更新
#TBS
#ぴったんこカンカン
が最終回…😭

18年半の大感謝祭SP‼️

今夜24日(金)19時~の第2夜に🌙
#大泉洋 が出演します👏

最後の共演に感動⁉️
不満爆発も🤔⁉️

@tbs_pittanko

tbs.co.jp/kankan/
#ぴったんこカンカン 本日最終回😢
感謝を込めて安住さんと一生さんをお絵かき😊
(言葉はだいぶ意訳しています😅)

長い間楽しませて下さって有り難うございました🙇‍♀️寂しくて仕方ありません😭
安住さん、一生さんの沢山の笑顔を見せてくださって有り難うございました😍

#安住紳一郎 #高橋一生 pic.twitter.com/cOPHnhh4PS

今夜7時〜
🐸#ぴったんこカンカン
放送まであと1時間…


混ぜるな危険🔥
•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

#香川照之 さん #大泉洋 さん
遂にぴったんこ初共演!!

•✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼•

#ぴったんこカンカン
#18年半ありがとう pic.twitter.com/BCqkM5k0u8
【📺今夜19:00】ぴったんこカン・カン 最終回❗18年半の歴史に幕💐

安住アナ「新しい挑戦をということで、私のわがままを今回は皆さんが聴いてくださることになりました」

💬コメント全文
oricon.co.jp/news/2207993/?…

🐸ゲスト
香川照之、大泉洋、米倉涼子、泉ピン子

#ぴったんこカンカン #安住紳一郎 pic.twitter.com/AEK2Xx5AgS
2009年春の大改編で移動して、ここまで生き伸びた番組は #ぴったんこカンカン だけです。 pic.twitter.com/saiCzNfE2l
安住さんの肩書きが長くて名乗ってる間に斬られる😂
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/Z149hu0sPL
あぁ…ぴったんこ最終回なんだ…
その節は推しがお世話になりました…
また出て欲しかった…
#ぴったんこカンカン
#東方神起
長年一緒に仕事する内にいつの間にか戦友になっちゃったんだろうなぁ。
最初の頃はもっと男女の雰囲気あった。
この二人が発展するには押しと少しの愚かさが足りなかったのかも。
#米倉涼子 #安住紳一郎
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/YKZrlgDl9p
安住アナ
米倉涼子さんの連絡先→知ってる
ピン子さんの連絡先→知らない
大泉洋さんの連絡先→知らない
香川照之さんの連絡先→知らない
吉田羊さんの連絡先→知ってる
#ぴったんこカンカン
安住さん❤️米倉さん‼️
久本さん言う通り。
付き合っちゃえばいいじゃない
っ雰囲気❣️
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/uPTWjFftKw
安住アナと米倉涼子さんの熱愛スクープを自分達でイジって東スポさんにありがとうございますって言うこの2人のノリだいすきw
#ぴったんこカンカン
日本中が不思議に思ってそうなこと

なぜ安住アナと米倉さんは付き合ってないのか

#ぴったんこカンカン
ほんと
安住さんと米倉さん
このまま結婚会見しても
おかしくない雰囲気🥰

#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/FuXQjr2HBW
米倉さんの前だと自分のこと「俺」って言っちゃう安住さんほんと好きなんだよなあ

#ぴったんこカンカン
安住アナと米倉涼子お願いだから、結婚して?🥺
なんだろ。この切ない感じ。
好きなまま離れるみたいな。
#ぴったんこカンカン
安住アナと米倉涼子ちゃん付き合っちゃえよと思うけどこれはこれで死ぬまでこの関係というのが私としてはものすごく萌える…
#ぴったんこカンカン
#ぴったんこカンカン
安住さんと米倉涼子さんが結婚したら、ガッキーと星野源と同じくらい国民は祝福するよ
もーーー二人のやり取り素敵✨お似合い!

