更新
📺チョコボGP開幕!TGS2021特別生放送
💡10/3(日)13:00~配信決定💡

スペシャルゲストに声優の #千本木彩花 さんと #松岡禎丞 さんをお迎えして、本作の魅力とゲームの最新情報を実機プレイ🎮と共にお届けいたします!

#チョコボGP #チョコボレーシング
jp.square-enix.com/tgs21/
2022年発売決定✨
Nintendo Switch『チョコボGP』プロモーショントレーラー

チョコボやその仲間たちが個性的なマシンでレースに参戦🏁

#チョコボGP #チョコボレーシング pic.twitter.com/67DmVIEY8K
#チョコボGP
発表されましたね! #チョコボレーシング から22年。今回は岡山Pにお任せしていますがローラブレードや魔石などをきっちり継承してくれて嬉しいです。最大64のオンライン対戦に22年の進化を感じますね。完成楽しみにしております。みなさんもご期待ください! 個人的にはEDが楽しみです! twitter.com/Chocobo_GP/sta…
チョコボの新たな冒険の舞台は…レースサーキット?!

Nintendo Switch『チョコボGP』2022年発売決定!
「チョコボ」シリーズの最新作となる本作は、チョコボやその仲間たちが個性的なマシンでレースに参戦します。
続報をどうぞお楽しみに🏁

#チョコボGP
ティザーサイト
sqex.to/chocoGP
『チョコボGP』が2022年に発売決定。10/3には公式生放送も!

10月3日(日)13:00~放送の【チョコボGP開幕! TGS2021特別生放送】には、スペシャルゲストに声優の #千本木彩花 さんと #松岡禎丞 さんが出演予定です。 dengekionline.com/articles/97130/ #チョコボGP #チョコボレーシング pic.twitter.com/HBUNE0CuIZ