根源でもあり難しくだからこそ尊い感情。好きは人を強くします。1人でも多くの方に #推しの王子様 が届きますように。 twitter.com/oshi_no_oji/st… pic.twitter.com/m7alD7rDOl
#推しの王子様』最終回
ご視聴ありがとうございました!

この前向きな結末がみなさんの元気の源になりますように😌

そして、3か月間たくさんの応援をありがとうございました。
SNSはもう少しお付き合いください❤️

最終回は
📺FOD(fod-sp.fujitv.co.jp)
📺TVer(tver.jp)で pic.twitter.com/LTd8mHng3x
#推しの王子様
最終回までご視聴ありがとうございました。
企画立ち上げから1年余り、恋愛、仕事、人生、そして「推し」に真剣に向き合ったこの時間は本当に濃密でした。

たびたび自分自身「泉美化してるよ!」と言われたことに戸惑いつつw
これだけ魂込めて作ることができたことに、→
キャストやスタッフへはもちろん、見てくださった皆さん、すべての人へ感謝しかありません。

本当にありがとうございました!

#推しの王子様
僕にとっては、夜道を歩いていたら空から降ってきたみたいなお仕事でした。この1年間をいただいたことに、本当に感謝しております。ご視聴してくださった皆様、このドラマを推してくださった皆様、本当にありがとうございました。#推しの王子様 #推しプリ
推しの王子様
全11話

ご視聴ありがとうございました。
五十嵐航として夏を走ったこと走り切れたこと心よりキャストスタッフ皆様に感謝致します。

たくさん助けられて
たくさん楽しんだ現場でした。

またいつの日か。
最高でした🔥

#推しの王子様 pic.twitter.com/iDe8qmpQSj
<推しの王子様>比嘉愛未と渡邊圭祐、ドキドキのキスシーンとともに幸せな終幕

#推しの王子様 #比嘉愛未 #渡邊圭祐 #ディーン・フジオカ #白石聖 @oshi_no_oji

thetv.jp/news/detail/10…
#推しの王子様」最終回、比嘉愛未&渡邊圭祐がキス “ケント様”コスプレも披露で視聴者胸キュン

@oshi_no_oji

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2785218
ランタンHDからの独立を求めて十蔵に退職届を出したペガサ·スインクメンバー
決意の表情、かっこよかった❇

そして、元の会社に戻る5人の晴れやかな表情と、行く先を照らすように背中からあたる光☀️もとてもきれいでした

#ディーンフジオカ
#徳永えり
#瀬戸利樹
#佐野ひなこ
#谷恭輔

#推しの王子様 pic.twitter.com/HQjD4W1Oka
この2人にも美しい光が…

まるで絵画を見ているようにシルエットまでも美しい2人です

#比嘉愛未
#ディーンフジオカ

#推しの王子様
#推しプリ pic.twitter.com/SXP4cGtI1X
「あまりにまぶしい2人」比嘉愛未&ディーン・フジオカの絶景2ショットに「新婚旅行みたい」の声
#比嘉愛未 #ディーン・フジオカ #推しの王子様
crank-in.net/news/94423
これはもう説明不要ですね

#推しの王子様👑
  🌟リアルケント様🌟

たっぷりご堪能ください💕

#渡邊圭祐
#推しプリ pic.twitter.com/VjXlqYsHwi
リアルケント様を見て吹き出すところも、ちゃんと衣装を脱がせてから告白するところも

どこまでも泉美は素敵でした✨

#比嘉愛未
#渡邊圭祐

#推しの王子様
#推しプリ
同じころ…… pic.twitter.com/1jL5A2kHFK
👀#推しプリ 目撃情報👀

そんな泉美の告白シーン撮影中の楽屋はこんなことに(笑)

モニター前で2人の展開を見守り、とっても嬉しそうだった #徳永えり さん、#瀬戸利樹 さん、#佐野ひなこ さん、#谷恭輔 さん
みなさん手が❤優しい…
そして谷さんの目線😅

#推しの王子様
#推しプリ pic.twitter.com/iNBtXaIevo