更新
【TV】✅本日9/24㈮
―――

▶日本テレビ系スッキリ
9:30頃~「THE FIRSTそれから」

最終審査まで残った4人の
“新たな動き”をご紹介✨
#スッキリ 独占映像も!
#AileTheShota #RAN #REIKO #RUI

―――
#あの日のTHEFIRST
▶️20:00~Hulu独占配信/SOTA回
hulu.jp/the-first-bmsg…
#SKYHI #BMSG #BEFIRST pic.twitter.com/3v21GHYEKl
このあと #スッキリ をお見逃しなく!
「THE FIRSTそれから」は9:30頃〜放送予定です🔥 twitter.com/BMSG_official/…
明日9月24日(金) 9:30分頃〜
#スッキリ 「THE FIRSTそれから」

SHOTA、RAN、REIKO、RUI
#THEFIRST 後、BMSGと共に道を歩んでくれている4人。
それぞれの”新たな動き”をご覧ください✨

@ntv_sukkiri pic.twitter.com/2zClzNXfqa
⚠️本日(24日)の #スッキリ
《9時30分頃~》放送スタート‼️

#BMSG #THEFIRST
@ntv_sukkiri @BMSG_official twitter.com/ntv_sukkiri/st…
明日9時30分ごろ〜、
「THE FIRSTそれから」

オーディションで惜しくもBE:FIRSTメンバーに選ばれなかった4人…
“新たな動き”をご紹介していきます🙌🏻

スッキリが追いかけた独占映像も!

応援コメントは「#スッキリ」で!

#SHOTA
#RAN
#REIKO
#RUI
#BEFIRST
#THEFIRST
#SKY_HI
#スッキリ pic.twitter.com/6Y1mJvFsRH
放送スタート!
「THE FIRSTそれから」

応援コメントは「#スッキリ」でお願いします!

#SHOTA
#RAN
#REIKO
#RUI
#BEFIRST
#THEFIRST
#SKY_HI
#スッキリ twitter.com/ntv_sukkiri/st…
明日9時30分ごろ〜、
「THE FIRSTそれから」

オーディションで惜しくもBE:FIRSTメンバーに選ばれなかった4人…
“新たな動き”をご紹介していきます🙌🏻

スッキリが追いかけた独占映像も!

応援コメントは「#スッキリ」で!

#SHOTA
#RAN
#REIKO
#RUI
#BEFIRST
#THEFIRST
#SKY_HI
#スッキリ pic.twitter.com/6Y1mJvFsRH
こんなにたっぷり....
ありがとうございます😭
リアタイしております。

#スッキリ #THEFIRST #SHOTA
#AileTheShota
THEFIRST見てなかったFLYERS(少なくとも私の友達らの話)ショウタのところでくらってる人多くて、ちょっと見てみようかなって人結構いたよ……
っていう現場の情報

#THEFIRST #スッキリ
SKY-HIのお客さんすごいマナーいいねって言ってくれるコウジ好き🥺❤️
#スッキリ
#THEFIRST
#クイズッス😇🌈スタート!

#天の声ゴールド😇✨
今朝は誰の親友か、もうわかりましたか?

#唐沢寿明 さん&#真木よう子 さん生出演!

#ボイス2
#スッキリ
<< 速 報 >>
「THE FIRST それから」
#スッキリ にてコーナー化決定‼️‼️
残りの3名も放送していただけるそうです‼️👏✨

#THEFIRSTそれから
#スッキリ #THEFIRST #ザスト
🦑Aile The Shota

✩Lethe(レーテ)…「人が集う営みの中心 川のような存在」(by SKY-HI)
✩Aile(エール)…(愛、家族、翼など)
✩愛+レーテの意味合いも含まれてる(?)

深すぎる😭
まさにショウタくんを表すアーティスト名なんだね😭

#スッキリ #THEFIRST #ショウタ #AileTheShota
Letheやっぱ入ってんじゃん!!!!
ねえ!!!!!!もう!!!!!
ネーミングセンスばちくそ最高なんだよ!!!!!

川みたいな存在か…🥺❤️愛

#スッキリ #AileTheShota #THEFIRSTそれから #BMSG twitter.com/unarinathe1st/…
ずっとなんでtheつけたんだろって思っていて、どなたかがインスタ@ letheを教えてくださって
Letheって見覚えあるな…思ってたらシェイクスピアもゲーテもやん!レーテの川!

え、てことはSNSで@をつけてletheにする前提でAile the Shotaなの?センス良すぎじゃない?

#AileTheShota #BMSG #ショウタ pic.twitter.com/ipSdwSnVIm
「ひとつになろう!
 #ダンスONEプロジェクト’21」

#読売巨人軍 公式マスコットガールの #ヴィーナス とスペシャルコラボ🤝

スッキリ公式YouTubeで配信中!
youtu.be/6TdhW7OQqcg

#ともに強く
#巨人
#giants
#スッキリ pic.twitter.com/Q2YVeCzjCb
わたしはとても #BESTY を自称できるほどのオタクではないんですが、オタクのバカデカすぎる感情を受け取って感極まってしまうタイプなので、こんな風にショウタくんが楽しそうに生きてる映像の追加供給を浴びてるオタクたちの気持ちを考えると泣いちゃうし拝んじゃう 尊い
#スッキリ
#THEFIRST
突如始まった「THE FIRSTそれから」にワクワクが止まらないスッキリ大好きザスト民です!
#THEFIRST #BMSG #RAN #SHOTA #RUI #REIKO #スッキリ
#AileTheShota pic.twitter.com/e747YRNzPY
2021年9月24日(金)
「スッキりす占い」

今日は週末占いです。
ステキな週末を…。

#スッキりす占い🔮🐿
#スッキりす🐿
#占い
#スッキリ pic.twitter.com/nVXeBUQjxW
暖かい気持ちになる…!
今日の #スッキリ 見てくれた皆様ありがとうございました!

