更新
⛩今夜放送⛩

第14話「神楽し編 其の参」

📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~
📺サンテレビ (木)24:30~

💻dアニメストア、ひかりTVで地上波同時最速先行配信

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/gXif7SBCp4
夏アニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』北条鉄平役 #宝亀克寿 さんインタビュー【連載第4回】

「急に沙都子に優しくなっていった時、やっぱり人の子かと思いました」

#ひぐらし卒 animatetimes.com/news/details.p…
沙都子「わたくしには生き別れの兄が居たような気がしましたが別にそんな事はなかったですわ!」※ソードマスターヤマトのパロ絵※
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/3UXxlTe6mq
⛩あと2時間で⛩

第14話「神楽し編 其の参」

📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~

💻dアニメストア、ひかりTVで地上波同時最速先行配信

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/NeZYemBdrz
「どうして私がこのような破廉恥な格好を…」「今日の放送は、ぼくたち3人が皆さんをおもてなしする、とびきり胸熱なお話なのですよ☆必見なのです」「梨花…このカケラは、一体なんなのですか…!」#ひぐらし卒 pic.twitter.com/eDhJJWOz0x
⛩あと1時間で⛩

第14話「神楽し編 其の参」

📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~

💻dアニメストア、ひかりTVで地上波同時最速先行配信

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/i9W8lStWEL
⛩あと2時間で⛩

第14話「神楽し編 其の参」

📺サンテレビ (木)24:30~
放送

#ひぐらし卒
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/I3CChOeiU0
📢第4回
キャストリレーインタビュー
北条鉄平 役 #宝亀克寿 さんです!!

是非チェックしてくださいね👀‼
#ひぐらし卒 twitter.com/animatetimes/s… pic.twitter.com/xV0xEPVfAB
夏アニメ『ひぐらしのなく頃に 卒』北条鉄平役 #宝亀克寿 さんインタビュー【連載第4回】

「急に沙都子に優しくなっていった時、やっぱり人の子かと思いました」

#ひぐらし卒 animatetimes.com/news/details.p…
梨花のピンチに駆けつけたのは…
ひぐらし卒、このあとすぐ!(一部地域)
#ひぐらしのなく頃に #ひぐらし卒 pic.twitter.com/HErGPhD8d9
⛩あと1時間で⛩

第14話「神楽し編 其の参」
📺サンテレビ (木)24:30~
放送

#ひぐらし卒

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/ex9uR67DEZ
一週間早い…🌃

今週も👁 #ひぐらし卒 twitter.com/higu_anime/sta…
⛩あと1時間で⛩

第14話「神楽し編 其の参」

📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~

💻dアニメストア、ひかりTVで地上波同時最速先行配信

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/i9W8lStWEL
うわ二次元作画で人物動かしたまま360度回転しましたよ!?すげい… #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/oOt8xKlszA
構図がダイナミックすぎてちょっと笑ってしまいましたわ!? #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/DQN9qYKiKt
ついに反撃の時間だ!世界線の時間軸を移動しながらの殺し合いすばらしい演出でした!ひぐらしならではでしたね #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/5IMaropO3w
アンタが真面目にやれば済む話でしょうが!!!!!!(正論) #higurashi #ひぐらし卒 #bs11‍‍‍‍‍‍‍‍ pic.twitter.com/HN4UEh5PFq
作中最強武器の二本が来たあああああああああああああああああああああああ! #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/zf98pFV9qJ
俺、ひぐらし見てたはずなんだけどシンエヴァ見てたみたい。

完全にマイナス宇宙での戦闘やってるよこいつら。
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/ukEDzFvizp
ご覧のアニメのジャンルはああああああああ!サスペンスでええええええええええええええす! #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/GocljM81NQ
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは ひぐらしを見ていると
思ったら いつのまにかドラゴンボールになっていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが

おれも 何をされたのか わからなかった… #ひぐらし卒
ひぐらしのなく頃に+シン・エヴァンゲリオン劇場版:||+ドラゴンボール

= ひぐらしのなく頃に卒

#ひぐらしのなく頃に卒
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/BT3e9dhgm9
線の多い服なのにめっちゃぬるぬる作画が動いて凄い… #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/HMKi3wqFEW
梨花ちゃんと沙都子ちゃんの直接対決あと1話でどうなる?
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/alFKO9p22c
ひぐらしのなく頃に卒 総作画監督修正(以下許可済)
(1/3)
レナ/魅音/大石
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/eTwReApEYt
⛩ありがとうございました⛩

