更新
9/23(木) 山田涼介が語るジャニのちゃんねる裏話! | 文化放送

#文化放送 「Hey!Say!7 Ultra JUMP」は
このあと24時から! #うるじゃん

MCは #山田涼介 くん。久々のソロ!📻

ここのところ希望していたことが次々と叶っている山ちゃん、ほんとすごいよね🎮 joqr.co.jp/ic/article/240…
📻このあと24時5分頃から!
『Hey! Say! 7 UltraJUMP』
#山田涼介 くんがお送りします!ジャニのちゃんねるの裏話や「 #群青ランナウェイ 」MV髪型の話題をお届けします。素の山田くん全開です!
#うるじゃん
#レコメン
joqr.co.jp/ic/article/240…
この髪型はメイクさんと話した結果決まったと!!!!!!!!(メイクさんありがとうございます✨)

#うるじゃん pic.twitter.com/n3TqbnVzoj
山田「俺、お亮と友達だかんね?!はい、マウント取っていくぅ~!『地獄先生ぬ~べ~』で共演して、何回か飲みに行ったかな?ばーちーとかと。あ、千葉くんね。俺千葉くんとも友達で、飲んでる時に『お亮呼ぶ?』ってなったり」

顔面偏差値どない?!?!?!

#うるじゃん
やまちゃん「マイキー演りたかった!でも、マイキーはお亮でしょ!俺、友達だかんね!ファンの方にマウントとっていくー!お亮友達だから。バーチーとかと飲みに行ったからね。では僕はイザナ役のオファーお待ちしております!」
最高の話してるじゃんか!
#うるじゃん
マイキー役が吉沢亮で、マイキーの兄弟と言われてるイザナ役を山田涼介がやったら素晴らしすぎだろ。世界一美しい兄弟じゃねえか
#うるじゃん
リスナーさん「有岡担です」
山田くん「さようなら!!」

リスナーさん「知念担です」
山田くん「ありがとうございますぅ🥰」

山田くんwwwwwwwwww
#うるじゃん
(´‘▽‘`)「俺、(吉沢亮の)友達だかんね?はいっファンの方にマウント取っていくぅ〜!!」
#うるじゃん pic.twitter.com/U1qsvgunJb
『Hey! Say! 7 UltraJUMP』
【次回の #うるじゃん
#中島裕翔 くんがお送りします!今後ラジオのスペシャル企画でチャレンジしてみたいことは?
そして千秋楽を終えた舞台『ウェンディ&ピーターパン』を振り返ります!
radiko.jp/share/?sid=QRR…

#うるじゃん
#レコメン
joqr.co.jp/ic/article/249…
山田涼介お茶を飲むASMR

うーんと、ASMRすごい嬉しいけど酔ってますかね😅

#うるじゃん
#山田涼介 pic.twitter.com/KgZRIPQbco
ASMR

「お茶うめー。あ、ASMRやる?(ASMR)wwww聞こえた?ゴクゴクって。ちょっと違う?でもファンの子は喜ぶかもよ?“山田くんお茶飲んでる、あーーー”つってwwww え、俺酔ってんの?」

#うるじゃん pic.twitter.com/nMfBgG2tRX
・ジャにのちゃんねるの山田涼介はまじで素
・川に飛び込む時も素、ニノさんの背中を押せないっていうのはあったけど割とすぐ飛び込んじゃうタイプ
・「まじで海嫌いだわ!!!」ぶわぁー走って飛び込むっていうのをいつもやってる
・(結論)海とか川に飛び込むのがすごい好き

#うるじゃん pic.twitter.com/4g8tDv7UXE
山田涼介と吉沢亮と千葉雄大が一緒に呑んだのはやばすぎ・・・・・・🤦🏻‍♀️❤️‍🔥
顔面偏差値どうなってんの...👦🏻

#うるじゃん pic.twitter.com/OoCrG10moz