皆に会いたくなるな…

#BMSG
#THEFIRST
富士山合宿最終審査のときの「音楽ファーストで考えたら全てが愛に繋がった」って話聞いてから(ギリシャ神話みたいな人だなぁ…)って思ってたけどまさか本当に名前に入ってるとは…
#AileTheShota
#THEFIRST #スッキリ pic.twitter.com/jcL4sZyd4l
#スッキリ 観てくださった方、ありがとうございました!生放送の短い尺で喋ることに不慣れすぎるわたしのせいで、説明が不足していて申し訳ありません。地上波放送に比べたら、ツイッターの届く範囲など小さいのですが、書かないより書いた方が絶対いいと思うので、自分の言葉で補足させてください。→
#スッキリ での特別支援学級の担任の体罰の話。酷い!
殆どの先生は頑張ってくれていると思うけれど、そうでない先生も残念ながら存在している!
娘の友人が『光とともに…』を読んで特別支援学級の先生になりたいと、この春その道の大学に進んだ。
尊い志が叶いますように🙏
#スッキリ 見ました!

こんなにポジティブな気持ちになるオーディション後「それから」がありますか…泣

(蟻)

#BMSG
#THEFIRST
⚾️あす25日(土)15時〜
#伝統の一戦#巨人×#阪神
日テレ系地上波で生中継‼️(関東ローカル)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
#巨人軍 #VENUS(#ヴィーナス)が
#スッキリ』の「#ダンスONEプロジェクト’21」とコラボ🎉@ntv_sukkiri

詳しくはこちらをご覧ください💁‍♀️
ntv.co.jp/baseball/artic…

#どらべ2021
唐沢寿明さん&真木よう子さんが #クイズッス😇🌈に登場✨

唐沢さんのトランペット🎺いつか見たいです。

そして、真木さんの“癒しボイス”と“強め口調のボイス”…ステキでした☺️

ついに最終回!!#ボイス2
25日(土)よる10時から!

#唐沢寿明
#真木よう子
#スッキリ pic.twitter.com/Lfo9ljF90v
本日 #スッキリ でお話しさせていただいた、「ワクチン接種が周囲に感染を拡げにくい」という内容について詳細に書かれている元論文となります。

「飛沫に含まれるウイルスも抗体に覆われており、感染性が低下している」可能性にも言及しています。

thelancet.com/journals/lanin…
次回の #スッキリ 放送日ですが
毎週やるかどうかは未定です💦

個人的な予想では、BE:FIRSTデビューまでには放送し終えるんじゃないかなと推測していますが
また情報入手次第お知らせします!

#スッキリ #THEFIRSTそれから
#THEFIRST
@ntv_sukkiri @BMSG_official twitter.com/THEFIRST_fans/…
<< 速 報 >>
「THE FIRST それから」
#スッキリ にてコーナー化決定‼️‼️
残りの3名も放送していただけるそうです‼️👏✨

#THEFIRSTそれから
#スッキリ #THEFIRST #ザスト
土屋アンナさんが、“プチ”卒業されます。

天真爛漫で優しい笑顔・人柄に私たちもいつも元気をもらっていました。

鳥羽シェフの「みんなの食卓」ロケでの料理の手際のよさ…感激でした。

アンナさん、
毎週の出演は卒業ですが、引き続きよろしくお願いします!

#土屋アンナ
#スッキリ pic.twitter.com/Si3FlPiq86
今朝の #スッキリ で加藤さんが
FLYERSのこと誉めていらっしゃいましたが
私も先日SKY-HIのLIVE行った際に
同じ事を感じたのをふと思い出しました…!

日頃ジャンル問わず様々なLIVE行きますが、
誰が呼び掛けるでもなく
自然と出来てしまうFLYERS
さすがです👏✨
本日のスッキリを見た息子 第二弾😂

ショウタ、いたねえ〜😭
かっこよかったねえ、かがやいてたねえ😭
大画面で見られて嬉しかったなぁ🥲

もうおかあさん泣いちゃって泣いちゃって大変だったよ🧚‍♂️

#スッキリ
#AileTheShota
#ショウタ
#SHOTA pic.twitter.com/KmJOP0XhrZ
本日の…
#スッキリ #ヒルナンデス
生出演の際に撮りました📸
お疲れさまでした👏

【番組出演情報📺】
明日9/25(土)は…
昼11:55〜1:25
#ゼロイチ』に
#唐沢寿明 さん #真木よう子 さん
が生出演します‼️
(※生放送のため変更の場合あり)
ぜひご覧ください✨

#ボイス2
最終回は9/25(土)夜10時📺 pic.twitter.com/mLXq2Jb73X
今朝の #スッキリ に電話出演しました。
ご要望のホタテ作業中の写真が見当たらずこんな写真をお送りしてしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m
取材が丁寧で驚きました。
有り難うございました。 pic.twitter.com/rolCQLzgJZ
本日のヴィーナスダンスは 「#ダンスONEプロジェクト」SPコラボver.🌟

ビジョンに映る全国の高校ダンス部の皆さんとともに課題曲「#群青」を披露し、27日の「#スッキリ」内でも放送予定😍

特別ダンス動画はスッキリYouTubeで公開中👍
youtube.com/watch?v=6TdhW7…

#ともに強く #ジャイアンツ #giants pic.twitter.com/TT4cvdrW91