更新
21:30~ #佐藤勝利 『VICTORY ROADS』 #VICTORYROADS bayfm.co.jp/program/shori/ ▽みんなに寄り添う「想談部屋」!みんなの悩みに寄り添います。⇒shori@bayfm.co.jp #bayfm #Chiba radiko.jp/share/?sid=BAY…
今週も勝利くんのラジオ📻 
bayfm 『#VICTORYROADS』がもうすぐスタートだよ♪
セクベア待機中ʕ•ᴥ•ʔ♪

#佐藤勝利
#SexyZone
#セクラバ代表セクベア
#VICTORYROADS

あの舞台のあと生放送だったら、ホントにすごいね!

#ブライトンビーチ回顧録 pic.twitter.com/NQdVKDITVl
#VICTORYROADS
勝)大学受験で面接受けたけど誰よりもアピールするのうまかったと思う。テレビ出てたし。緊張って経験をしたら強いよね。場数踏んだらそれは自信になる。立ち向かった人にしかその先の緊張しない状態はないし失敗や後悔もあるけど前を見続けていれば後ろにさがったって事はないと思う
何回生放送いったのかな?笑

#VICTORYROADS

さあ、来週はどうなるのか。。。
#VICTORYROADS

すごい生放送フリを最後に回収。生配信。
勝利くんの面白さに
ぐぅのねもでないかが屋



#VICTORYROADS
#かが屋の鶴の間 twitter.com/kagayatsurunom…
#かが屋の鶴の間 ありがとうございました!

ということでNBCラジオ、SBSラジオでも放送始まります!ネット局増えます!🎉🎉🎉

佐藤勝利くんが最高な話は⬇️⬇️で
【radikoタイムフリー】
radiko.jp/share/?sid=RCC…

【今週のおまけトーク】
『賀屋のトークに気になるところが』
youtu.be/BPNBXZTaUuo pic.twitter.com/yIx6t7JX78