更新
このあと深夜1時から🕐
#TBSラジオ 金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」生放送🍌
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
【バナナマンのバナナムーンGOLD】
生放送始まりました!
#bananamoon twitter.com/junk_tbsr/stat… pic.twitter.com/VAaNY3VFvH
このあと深夜1時から🕐
#TBSラジオ 金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」生放送🍌
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
やばいやばいやばい。
バナナムーン初採用嬉しすぎる!
#bananamoon
【バナナマンのバナナムーンGOLD】
日村さんにひとこと言いたいゲスト、Snow Manの深澤辰哉さん生出演中です!
#スノマニ #スノラジマニア #bananamoon twitter.com/junk_tbsr/stat…
このあと深夜1時から🕐
#TBSラジオ 金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」生放送🍌
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
早速、ラジオで #設楽 さんがお話しされた通り、今日の #早起きせっかくグルメ 収録途中に #日村 さんが大変なことになりました…スタッフはかなり慌てました(笑)

#bananamoon
#バナナマン
〘 Radio ON AIR ♪ 〙
#bananamoon @JUNK_TBSR
#スノラジマニア
⏰~10/1(金)28:59

💜#深澤辰哉 さんがスタジオにいらっしゃっています✨

#SnowManラジオオンエア報告
‖ ▷ JUNK バナナマンのバナナムーンGOLD | TBSラジオ ◁ ‖
radiko.jp/share/?t=20210…
日村さんその節はありがとうございました!!!!!!!!今回もたんまりいじって頂いてオタクとしてはたまんないです!!!!!!お陰でしっかり時代きました!!!!!!!!
#bananamoon
確かにバナナサンドの後のSnowManには注目してて深澤さんだけ名前覚えたわw
#bananamoon
いつか紅白で深澤さんが棒立ちしてて、それに副音声のバナナマンがワーワー反応してるのリアルに実現してほしい。

#bananamoon
もしあれだったら僕貰いますよ
#bananamoon
僭越ながらバナナムーンGOLD用語解説
(SnowManファンの皆様へ)

カイザー→設楽の呼称
たけし→日村の呼称
オークラ→放送作家、第3のバナナマン
天才○○→日村をディスる為のフリ
クイズスピリッツ→スポンサーの関係で絶対やる企画
ファック、包茎→聴き流して下さい毎回こんなんです
#bananamoon
深澤『僕グループでは3枚目なんですよ、なのに来週発売のananで表紙やるんですよ』
日村『anan!?誰が?深澤くんが?』
設楽『見たよ、知ってるよ。めちゃめちゃかっこよくてさ…あれ深澤くんじゃない…?』
深澤『じゃない!!wwww』

かっこよすぎて深澤さん認定されなかったwww
#bananamoon
これで三枚目路線ってモテまくりやろうな
#bananamoon pic.twitter.com/rqS6VhBziQ
バナナマン2人がかりで終始イジるゲストって珍しいから新鮮で面白い回だ。

#bananamoon
弟が「バナナマンがこんなゲストを二人で総いじりすることないかレア回」ってLINEしてきた

#bananamoon
バナナマンさんずーーーーっといじってくださってるんだけど聴いてて全然嫌じゃないし可愛い自担がたくさん…これがプロの笑い… #bananamoon
SnowManのファンの皆さん
これホントにかけないことあります笑 #bananamoon
Snow Manで1番好きなメンバーは (答えろ合わせるゲーム)
設楽「ラウール」
日村「ラウール」
深澤「深澤!」

そこはラウールだなww #bananamoon
深澤「じゃあ…(曲かけるために) また来ます僕!」
日村「また来るの?今日じゃなくて良いの?」
深澤「発売が29日なので今日の方が僕も良いんですけど……」

また来るという発想ww #bananamoon
深澤くん、ありがとうございました!!!

Snow Manファンの皆さん、お気に召したのであれば来週も聴いてください!
#bananamoon
このいじられ方は、相当気に入ってると思います笑笑
アンジャッシュ児嶋と一緒です笑笑

#bananamoon
リスナー「おい深澤。バナナマンのはちゃめちゃなボケに全部ツッコんでるのすごいな、絶対3枚目の方が向いてるぞ」
いやもうずっと聴いてるリスナーさんに褒めて貰えるのめっちゃ嬉しいな!!#bananamoon
というかバナナムーンのツイート数2万ってエグいな
SnowManファン&深澤担が聴いてくれてるのか?
にしても深澤くんめっちゃ面白かったな
#bananamoon
そう遠くないうちにまたゲストで来てそうな気がします笑
深澤くん、お疲れ様でした!
さよなら〜
#bananamoon
深澤くんありがとうございました!
SnowManファンの皆さんもお聴きいただきありがとうございます!
よろしければこの後、来週以降もお聴きいただけると幸いです🙏 #bananamoon
深澤さんありがとうございました!
また来てくださいね👍
とても面白かったです😂
これはまじで深澤の時代来てますね!笑
#bananamoon
深澤くんやっぱ可愛かった好きー
広めとこー
#bananamoon pic.twitter.com/3hSWp7KhKx
サヨナラー
深澤また来てくれよ
#bananamoon
深澤くんクラスの誰とでも話せるチートキャラっぽさが滲み出てるわ
僕みたいな陰キャリスナーはすぐ好きになっちゃう
#bananamoon
絶対にアルバム宣伝に来たのに、曲をかけるより限界まで深澤さんをいじることに力を入れてくださったバナナマンさんありがとうございます 耳が幸せでいっぱい🥲🥲🥲 #bananamoon
#bananamoon
SnowManの深澤くんすげぇ面白かった!!
ゲスト回の中ではアンジャッシュ児島、大泉洋に並ぶくらい個人的には神回!!
26:35現在のTwitterトレンド☺️
あー楽しかった✨

