更新
🔫NCT 127 'Sticker' Musicbank 1位💚

地上波1位1つ目ෆ  ̫ ෆ

#NCT127   #NCT127_Sticker  
#Sticker2ndWin 🏆🏆 pic.twitter.com/sHbIPlAOC2
ユテ……………おめでとうそしてありがとう泣泣泣
#Sticker2ndWin pic.twitter.com/BS8e7lRTac
イリチル1位!

テヨン「久しぶりにこうして出られましたが、一番大切なシズニ達に本当に有難うございますと伝えたいです。これから残っている活動も、一生懸命、一生懸命、一生懸命やるので見守ってください。皆さんありがとうございます!」

#Sticker2ndWin
pic.twitter.com/xSKD54osPo
NCT 127、ミュージックバンクで1位

アルバムスコアで逆転
#Sticker2ndWin pic.twitter.com/gNmwsuNk2r
NCT 127、ミュージックバンクで1位 

「私達がとても久しぶりに出てきた。最も大切なファンの皆さんに感謝します。そして今回の活動のために良いアドバイスをたくさんしてくださった会社兄さん、イスマン先生にも感謝します。残りの活動も熱心にするから見守っていただきたい」
#Sticker2ndWin pic.twitter.com/SmzHl8upkR
ずっと嬉し泣きだわ😭😭😭😭😭
ほんとに愛してるよ~~~!!💚💚
#Sticker2ndWin
#NCT127_Sticker
#YUTA #TAEYONG pic.twitter.com/WNMvXn9TzH
アリンちゃんの裾が花束に引っかかっちゃったんだけどそのあとsticker입니다 っていう中本裕太さんおもろすぎない?本当草wwwwwイリチル1位おめでとう🎉#Sticker2ndWin
pic.twitter.com/1aLxmMGvFM