更新
次回の #スッキリ 放送日ですが
毎週やるかどうかは未定です💦

個人的な予想では、BE:FIRSTデビューまでには放送し終えるんじゃないかなと推測していますが
また情報入手次第お知らせします!

#スッキリ #THEFIRSTそれから
#THEFIRST
@ntv_sukkiri @BMSG_official twitter.com/THEFIRST_fans/…
<< 速 報 >>
「THE FIRST それから」
#スッキリ にてコーナー化決定‼️‼️
残りの3名も放送していただけるそうです‼️👏✨

#THEFIRSTそれから
#スッキリ #THEFIRST #ザスト
今朝のスッキリ見て感動✨
Huluで見た内容なのに、嬉しくて涙が出ました😭
感動をトーストアートに🍞🎨🎶
(トーストは作成者が美味しくいただきました😋)
#AileTheShota #ショウタ #THEFIRST #THEFIRSTそれから #THEFIRSTファンアート pic.twitter.com/xFRPG9CwJ8
【ふとしたソウタ好きベスト3】
タブレット、味噌汁、膝ペン
(伝われ)(あの日楽しみすぎる)
#あの日のTHEFIRST
#THEFIRST #BEFIRST #ソウタ pic.twitter.com/HoPryN8BDE
開始24時間❗2億7千万円突破🎊

BE:FIRST
今後もBMSGと歩いてくれることを選んでくれた才能のためにもう一億円を投資するためのプロジェクト
ubgoe.com/projects/78

ファンの皆様の声援がアーティストに届きます✨
#THEFIRST
#BEFIRST
@BMSG_official
@BEFIRSTofficial
@SkyHidaka pic.twitter.com/gEs6HfFWyi
本日はソウタくん!!

(ソウタくんのヒット打ちまくるやつ好きすぎてずっと見てられる)

#BEFIRST
#BEFIRSTファンアート #THEFIRST #THEFIRSTファンアート #ソウタ #あの日のTHEFIRST pic.twitter.com/LyHpC0LCeM
お願いします
親が外国人でTHEFIRSTのスペイン語翻訳が#13から無くて、、

翻訳すら出来ない私が頑張って解説してあげてるんだけどやっぱ限界があって困ってる…

どうかスペイン語翻訳を…
#THEFIRST pic.twitter.com/b83iragC1r
💎あなたが選ぶMANATO(マナト)のベストパフォーマンスを教えて✨

⏰投票締切 10/1(金) 12:00

☝️このツイートとリプ欄、計8つの選択肢の中から『1つだけ』選んで投票して下さい🐧

マナト推し以外の方もお気軽にアンケートにご参加下さい😌

#THEFIRST #BEFIRST
#MANATO #マナト
世界大会4度優勝の称号は我慢した特権っていうのでうおおお😭😭😭ってなった
「世界大会4度優勝」ってキャッチーで色々なところに使われてるけど壮絶な努力があったからこそのものなんだよ😭😭😭
#あの日のTHEFIRST
#THEFIRST
#ソウタ
9090のAWのモデルでBMSGのRANくんを起用させていただきました。BE:FIRSTもTHE FIRSTも個人的に大ファンなので本当に嬉しいです。日高くん、ありがとうございました🙇‍♂️

#BMSG
#THEFIRST pic.twitter.com/vAfC8SOjlg
#ジュノンのベストパフォーマンス
📣アンケート集計結果発表

9/13~9/20に募集したアンケートにたくさんの投票ありがとうございました!総得票数は4,448票✨✨
タグやリプでいただいたコメントも使わせていただき、表でまとめましたのでご覧ください🙂

#ジュノン #JUNON
#THEFIRST #BEFIRST pic.twitter.com/MDJxvnXiDH
怪獣大戦争のとき、「シュントが大人しくなったくらい」だったのはボイトレの先生とやたら上から仕切ってくる人にビビってたからということがわかりましたね。リョウキ回も楽しみです。
#THEFIRST #あの日のTHEFIRST
【9月25日(土)スケジュール📅】

🌟10:00~ : #ラン
「舞台SING!!!」配信チケット販売開始

#THEFIRST #BEFIRST
シュントソウタがしゃべってる時のリョウキの母性が爆発してる笑顔たまらない☺️✨
#THEFIRST #THEFIRSTファンアート
#BEFIRST #BEFIRSTファンアート pic.twitter.com/v3fSIz57dj
【Hulu/RANKING】9/25現在

―――――
[総合] 今日の人気順

🎊総合1位
#あの日のTHEFIRST
―――――

SKY-HI主催のボーイズグループ発掘オーディション。BE:FIRSTと最終審査まで残った4人が、今だから話せる気持ち、デビューへの思い等を語る
hulu.jp/the-first-bmsg… #Hulu
#SKYHI #BMSG #BEFIRST #THEFIRST pic.twitter.com/xKjI0xDZOq
ソウタにとって同じ年頃の仲間と遊園地へ行くなんて中々無い事だったろうなぁと思うと富士急回がもっと感慨深い物になりますね。
#THEFIRSTそれから
#あの日のTHEFIRST
#THEFIRST pic.twitter.com/tVuy7lsie7

#BEFIRST
#SHUNTO からお知らせ📢
放送まであと5日⏳

ボーイズグループオーディション「#THEFIRST
から誕生した7人組ダンス&ボーカルユニット🌏
彼らの活動や知られざる素顔に迫る
特別番組を #エムオン!で4ヶ月連続放送🙌

📺「BE:FIRST」 ~THE FIRST MOMENT~<#1>
📅9/30(木)17:30~ 他
募集開始から3日で3億円突破🎉

THE FIRSTから生まれたBE:FIRST
そして今後もBMSGと歩いてくれることを選んでくれた才能のためにもう一億円を投資するためのプロジェクト
ubgoe.com/projects/78

ファンの皆様の想いが連なっていく😭
#THEFIRST
#BEFIRST
@BMSG_official
@BEFIRSTofficial
@SkyHidaka