第14話「神楽し編 其の参」

📺TOKYO MX (木)23:30~
📺BS11(木)23:30~

💻dアニメストア、ひかりTVで地上波同時最速先行配信

でご覧いただきました皆様ありがとうございました。

是非、最後まで応援いただけますと幸いです。

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/HXY0qj93tX
色とか違うけど、
過去に面白半分で描いた絵が、本当に登場するとは!www
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/Nh5sJTadjw
第14話。今期のアニメで一番笑った。もう凄いでしょ‼︎竜騎士07先生はこれがやりたかったんですよね?場面がコロコロ変わる喧嘩という名の殺し合い。某エヴァみたいな。そして某ドラゴンボール並の戦闘演出。ここまで吹っ切れたら神アニメでしょ、変身も良かったですよ。#ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/Koo1yMsWIP
ひぐらし卒14話感想…。
いやもう世界線と時間軸を縦横無尽に移動しながら続く2人のバトルに目が釘付け。作画的にも演出的にも極めて斬新。作中最強武器二本の登場で大爆笑。謎の満足感に満たされております。次回ついに決着でしょうか。仲直りして欲しいなあ #ひぐらし卒 #higurashi pic.twitter.com/memBvFgkSk
正解率1%とはまさにこのことであるなぁ、人の子よ。 #ひぐらし卒 pic.twitter.com/1btCiUi2c8
神楽し編其の参!つ…ついに後1話……!!😭
そして明日はコミカライズ版の更新です!アニメ放送中での最後の更新になります……!
明日の更新でコミカライズ版から発表があるのでぜひ最後まで読んでいただければと思います!
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/GbNWVnvl14
ひぐらしのなく頃に卒 14話
最終決戦はひぐらしのなく頃にZー!
今までの惨劇の鬱憤を晴らす右ストレートから始まる梨花ちゃんの反撃
いよいよなれるぞ、スーパーサイヤ人ならぬスーパー巫女に!
まさかあのOPの演出が本当に最終決戦の伏線になってるとは思わんかった。
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/t5lABnzkOo
#ひぐらし業 最終話までで色々考えた考察ツイート

#ひぐらし卒 最終話1つ前で始まったドラゴンボールひぐらし pic.twitter.com/OuEZKjYmnC
エウアさん圧倒的ぃい⚔️

お互いの事を想っているはずなのに、交わらない二人がもどかしい…愛情って難しいね。

良かったら、ぜひ今週も浄化されてねーっ!
『Missing Promise』MV
youtu.be/vtuxTWxQ_cc
50万再生超えてたー!有難うー!

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/ConwYJ40GY
雛見沢被害者四天王「最終回までずっとスタンバってました」 #ひぐらし卒 pic.twitter.com/hIf8ysu7me
🌸ひぐらしのなく頃に業/卒 お疲れ様本発売決定🌸
表紙はキャラクターデザイン渡辺明夫氏描き下ろし🎨豪華スタッフ・キャスト陣による寄稿コメント&イラストを収録‼

⚠️先行予約期間は9/30(木)24:00~10/18(月)20:00まで

infinitedayo.space/hi004.html
#ひぐらし卒 #ひぐらしのなく頃に卒 pic.twitter.com/akX8odDffF
今日のひぐらしで1番の可愛いシーンは間違いなくこの沙都子だと思います
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/UX96Z5iH6Q
私もお勉強はしたくないから沙都子の気持ちとてもよくわかります。したくないものはしたくないんだってば。
#ひぐらし卒
バトルアニメとか腐るほどあるのに超次元バトルが始まると十中八九ドラゴンボールって言われるからやっぱドラゴンボールって凄いってことを改めて知れました。ひぐらし卒のことで知れたことは何もありませんでした。ということでゴジータとブロリーでも見てってください。#ひぐらし卒 pic.twitter.com/EsocasdZ8F
Twitterでカケラ向けゲームの実況してたら羽入に水を差されてブチギレるエウアさん

#ひぐらし卒
#ひぐらしのなく頃に pic.twitter.com/29uU6rhGR6
【「ひぐらしのなく頃に卒」原画公開】
梨花「勉強が嫌だから行きたくない!?あんたが真面目にやれば済む話でしょうがっ!!」
圭一「梨花ちゃん!?」(第14話)

第14話「神楽し編 其の参」ご視聴ありがとうございました!
配信情報はこちら⬇️
higurashianime.com/onair.html

#ひぐらし卒
#パッショーネ pic.twitter.com/sn2kBY0hMx
壮大なバトルをご覧頂き有難うございました🪓
…もう凡人には仲裁出来ません。

#ひぐらし卒
ひぐらし卒13話の個人的な感想です
※ネタバレ注意
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/nODihMWVei
梨花と沙都子の戦闘シーンに国民的大人気バトルアニメの戦闘BGM入れてみた

#ひぐらし卒 pic.twitter.com/LzDLDqVpgA
川遊びしてたらりかさとの刺殺体見つける圭ちゃんたちの気持ちも考えてくれよ #ひぐらし卒
📢本日より開催📢
 
『ひぐらしのなく頃に卒 TSUTAYA POP UP SHOP』が本日より開催中です!
公式サイト「お知らせ」にて情報を更新いたしました。
higurashianime.com/news/article_0…
#ひぐらし卒
#ひぐらし命
pic.twitter.com/ld3WgZNFyB
本日更新の「猫騙し編 其の参-③」で、『ひぐらしのなく頃に 業』は最終回。沙都子に銃口を向けられた梨花。提示された選択肢の中から、彼女が選んだ“運命”とは――。TVアニメ『#ひぐらし業』『#ひぐらし卒』をベースに再構築された漫画版としての解答編、『ひぐらしのなく頃に 巡』が10月より連載開始!! pic.twitter.com/pWAqIm4YCT
昨日のひぐらしいろんな意味ですごかったので沙都子描いた
#ひぐらし卒 pic.twitter.com/PpJsUpj2j4
ヤングエースUP様にて
コミカライズ版「ひぐらしのなく頃に業」第15話ー3「猫騙し編其の参ー③」更新です。
猫騙し編…完結です!今回の話までが4巻収録となります!

web-ace.jp/youngaceup/con…

#ひぐらし業 #ひぐらし卒 pic.twitter.com/jwdrHoN6iV
#ひぐらし卒』園崎魅音・詩音役 #ゆきのさつき さんインタビュー③

A.魅音だと思わなくて良いので全くの別人格で演って下さいと言われて意味が分からないまま別人格で演じて、目明し編で(そう言う事か!)って納得したり。
目明し編でようやく自分の役の全てを理解しました
animatetimes.com/news/details.p… pic.twitter.com/29WIWtg3JK