結婚してほしいなぁーー😭

#ぴったんこカンカン
#米倉涼子
#安住紳一郎 pic.twitter.com/JqvYmG29nF
安住アナと米倉さん💕
この2人何か良いよな〜
結婚すればよいのに🥰
#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/L1JE4fXc5M
安住アナと米倉涼子みたいな、周りから「何で付き合わないの?」とか言われながら最高の友人であり続けるの、一番理想だよな。
と思いながら #ぴったんこカンカン を見ている。
安住アナは米倉涼子さんと吉田羊さんの連絡先を知っている。大泉洋の連絡先は知らない。

#ぴったんこカンカン最終回
#ぴったんこカンカン
#安住紳一郎 pic.twitter.com/JT0TzpTWJR
#ぴったんこカンカン 終わり。寂しいな。安住アナの真面目さとユーモアでこの番組は面白かった。朝の番組辞めてくれないかな…。
金スマはもう出ないの?「音楽の日」は大丈夫?
中居君と安住アナの最強タッグ、大事にして欲しい。
ぴったんこに出る時の中居君は更に自由人。
#安住アナ #中居正広 pic.twitter.com/yfhzgv5CrK
(´-`).。oO(ぼられてもいいから大泉さんの福山伝説だけ集めたDVDかCD欲しい……)

#福山雅治 #大泉洋
#ぴったんこカンカン
#18年半ありがとう
18年半楽しい時間をありがとうございました!
#ぴったんこカンカン
#ぴったんこカンカン お疲れさまでした!
右上の「あと何秒」がこの番組の終わりを見ているようで悲しかった pic.twitter.com/YyywB81nTp
最終回ご覧いただき、ありがとうございました✨

18年半駆け抜けて来られたのも、ぴったんこカンカンを楽しみにしてくださった皆さんのおかげです😭!!
そして、出演してくださった皆さんもありがとうございました💐

またいつか会える日を...🐸
18年半ありがとうございました💚

#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/u5F8tm1GXU
堪えきれず泣いてしまった安住アナ。
我が儘でと言っていたが、そんなことはない。
体に気をつけてこれからも頑張ってね。

#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/yklgDSXBED
安住さん
ぴったんこカンカンスタッフの皆様
ぴったんこガエル🐸さん
18年半ありがとうございました❤︎

#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/oonhd4tUZk
長年にわたって見てきた番組がまたひとつ終わりました。安住さんの人柄と毒舌があったからこそ、ゲストの意外な一面を引き出してロケを楽しいものにしていたんだと思います。18年半お疲れ様でした!#ぴったんこカンカン
安住さんの涙に泣いた😭
お疲れ様でした&ありがとう👏
#安住紳一郎 #ぴったんこカンカン
pic.twitter.com/4hdVRJ7u0x
安住紳一郎アナ『ぴったんこカン・カン』終了に涙 18年半の番組に別れ「またどこかでお会いできる日を楽しみに」
oricon.co.jp/news/2208034/?…

#安住紳一郎 #TBS #ぴったんこカンカン
#ぴったんこカンカン 最終回
ご覧いただきありがとうございました!

歴史ある素敵な番組に出演できたこと、本当に嬉しく思います🕊

▼見逃した方はこちら💁‍♀️
tver.jp/lp/f0057207

またどこかでお会いできますように
…🐸✨

本当にありがとうございました💐

|福地桃子・スタッフより| twitter.com/tbs_pittanko/s… pic.twitter.com/W4UOetd1T9
最終回ご覧いただき、ありがとうございました✨

18年半駆け抜けて来られたのも、ぴったんこカンカンを楽しみにしてくださった皆さんのおかげです😭!!
そして、出演してくださった皆さんもありがとうございました💐

またいつか会える日を...🐸
18年半ありがとうございました💚

#ぴったんこカンカン pic.twitter.com/u5F8tm1GXU
#ぴったんこカンカン
最後の放送がありました
実は10年間前説をやってました
11年目にコロナ禍で観覧が無くなり同時に前説もお休みに
そして、先日最終収録で1年8ヶ月ぶり収録に
スタッフさんが「お久しぶりです」と笑顔で向かえてくれて
忘れられない10年間ありがとうございましたヒエヒエ〜 pic.twitter.com/XwKmNNkDRC
米倉涼子、安住紳一郎アナとの浴衣2ショット公開「2人の関係性が大好きです」
oricon.co.jp/news/2208181/?…

#米倉涼子 #安住紳一郎 #TBS #ぴったんこカンカン