1位 #bananamoon
9位 深澤くん
12位 深澤の時代
13位 バナナマンさん
20位 日村さん pic.twitter.com/thEFl88Ehy
曲もカッコよかった!勉強不足でSnowManさん全く知らなかったけどこれを機に楽曲も聴いてみようかしら… #bananamoon
設楽「Snow Manの深澤くん帰っちゃいました」
日村「ちゃんと帰りましたね」
設楽「良い子だよね。ちゃんと突っ込んでくれて」
日村「全部に突っ込んでくれたもんね」
設楽「また来て欲しいですね」

お邪魔しました!またよろしくお願いします!#bananamoon
深澤さんのことを「いい子だよね」「また来てほしいよね」 バナナマンさん あったかい… #bananamoon
設楽『深澤くん帰っちゃったね、良い子だよね本当に。お上手ですよ面白いし全部突っ込んで』
日村『また来てもらいたいね、みんなでもさ』
設楽『認定書みたいなのは?持って帰ってないの…?どうする?カレンダーの横にでも貼っとく?』
日村『wwww』

バナナマンさんあったかすぎて😭

#bananamoon
深澤さん安心してくれえええええ
貴方にはもう100人以上のファンがいますわら
5、6人はさすがに笑ったわ わら
#bananamoon #深澤辰哉 pic.twitter.com/giQUzqBnHA
EVOLUTION良い曲でしたわあと
いつのまにか深澤って呼んでたわw
これを機にSnowManもかじってみようかな?!てか男のファンとかゆるされるんか?
まあ深澤以外の名前覚えるところから始めてみますのでファンの方よろしくお願いします笑 #bananamoon
SnowManファンの皆さん
今日は時間でスキップですが、ヒロメネスとヒムペキっていう人気コーナーがあるので良かったら来週もお願いします>_<

特にヒロメネスは都市伝説をリスナーが考えるコーナーで、直近のラジオからネタ考えるので深澤くんネタになると思います笑

#bananamoon
おい!バナナムーンリスナー!
SnowManのラジオの次週メンバーに深澤君おるぞ!
#bananamoon #素のまんま pic.twitter.com/yb3UdyMwg7
設楽「この時間に食べるプリンいいよね。深澤くんにも食べさせてあげたかったな」
日村「このコーナーまでいても良かったよね。帰るの遅くなっちゃったか」

多分深澤辰哉さんは絶対許されたら、いたかったと思います!#bananamoon
日村『美味しい、深澤くんにも食べさせたい』
設楽『もう帰っちゃったからw』
日村『でもさ!いても良かったよね?このコーナー』
設楽『夜遅くなっちゃったからね』

バナナマンさんあったかすぎて(何度目

#bananamoon
勿論それが全員の意見じゃないのは分かった上で、それでも元々 #bananamoon が好きで聴いてらっしゃるファンの方に深澤辰哉さんが褒められていたり、認知されたのを見ると、純粋にめっちゃ嬉しい気持ち。邪魔だな、いらないな、と思われるのは1番怖いから、受け入れてもらえたのが、嬉しいなぁ。
深澤くん本当に宣伝とか無くても定期的に来て欲しいくらいまじで面白かった笑笑

#bananamoon
設楽「あの、深澤くんまだいるの?あぁ、いた!もう終わるけど」
深澤「あ、あのちょっと待ってください、なんで僕の前に認定書あるんですか持って帰りませんよ!」

まだいたww 流石ですww #bananamoon
バナナマンさんが同時にゲストを弄り倒すという神回
深澤くんが普通に突っ込んでて強すぎたな
これはゲスト常連になってほしいと感じた
本当に流れないバナナムーンほんまに草
#bananamoon
24時間以内の「深澤辰哉」Googleトレンドでは、26:04に最も検索されてます🔍※相対評価
興味を持ってフルネームで調べてくれた方が多いということ🥲
良かったね、ふっかさん🥰
#bananamoon
#深澤辰哉

Googleトレンドで「深澤辰哉 - 日本、過去 1 日」の 人気度の動向 を見る -trends.google.co.jp/trends/explore… pic.twitter.com/x6SqCuUZQP
イケメン設楽さん、準イケメン深澤くん、
歯抜けメンオークラさん、包茎ババア、
スタッフさん、お疲れ様でした!

