更新
#プリキュアライブ いよいよ本日ですね!会場行けず残念ですが配信で参戦します🌺 pic.twitter.com/M4Oj4XyVCS
みなさん、トロピカる準備はいいですか〜?
お席で、おうちで、
トロピカっていくよ〜!!

サマー:白
ラメール:水色
コーラル:紫
パパイア:黄
フラミンゴ:赤

#プリキュアライブ
#トロプリ pic.twitter.com/OEarg4EMqR
可愛かった…トロピカってた…🌈
最高でした👏👏👏

夜の部もがんばってー!!
たのしんでー!!

#プリキュアライブ
#プリキュアライブ おひサマー公演配信参加しました!初めてのオンラインライブ、自宅でもトロピカれました〜❗️😆楽しい時間を共有出来て嬉しかったです♪配信バンザイ🙌ありがとうございました😊印象的だった曲は画像で察して😉#トロプリ pic.twitter.com/i5KTiAYYgL
#吉武千颯 出演
トロピカル~ジュ!プリキュアLIVE2021 Viva!トロピカSUMMER!LIVE
おひサマー公演 ありがとうございました✨

集合写真と舞台裏の千颯📸

おつきサマー公演もお楽しみにっ!
あの曲も歌うよ💫

#プリキュアライブ
#トロプリ
#precure pic.twitter.com/pVHbQM9y7m
【由依】おひサマー公演、めっちゃ楽しかったよーᐠ( ᐛ )ᐟ

黄色に染まった会場に思わずウルっとしてしまいました!!!!ありがとーう!夜はどんな景色が見られるかな…| ᐕ)⁾⁾

おつきサマー公演もトロピカっていきましょ〜う♪♪
#トロプリ #プリキュアライブ #precure twitter.com/precure_live/s…
#プリキュアライブ おひサマー公演☀️
たくさんの応援ありがとうございました🌺🌈✨

おつきサマー公演はこのあと18:00から❕
まだまだトロピカっていきますよ〜😆❣️

👇生配信チケットはこちらから🎶
up.auone.jp/articles/id/84…

#トロプリ #precure pic.twitter.com/U6HqtOT0SR
おひサマー公演☀️
最高に楽しくてトロピカった時間を
ありがとうございました🌈♡

おつきサマー公演も
全力で届けるよーっ!!!☺️☺️☺️

#トロプリ #precure #プリキュアライブ twitter.com/precure_live/s… pic.twitter.com/7cHWyrQOU2
#プリキュアライブ おひサマー公演☀️
たくさんの応援ありがとうございました🌺🌈✨

おつきサマー公演はこのあと18:00から❕
まだまだトロピカっていきますよ〜😆❣️

👇生配信チケットはこちらから🎶
up.auone.jp/articles/id/84…

#トロプリ #precure pic.twitter.com/U6HqtOT0SR
#プリキュアライブ ☀️
おひサマーありがとうございました🎵

楽しすぎてあっという間✨
衣装もめっっっっっっちゃ可愛かったでしょ🥰👗💕

おつきサマー公演もがんばるよ🌈
BY:Machico(・山・) #トロプリ
#precure twitter.com/precure_live/s… pic.twitter.com/tsm5JcMeyl
#プリキュアライブ おひサマー公演☀️
たくさんの応援ありがとうございました🌺🌈✨

おつきサマー公演はこのあと18:00から❕
まだまだトロピカっていきますよ〜😆❣️

👇生配信チケットはこちらから🎶
up.auone.jp/articles/id/84…

#トロプリ #precure pic.twitter.com/U6HqtOT0SR
ムテキのやる気パワーいっぱい浴びたー!担当させていただいた曲達もめちゃ可愛くトロピカっていて感激でした!アニメも引き続きたのしみです。お疲れさまでした&ありがとうございました!🌺
#プリキュアライブ #トロプリ twitter.com/precure_live/s…
#プリキュアライブ 2021
ご参加いただいた皆さまありがとうございました🌈💖

トロピカっていただけましたか?☺️
どんな形でも、今、みんなに笑顔を届けたい!という思いが伝わっていたらうれしいです✨

アーカイブは9/26(日)12:00〜公開予定☀️
👇両公演チケット販売中です🎶
up.auone.jp/articles/id/84… pic.twitter.com/giU2FpDX8L
会場にきてくださった皆さん、配信で応援してくださった皆さんありがとうございました✨とーーっても楽しくて幸せなトロピカった時間でした!#プリキュアライブ pic.twitter.com/PDaDMCX5hQ

