更新
\このあとすぐ!/

本日20:30~
『けものフレンズ3 わくわくどきどき探検レポート 12』放送!

▼視聴ページ
youtu.be/wuqy0M9OKxg

今から配信開始まで
#けもレポ をつけてつぶやいてくれた人をフォロー!
このアカウントのフォローも忘れずに♪

よーい、ドン!💨
#けもフレ3 #けものフレンズ
#けもレポ で自慢のお部屋紹介/

第6回「わいわいツリーハウス」コーディネートキャンペーンにたくさんのご応募ありがとうございました!

今回のテーマは「パーティー会場」🎉🎂🥳
素敵なツリーハウスを番組内でご紹介していきます♪

#けもフレ3 #けものフレンズ pic.twitter.com/67flAu6qe7
パンク町田先生の著書「子供に言えない動物のヤバい話」は大変オススメですよ。
とてもためになるしすっごい面白く、決して子供に言えないヤバい話ではない…とは思いますが。それよりもパンク先生自身のヤバさスゴさが分かります。
#けもレポ
#けもレポ でコラボ情報♪/

「攻殻機動隊 SAC_2045」コラボイベント「けもの9課 SAK_20XX」開催中!✨
新登場☆4フレンズの「タチコマ type-S」、「タチコマ type-H」が登場するしょうたいも開催中♪

イベント&しょうたいは【10月1日(金)14:00】まで!

#けもフレ3 #けものフレンズ pic.twitter.com/U2fHysXV6v
#けもレポ でゲーム情報♪/

ぐれーと!すてっぷあっぷしょうたい1・2同時開催中!🎉🌟
2周年を記念して合計最大無料200連ガチャ!

【10月3日(日)23:59】まで!

#けもフレ3 #けものフレンズ pic.twitter.com/OmjUpVSmgf
#けもレポ でゲーム新情報♪/

2周年記念プレゼント配布決定!
①スタミナ20回復ドリンク × 22
②耀きの欠片       × 222

#けもフレ3 #けものフレンズ pic.twitter.com/xS01YK5MKP
#けもレポ でゲーム新情報♪/

2周年記念プレゼント配布決定!
③「けものフレンズ3」2nd Anniversary キービジュアルポスター!

#けもフレ3 #けものフレンズ pic.twitter.com/dCayJ8564g
\今日で #けもフレ3は2周年!/

「けものフレンズ3 SHOP 2021」好評開催中♪
【9月26日(日)】まで!
ぜひ遊びにきてくださいね♪

#けもフレ3 #けもレポ #けものフレンズ pic.twitter.com/aZp4PJrv3M
\今日で #けもフレ3は2周年!/

「けものフレンズ3」2周年記念グッズ発売決定♪
生放送後から販売開始!お見逃しなく♪

#けもフレ3 #けもレポ #けものフレンズ pic.twitter.com/18L1IdUIVp
\今日で #けもフレ3は2周年!/

9月26日(日)に限定トークショー開催決定!
出演:#伏見はる香 さん(マイルカ役)& #未来みき さん(ブラックバック役)

#けもフレ3 #けもレポ #けものフレンズ pic.twitter.com/NL6KgsgjXy
ライブあきらめない…!😭
もちろん私もです…!
きっとみなさんもそうでしょう…!
近い将来…いつか必ず実現させましょう…!

#Xジャパリ団 #けもフレ3 #けもレポ
\生放送終了しました/

公式生放送終了いたしました!
たくさんの応援やコメントありがとうございました

生放送の感想は #けもレポ
ちょこけもの感想は #ちょこけも

引き続き #けもフレ3 をよろしくお願いします♪

#けものフレンズ #けもフレ3は2周年 pic.twitter.com/pUtgkR97Jw
#けもレポ ご視聴ありがとうございましたー!!
そして2周年!!本当にありがとうございます!
ドールへの愛と隊長さんに会いたい想いが募るばかりです😌
3周年に向けてこれからもよろしくお願いしますっ!🐕

ふにゃんお誕生日おめでとう😘
#けもフレ3 #けもフレ3は2周年 twitter.com/kemono_friends… pic.twitter.com/wqEFGG1OKx
\生放送終了しました/

公式生放送終了いたしました!
たくさんの応援やコメントありがとうございました

生放送の感想は #けもレポ
ちょこけもの感想は #ちょこけも

引き続き #けもフレ3 をよろしくお願いします♪

#けものフレンズ #けもフレ3は2周年 pic.twitter.com/pUtgkR97Jw
#けもレポ 公式生放送ありがとうございました〜!
最新情報たっぷりだし2周年プレゼントがもう最高すぎるね(๑˃̵ᴗ˂̵)

そしてお誕生日のお祝いまで…ありがとうございます😭最後に言ったライブがしたいって気持ち、みんなと一緒だったね😉いつになるかわからないけど…信じて待っててね!
#けもフレ3 twitter.com/kemono_friends… pic.twitter.com/fYJMRIWMEV
\生放送終了しました/

公式生放送終了いたしました!
たくさんの応援やコメントありがとうございました

生放送の感想は #けもレポ
ちょこけもの感想は #ちょこけも

引き続き #けもフレ3 をよろしくお願いします♪

#けものフレンズ #けもフレ3は2周年 pic.twitter.com/pUtgkR97Jw
#けもレポ 生放送!!
ありがとうございました😌💜

そして、2周年本当におめでとうございます!!早く隊長さん達の顔を見られますように🙏50周年目指して頑張りましょ!!
これからもよろしくお願いしますわ😎
#けもフレ3 #けもフレ3は2周年 twitter.com/kemono_friends… pic.twitter.com/Z4VuwFJtY6
\生放送終了しました/

公式生放送終了いたしました!
たくさんの応援やコメントありがとうございました

生放送の感想は #けもレポ
ちょこけもの感想は #ちょこけも

引き続き #けもフレ3 をよろしくお願いします♪

#けものフレンズ #けもフレ3は2周年 pic.twitter.com/pUtgkR97Jw
#けもレポ ありがとうございました!
#けもフレ3は2周年 迎えられて本当にうれしいです。
これからも一緒にわっふーいしてください🐬✨

ふにゃ〜 改めてお誕生日おめでとう🎂❣️
#けものフレンズ #けもフレ3 twitter.com/kemono_friends… pic.twitter.com/hblmHseYse
\生放送終了しました/

公式生放送終了いたしました!
たくさんの応援やコメントありがとうございました

生放送の感想は #けもレポ
ちょこけもの感想は #ちょこけも

引き続き #けもフレ3 をよろしくお願いします♪

#けものフレンズ #けもフレ3は2周年 pic.twitter.com/pUtgkR97Jw
#けもレポ ありがとうございました✨
久しぶりなのに久しぶりな、感じがしないのが、けもフレ3って感じです😌

今日はマルイメンのコラボショップにも
6人みんなで行ってきました!

動物園にも今度は6人行こうね…👿

3年目に突入する #けもフレ3 の応援を
よろしくお願いします☺️

#けものフレンズ twitter.com/kemono_friends… pic.twitter.com/Wux0UxGEBI
\生放送終了しました/

公式生放送終了いたしました!
たくさんの応援やコメントありがとうございました

生放送の感想は #けもレポ
ちょこけもの感想は #ちょこけも

引き続き #けもフレ3 をよろしくお願いします♪

#けものフレンズ #けもフレ3は2周年 pic.twitter.com/pUtgkR97Jw