更新
おはようございます、レガーロです🌅

#骨董の日
骨董とは古く希少価値のある物の
こと。貴金属や宝石、絵画、掛け軸
などの高価な物のイメージがある遺品。
骨董品や貴重品だけでなく
故人が使用していた、買ってきた
貰った、故人を取り巻く物全てが
「遺品」です。

今日も宜しくお願いします!
おはようございます😊

朝、ベランダの引き戸を開け
扇風機を使って空気の入れ替え

毎日の日課ですが
お部屋の中がスッキリして
気持ちがいいですね

今日もよろしくお願いします🍀

記念日は
#骨董の日 #10円カレーの日

愛菜さん、真央さん、あすかさんを応援中
#芦田愛菜 #井上真央 #826aska pic.twitter.com/koDtfX75uQ
おはあいなんヽ(=´▽`=)ノ
9月25日土曜日 #骨董の日
骨董じゃないけど、実家の床の間の父の不思議なもの集め載せときますね。
中央の鳥かごは飾りだそうです。存在感よ…。
皆様の家には古いものある?

さぁ、今日もお仕事推し事頑張りましょ☆
#公式朝ツイ
#愛媛Twitter会 pic.twitter.com/MTzsW45b0A
みんな、おはよ〜🐰!

今日は #骨董の日 🏺
日付は江戸時代の戯作者で『骨董集』を刊行した山東京伝が『骨董集 巻之三』に記した日付の文化十二乙亥九月二十五日から。

俺様の住処である #川越#川越歴史博物館 には貴重なお宝が沢山あるんだぞ!是非遊びに来てくれよな!

#今日は何の日 pic.twitter.com/y5vZlym0do
おはカルです!
今朝の岸和田は☀️
本日は #骨董の日
骨董といえば思い付くのは焼き物🔥全国で色々な焼き物がありますが、ケミーは柿右衛門さんの柄が好きです✨

緑と赤でクリスマスみたいですけどね(*・ω・)ノ
今日もよろしくお願いします!
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
おはようございます☀️😃❗
9月25日
#主婦休みの日
#骨董の日

写真はトレンドに
#深澤の時代
とあり、ぬか喜びする男の図。

#SnowMan
でもなければ
#バナナサンド  
に 出てもいない方の深澤でした❗

挫けずに今日も頑張る😆💪

#キコーナ
#女化
#おは戦30925sd
#サタデー pic.twitter.com/S66NIhiJIQ
おはようございますッ🐣☀️

きょうは【骨董の日】🏺

古き良きものを
大切にする文化ってすてき😌✨

使うほどに魅力が
増すものもありますよねッ🌾

#おはようVtuber #毎日ときな
#骨董の日 pic.twitter.com/sHLvvjz1DA
◎本日、9月25日は「#骨董の日」です。

古き良きものの価値を、より多くの人に知ってもらう切欠の日とするため制定されたのだとか。

ジブリで骨董といえば、アンティークショップの地球屋でしょうか。
西司郎さんは、目が利きそうですね。 pic.twitter.com/pNtY9rbLow
🌟古の贈り物🌟

骨董といったら、頭の中に何が浮かべますか?

かぶと、刀、10年前のラブレター~🌲

あなたの記憶をコメントに書きましょう!❤️

9月27日まで、
#RT とコメント、正解のお方から、抽選で2000円分のAmazonギフトカードを3名様にプレゼント!🎁
#魔剣伝説
#骨董の日 pic.twitter.com/7dKuDrvfFK
今日(9月25日)は #骨董の日 です。

江戸時代に書かれた山東京伝の『骨董集』由来です。

イラスト題「鑑定します!」

#今日は何の日
#イラスト
#茶碗
#サボリぃぬ pic.twitter.com/cfcOkioVUt
本日9月25日は #骨董の日 だそうです!
まくらくらま先生@ohg_m3が描くアンティークにまつわる怪異譚、もうご覧いただけましたでしょうか。

WEB連載「ノアンティクの夢物語」はコチラ↓
pie.co.jp/series/4857722/

作品集『不思議なアンティークショップ』の詳細はコチラ↓
pie.co.jp/book/i/5278/ pic.twitter.com/StOyQ5A8ie