更新
皆お礼深いけど特にニコイチのお礼が
深い💛💓
特集ありがとうございます☃️
#ズムサタ #ズームインサタデー pic.twitter.com/x5Umgii7oM
1番Snow Manマニアなのは?
佐久間「まあ俺かな…」
深澤「自分で言うやついる?」
宮舘「僕も負けてないと思いますね。ここからみんなを見てたら楽しそうで生き生きしてて。そういうところ見てるので」
康二「(会話に)入ってこいそれは!」
ふかさくからのだてこじ
#ズムサタ
さっくん声でかすぎてテレビ壊れたこと漏洩してるのおもろすぎwww
#ズムサタ pic.twitter.com/g8s1bpXbUr
佐久間くんのSnow Manマニアクイズ『昨日家で壊れたものは?』の答えメンバー全員把握してて「みんな知ってんの!?好きすぎるって俺のこと」な佐久間くん可愛い。
渡辺くん「声でかすぎてメイク部屋から『テレビ壊れたんだよねー!』って笑い声聞こえてきてあいつテレビ壊れたんだ…って」
#ズムサタ
ラウールのスノーマニアクイズ🤍
しょっぴー1番に答えるもラウちゃんに、ただ気持ち悪いと言われる🤣🤣
#SnowMan #ズムサタ
#渡辺翔太 #深澤辰也 #目黒蓮
#向井康二 #岩本照 #佐久間大介
#宮舘涼太 #ラウール pic.twitter.com/H7qCnr1Reh
#ズムサタ
スノちゃんたちのズームイン❗️が毎回全力で好きすぎる⛄️
そして特殊訓練を受けてるスノちゃん←
#SnowMan #目黒蓮 pic.twitter.com/OmcJplyTIO
🎨芸術の秋🍁
ということで、#もちあみ コンビでお絵描き対決!!✨

お題は○○○像🗿
より上手に描けたのはどっち!?!?
コメント💬で投票お願いします💓

📺放送後のお楽しみ
#ズムサタ1分動画
🔰若手スタッフが動画作ってみました!
#望月理恵 @riemochizuki
#山崎あみ @_ami_yamazaki_ #ズムサタ pic.twitter.com/QvUZHTE2fg
9月のお天気キャスター #国本梨紗 ちゃん❗️
そして、半年間ニュースを担当した #田辺大智 アナが卒業😭

梨紗ちゃん!
またコントご出演、お待ちしています🤣❣️

田辺アナ!
いつ呼んでも来られるように準備だけしておいてね⁉️💪笑

お二人共、
ありがとうございました!

#ズムサタ pic.twitter.com/yDR1MVmXpN
9月のお天気キャスターを
担当してくれた国本梨紗ちゃんが今日でズムサタ卒業🎓😢だボー

なんでも勉強になったことが
あるとか📝??

率直ないまの気持ちを
教えてくれました🌸だボー
#ズムサタファミリー
#国本梨紗 #お天気キャスター
#杉江勇次
#ズムサタ pic.twitter.com/DFWZ1rie6h