🌈トロピカル~ジュ!プリキュアLIVE2021🌈


9月25日に開催された
#トロプリライブ の🎤💕

おひサマー公演🌞とおつきサマー公演🌛の
セットリストを公開🦩✨
※アニュータで配信中の楽曲にて構成しています

ぜひチェックしてくださいね🌺

#precure #トロプリ #プリキュアライブ
ありがとうございました〜〜〜!!
みんなと一緒にたくさんトロピカれて、とってもとっても楽しかったよ〜〜〜〜🌈🌈🌈✨
🌺🤍🌺🤍🌺🤍🌺🤍🌺🤍

#トロプリ #precure #プリキュアライブ pic.twitter.com/k1sdWgoPRP
ローラを意識した髪型衣装ネイルにしました。トロプリが!ローラが大好きっ!!#トロプリ #プリキュアライブ pic.twitter.com/VGneCuJyyK
おひサマー🌞おつきサマー🌝どちらもとってもトロピカっていました🌺✨出演者さん全員の、そしてトロプリの魅力もいっぱい詰まった最高のステージ…本当にプリキュアっていいなとあらためて感動に浸り中😍どうもありがとうございました! #プリキュアライブ #トロプリ twitter.com/precure_live/s…
#プリキュアライブ 2021
ご参加いただいた皆さまありがとうございました🌈💖

トロピカっていただけましたか?☺️
どんな形でも、今、みんなに笑顔を届けたい!という思いが伝わっていたらうれしいです✨

アーカイブは9/26(日)12:00〜公開予定☀️
👇両公演チケット販売中です🎶
up.auone.jp/articles/id/84… pic.twitter.com/giU2FpDX8L
プリキュアの現場も、お客様も、
暖かくて本当に大好きです。
しっかりしっかり楽しんでしまいました。感謝です。🙏❤️ またこのステージで踊れるように、進化しなければ!!
#プリキュアライブ #トロプリライブ #トロピカル~ジュプリキュア pic.twitter.com/OHnuJA20E2
初めての #プリキュアライブ

こんなにもたくさんのプリキュアソングを歌えるなんて、、、幸せすぎました🎶

おともだちみんなの笑顔とパワーが私を勇気づけてくれたよ☺️

みんなと最高にトロピカッた1日を過ごせましたうみ🌈
ありがとうございます🌟
BY:Machico(・山・) #トロプリ
#precure twitter.com/precure_live/s… pic.twitter.com/K1VsefpiP4
#プリキュアライブ 2021
ご参加いただいた皆さまありがとうございました🌈💖

トロピカっていただけましたか?☺️
どんな形でも、今、みんなに笑顔を届けたい!という思いが伝わっていたらうれしいです✨

アーカイブは9/26(日)12:00〜公開予定☀️
👇両公演チケット販売中です🎶
up.auone.jp/articles/id/84… pic.twitter.com/giU2FpDX8L
おつきサマー公演🌙
ありがとうございました❣️

ご覧くださったみなさま!
キャスト、歌手、運営スタッフ、関係各社のみなさま🐠

大変な情勢な中、全員でライブを終えることができ…嬉しかったです💐
ワガママばかりすみません( ; ; )

最高にトロピカった「今」をありがとう❗️

#プリキュアライブ
#プリキュアライブ 2021🌈

本当にトロピカった時間を
ありがとうございました☺️
最高に楽しくて、
こうしてお友達のみんなに
想いを届けられる幸せを
噛み締めながら歌いました😌💗

最高な時間を共有できて
心の底から嬉しかったです!
また会おうね🥰💖
#トロプリ #precure twitter.com/precure_live/s… pic.twitter.com/2hLsvQy2BI
#プリキュアライブ 2021
ご参加いただいた皆さまありがとうございました🌈💖

トロピカっていただけましたか?☺️
どんな形でも、今、みんなに笑顔を届けたい!という思いが伝わっていたらうれしいです✨

アーカイブは9/26(日)12:00〜公開予定☀️
👇両公演チケット販売中です🎶
up.auone.jp/articles/id/84… pic.twitter.com/giU2FpDX8L
#吉武千颯 出演
トロピカル~ジュ!プリキュアLIVE2021 Viva!トロピカSUMMER!LIVE
ありがとうございました✨

動画はおつきサマー公演🌝

千颯以外の皆さんがステージに出られて
裏で千颯1人だったのですが
モニターを見ながら楽しんでました☺️

#プリキュアライブ
#トロプリ
#precure pic.twitter.com/NJwLgtqNx6
【由依】#プリキュアライブ 2021、本当にありがとうございました!!!!

楽しいも可愛いも優しいも尊いも詰まった、最高にトロピカったライブでした(*˙˘˙*)

トロピカル部の素敵な思い出ができて幸せです♪また会おうねー!
#トロプリ #precure pic.twitter.com/fVOZEA9xAH