更新
◢◤あなたのSAOはどこから?◢◤
   \映画公開決定記念/

好きなエピソードを「#私のSAOはここから」をつけて特設サイトからツイートすると、集まったツイート数によってプレゼントが抽選でもらえるキャンペーン開催!

下記から参加お待ちしております!
sao-p.net/dokokara/

#sao_anime pic.twitter.com/WX4YYoY9Cj
▽続き #sao_anime

サイトから投稿すると下記のような画像付きでツイートされますので、是非好きなシーンを投稿してみてくださいね!

#私のSAOはここから
Aincrad #01 剣の世界

【あなたのSAOはどこからキャンペーン】
sao-p.net/dokokara/share…
|◤  “BEYOND”
「SWORD ART ONLINE」◢|

#私のSAOはここから のキャンペーンと合わせて、
新シリーズPVも是非お楽しみ下さい!

𝘈𝘭𝘸𝘢𝘺𝘴 𝘵𝘢𝘬𝘦 𝘢 𝘴𝘸𝘰𝘳𝘥 𝘪𝘯 𝘺𝘰𝘶𝘳 𝘩𝘦𝘢𝘳𝘵.

youtu.be/0Bv7zk2RbVU

#sao_anime twitter.com/sao_anime/stat…
◢◤あなたのSAOはどこから?◢◤
   \映画公開決定記念/

好きなエピソードを「#私のSAOはここから」をつけて特設サイトからツイートすると、集まったツイート数によってプレゼントが抽選でもらえるキャンペーン開催!

下記から参加お待ちしております!
sao-p.net/dokokara/

#sao_anime pic.twitter.com/WX4YYoY9Cj
あなたのSAOはどこから?
JCの時にアスナちゃんコスプレして今は大人になっちゃった😊

#私のSAOはここから pic.twitter.com/YbFvaDYUD0
◢◤あなたのSAOはどこから?◢◤
   \映画公開決定記念/

▽5000ツイート達成ごとに
劇場ポスタープレゼント(最大5名様)

▽30000ツイート以降、10000ツイートごとに
非売品グッズプレゼント(最大5名様)

参加はこちらから!
sao-p.net/dokokara/

#sao_anime
#私のSAOはここから pic.twitter.com/XTBXizQPjK
近所の現役美少女女子高生お絵描きガールabecさんが「ラノベの仕事来た」っていうから相談にのったら、SAOっていう作品でした。
#私のSAOはここから
これとてもいい企画ですね! 皆さんの「ここから」を拝見していると目がじわーんとしてきます。翻って私のSAOはどこからだったかな、と記憶を辿りましたが本当の端緒はもう思い出せませんね…。UOかROをプレイしながらあれこれ想像していたような気はしますが… #私のSAOはここから twitter.com/sao_anime/stat…
◢◤あなたのSAOはどこから?◢◤
   \映画公開決定記念/

好きなエピソードを「#私のSAOはここから」をつけて特設サイトからツイートすると、集まったツイート数によってプレゼントが抽選でもらえるキャンペーン開催!

下記から参加お待ちしております!
sao-p.net/dokokara/

#sao_anime pic.twitter.com/WX4YYoY9Cj
#私のSAOはここから やっぱり、マザーズロザリオじゃないですかね。原作でいうと七巻。自分はこれを買っては友人に配ってます。とても良くできているし、SAOのエッセンスが詰まっているし、キリトの将来の方向性が決まるのもこの回ですね。
今から13年前、2008年の秋に第15回電撃小説大賞《大賞》を受賞した作家さんに、

「川原さんのウェブサイト見つけましたよ!! 九里さ〜ん(※ウェブ時代のP.N)、自分にも取り下げてるウェブ小説見せてくださいよ〜(^o^)」

って煽りメールを送ったとき。

#私のSAOはここから
TV版アクセルワールドの仕事と一緒に (読者&視聴者として)#私のSAOはここから