更新
今夜0:52よりついに #サ道2021 の最終回・第12話の放送ですね🥲毎週金曜夜の楽しみでした。しっかり噛み締めて観ます!!

#サウナラボ神田 でも数量限定でサ道のグッズを取り扱う予定です!
(実はこの写真は神田で撮影されています🧖‍♂️)
#サ道ありがとう #サ道
#サウナラボ pic.twitter.com/HNzDQrC3U7
【9/29神戸戦 #かわさき水まつり あと5日】テレビ東京にて放送中「 #サ道2021 」この後0時52分から12話が放送。ついに最終回です‼️きれいな音と映像が使われているオープニングにもご注目。こちらの「フサ道」スペシャルVTRと見比べてみてください‼️【プロモ】#frontale pic.twitter.com/3xJaD0BwtN
#サ道2021
9/24(金)深夜0:52〜
最終話・第12話放送まであと少しです。

まだ第11話見逃し配信中ですので、今のうちに「シン・ととのい」をもう一度ナカちゃんとともに味わってから第12話を見てみるのもいいですね…。

#原田泰造 #三宅弘城 #磯村勇斗 pic.twitter.com/bFZGf5UiiI
ちょっと待ってください…本当にこの最高のドラマが最終回なんですか?

#サ道2021
この曲は、ミロのテーマ、って曲です。実はシベリウスがすこーしオマージュされてたりします。
#サ道2021 pic.twitter.com/wSP1keKCNP
告知おじさんも、本当にありがとうございました〜!そしてDVD発売!
#サ道2021 pic.twitter.com/MHQTAkO2I4
#サ道2021
最終話・第12話
「世界のどこかで一緒にととのう」
今夜も遅くまで、そして全12話お付き合いいただきありがとうございました。

じゃあ、また、どこかのサウナで…。

#原田泰造 #三宅弘城 #磯村勇斗 pic.twitter.com/NfdvthUd6A
#プレゼント🎁】
ドラマ「#サ道2021+スペシャル2019・2021」のBlu-ray&DVDが2022年2月9日に発売されることを記念し【DVD-BOX】を1名様に!

応募方法
1)@thetvjpをフォロー
2)本投稿をRT
☑10月9日24時〆

※規約:thetv.jp/notice/57/
#サウナ #原田泰造 #三宅弘城 #磯村勇斗 @sado_PRsauna pic.twitter.com/i1OZ3exqvO
ドラマ「サ道2021」ご視聴誠にありがとうございました。ドラマは一旦終わりましたが、3人とも皆さん同様どこかの空の下でととのっていることでしょう。私達もまたいつかお会いできる日を楽しみにサウナライフをエンジョイし続けたいと思います。ではまた、どこかのサウナで! #サ道2021 #サ道 pic.twitter.com/wowNjdK10j
#サ道2021🧖‍♂️

第十二話(最終回)「佐賀 御船山楽園ホテル らかんの湯」
世界のどこかで一緒にととのう

▶️公式無料配信スタート
lnky.jp/JwlTQav

ナカタ(#原田泰造)はサウナー憧れの地で今までにない体験をする❗
さらに、あの人物と予期せぬ再会⁉️

#三宅弘城
#磯村勇斗
#サ道
@sado_PRsauna
テレビ東京「サ道2021」
第十二話(最終回)「佐賀 御船山楽園ホテル らかんの湯」世界のどこかで一緒にととのう

#サ道2021 #タナカカツキ #サウナ #原田泰造 #三宅弘城 #磯村勇斗 #サ道 #TVer @sado_PRsauna
tver.jp/corner/f0084526
#サ道2021 最終回の日に
#チームY#サウナ 動画公開!笑
サウナ欲高まっちゃった✨✨

あ〜明日はサウナ行こうかな♨️

youtu.be/STzz6ftYwL4 pic.twitter.com/JCQ6DKY8FH
【DVD&Blu-ray情報】
#サ道2021」と2019年・2021年の2本のスペシャルドラマがセットとなって2022年2月9日(水)に発売決定!

🔽ほかの「サ道」グッズも
#テレ東本舗。」にて販売中
shop.tv-tokyo.co.jp/shop/c/c102070/ pic.twitter.com/zPK1tuJava
皆様の熱いご意見受け止めさせて頂きます!ありがとうございます。
#サ道2021
#サ道2021 ありがとうございました!こんな天国みたいな仕事あるんかと思いながら、行く先々のサウナに入り、施設の皆様の話を聞き、天気みて、コロナと睨み合い、何か少しでも残せたらと作品に向き合いました。キャストスタッフ、協力してくださった全て方々に感謝です。

また、どこかのサウナで。 pic.twitter.com/64ifm1e9cK
ドラマ「サ道2021」ご視聴ありがとうございました。
まだご覧になっていない方はTverで配信中です。
3人のラストととのい、是非目に焼き付けてください!
tver.jp/search/catchup…

#サウナ #サ道2021 #原田泰造 #三宅弘城 #磯村勇斗