更新
【📺今夜22:30】NHK Eテレ
#きみと食べたい』岩手県・遠野編✨

杉咲花×成田凌のTVエッセー放送🍚夏の岩手で新たな"食"を発見<💬コメント>
oricon.co.jp/news/2207090/?…

#杉咲花 #成田凌 #平野紗季子
いよいよ今夜です🌙
NHK Eテレ 22:30-
連食テレビエッセー
「きみと食べたい」

出演 #杉咲花 #平野紗季子
語り #成田凌

見てね&感想 #きみと食べたい
でお待ちしてます❤️‍🔥 twitter.com/sakichoon/stat… pic.twitter.com/IqVQdgEq25
🍃お知らせ🍃

NHK Eテレ9/23 22:30-
「きみと食べたい」第二章
放送されます🕊

杉咲花さん(眩しい)と岩手県遠野の食に人に出会い、その宝物のような時間をぎゅっと言葉に込めました。エッセーの朗読は成田凌さん(実に眩しい)。映像と言葉とイラストで描く食の旅。ぜひ!🕊

nhk.jp/p/ts/NWNQ4X89Q…
エッセイスト・平野紗季子さんが女優と食の旅をするテレビエッセー #きみと食べたい 第2弾。今回は 岩手県・遠野編。旅のお相手は 竹井千代。そして語りは天海一平という #おちょやん コンビでした。見逃したひとには 9/26(日)18:30~再放送があります。#杉咲花 #成田凌 pic.twitter.com/vhxYLryEI4
#きみと食べたい ご覧くださった皆様ありがとうございました🌾 たくさんの感想、胸いっぱいで読んでます😢

これで怒涛の告知もおしまい。と思いきや、なんと早速再放送あります!笑

9/26(日) 18:30- NHK Eテレ
「きみと食べたい」再放送
見逃した方はぜひ🌾

#杉咲花 #成田凌 #平野紗季子 pic.twitter.com/PsYjhrZ8ML
#きみと食べたい 最ッ高に豊かな番組でしたね〜。おちょやん風味も少し味わえたりなんかして♡キュン
たくさんイラストアニメのご感想ありがとうございました🙏私以外の方々の絵も音楽も素晴らしく、何度もおかわりしたくなります。再放送は26日❣️
連食テレビエッセー「きみと食べたい」岩手県遠野編にイラストで参加させていただきました! 再放送も、Eテレにて、9/26(日)PM18:30〜あるそうです #きみと食べたい
nhk.jp/p/ts/NWNQ4X89Q… pic.twitter.com/B0RDtxWBBg