深澤くんめちゃくちゃ面白かった!
ちゃんと返すのはすごいと思います!
また今度来る時までにファンが
増えていますように!!
#bananamoon
Snow Manの深澤くん面白かったな~
バナナマンのはちゃめちゃなボケに全部ツッコんでたしwww
みなさんお疲れ様でした~👃🚶‍♂️💿
#bananamoon pic.twitter.com/tjSiuZxCaW
おい!HELLOHELLO流せやwww
深澤くんありがとうございました!お疲れ様でした〜!また来てください!
#bananamoon pic.twitter.com/Qz8H94sSU2
設楽「また来ていいから、メンバーにもよろしく言っといて。それじゃさようならー!」
深澤「これ本当に(リクエストした)HELLO HELLO流れないんだ」

最後まで流れない方針めちゃ面白いwww #bananamoon
いやでもテレビでSnowMan見たら深澤さん探すだろうなと思うレベルで好きになったよ🤣
皆々様お疲れ様でしたー!
#bananamoon
今日で僕が深澤さんのファンになったので、ファン合計で14人かな?
メール採用もありがとうございます!深澤のおかげ!!
#bananamoon
Mステでは乃木坂ちゃん(しかも推しメン)フォローしてくれたみたいだし深澤くん面白すぎたしもっと深くSnow Man勉強してみようかな
僕のメールでもめちゃめちゃ笑ってくれて嬉しかった!
#bananamoon
リスナー『設楽さん大変です、バナナムーンのツイートいつもの倍ですよ?深澤くん人気エグくないですか?これは13人はいますよ』
深澤『13人wwwwwwwww』

バナナマンさんもリスナーさんもあったかすぎて(何度目

#bananamoon
改めて #bananamoon に深澤辰哉さんゲストで呼んでくださり、しかも番組最後まで参加させてくださり本当にありがとうございました!スタッフさんやバナナマンさんの優しさに触れた1時間半でした。面白かった!また深澤辰哉さんもSnow Manもよろしくお願いします!曲のじゃんけんリベンジ待ってます!
まじでいつにも増しておもろすぎたなw
深澤くんしっかりツッコんでくれるから設楽さんも日村さんもボケ倒してて、疲れるぐらい笑えた
神回って言っていいんやない???w

あと少なくともリスナーの中では深澤の時代きてるw
#bananamoon
SnowManのことあんまり知らないけどバナナサンドから今回のバナナムーン通して深澤さんのことはめっちゃ好きになった笑笑
#bananamoon #SnowMan
深澤くんのおかげでボケ倒すバナナマンがみれるから定期的にバナナムーン来て欲しい #bananamoon
深澤さんって本当に素直
だって本当に曲紹介してさよなら〜って帰ったんだよ🥺
可愛すぎない???ねえ?皆んな絶対深澤さんの沼に落ちたでしょ
#bananamoon #深澤辰哉 pic.twitter.com/75S7tXTEiI
なるほど、Snow Manのラジオは木曜なのね。
次回深澤くん出るみたいだし聴いてみよう。
#bananamoon
個人的にジャニーズは嵐位しかガッツリ曲聞いたりとかしなかったんだけど、今日でめっちゃ深澤くんに興味が沸いた。バナナサンドとかで絡みとか見てたけどラジオ凄い楽しかった。
ちょっと聞いてみるかSnowMan。

#bananamoon
リスナーさんからも褒め言葉もらってわら
深澤さんのこと絶対絶対気に入ってるよ🍌
#bananamoon #深澤辰哉 pic.twitter.com/slzmxAPXIF
#bananamoon
#深澤辰哉
最後までちゃんと居るって…凄い大事かも

通常、アーティストさんなら帰ってもおかしくないのだが🥺
バナナマンさんと制作側に対してのリスペクトだよね

ゲストが帰らないで番組終わりまで待ってると、そりゃ嬉しいものなのです

私も深夜の2時間番組担当だったので…
何年もバナナムーン聴いてるけどゲスト回でもトップクラスに面白かった!
深澤さんやSnowManのファンの方々がバナナマンに感謝してるツイート多いけどバナナマンファンからしたら逆に面白い回にしてくれて深澤さんには感謝しかない!
下ネタも多いけどまた来てほしい!!

#bananamoon
#SnowMan
金曜JUNK「#バナナマン のバナナムーンGOLD」🍌
Snow Manの深澤辰哉さん登場!
タイムフリーでもお楽しみください⏳
#radiko #tbsradio #bananamoon
ラジオ📻→FM90.5/AM954
パソコン💻スマホ📱↓
radiko.jp/share/?sid=TBS…
Snow Man深澤辰哉、バナナマン日村のアドバイス“棒立ち”を4回実行した理由「スタッフさんから…」メンバーの反応も明かす

#bananamoon #SnowMan #深澤辰哉

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2786849
Snow Man深澤辰哉、ananソロ表紙抜擢で悩み明かす「メンバーも事務所の方々も…」再びバナナマンに相談

#bananamoon #SnowMan #深澤辰哉

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2787209