更新
#プリパラフレンドシップ 分散入場のご案内】
本日開催「プリパラフレンドシップ オータムライブ2021」は入場列の混雑緩和のため分散入場を実施致します。

くわしくはこちら
avex.jp/pripara/news/d…

お客様にはご不便お掛け致しますが何卒ご協力の程お願い申し上げます。

#pripara pic.twitter.com/EXWocPyeXe
今日、出演者の私も楽しくてオタクになってます💖笑

楽しみにしててね💖💖

覚悟してて💖

#pripara #プリパラフレンドシップ twitter.com/prettyseriespr…

🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021🍁
本日開催❣


昼公演は14時~☀
夜公演は18時~🌟
昼夜公演ともに配信チケット発売中です✨avex.jp/pripara/news/d…

#プリパラフレンドシップ で是非応援コメントや感想をたくさん呟いてくださいね🎵

#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/O0doRjjd96
✨ プリパラフレンドシップ オータムライブ2021✨ グッズ情報
本日開催 #プリパラフレンドシップ グッズは13:00~HMV&BOOKS onlineで販売開始🎵
EC購入特典もあるのでぜひチェックしてください❣️
販売期間:9月25日(土)13:00~10月10日(日)23:59

詳細▶ hmv.co.jp/news/article/2…

#pripara pic.twitter.com/iylaZ4a8yg
本日はオータムライブ2021です!!🍁楽しみだ🎵パンフレットにはひみたすと一緒に載っているので是非チェックしてください〜!!✨✨
#pripara twitter.com/prettyseriespr…
✨ プリパラフレンドシップ オータムライブ2021✨ グッズ情報
本日開催 #プリパラフレンドシップ グッズは13:00~HMV&BOOKS onlineで販売開始🎵
EC購入特典もあるのでぜひチェックしてください❣️
販売期間:9月25日(土)13:00~10月10日(日)23:59

詳細▶ hmv.co.jp/news/article/2…

#pripara pic.twitter.com/iylaZ4a8yg
プリパラフレンドシップ オータムライブ!!!!!
雨宮は遠くから!!応援していますあああああああす!!!!!

#pripara
#プリパラフレンドシップ
【めが兄ぃ】「プリパラフレンドシップ オータムライブ2021」にて公開した、アイドルランドプリパラの新規描き下ろしイラストをお届けします!WITHの3人は今後のストーリーにどのように関わっていくのでしょうか?お楽しみに✨
#アドパラ #pripara #IIZE pic.twitter.com/HWW3PlXASA
【めが兄ぃ】続いて、「プリパラフレンドシップ オータムライブ2021」で早くも最速解禁した「アイドルランドプリパラ#02」の場面写を、Twitterでも一部公開します!いったいどんな展開が待っているのか…!こちらも続報をお楽しみに!
#pripara #アドパラ pic.twitter.com/G7VAxB5UFl
昼公演ありがとうございました!

ダークナイトメア!
夜も暴れるぜええええ🌙🐺

#プリパラフレンドシップ
#pripara pic.twitter.com/32KzEdA7jz
会場の皆さんも、配信の皆さんも❤️

お昼の部ありがとうございました😈✨
デービデビッ!

#プリパラフレンドシップ
#pripara
プリパラフレンドシップオータムライブ2021✨🎉
昼の部ありがとうございました!!✨🙆‍♂️
みなさんの前でライブができてマジサイコーに嬉しかったです!🔥😆

夜の部も宜しくお願いします!!

#pripara
#IIZE pic.twitter.com/7ubI3iDLbF
いや、本当に今回のセトリ……何……?
これは読めなかったーーー!!! #プリパラフレンドシップ #pripara
🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021🍁
昼公演が終了❣
ご来場、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!

夜公演は18時~スタートです🌟
#プリパラフレンドシップ で、感想をた〜くさん呟いてください🎵

アーカイブ付き配信チケット発売中✨
👉 avex.jp/pripara/news/d…

#pripara pic.twitter.com/o9hfP8LaWV
昼の部ありがとうございました💓夜の部もよろしくお願いします!
自分の出番の直後に撮ったからか、頭のてっぺんがパヤパヤしているねっ😌 #プリパラフレンドシップ #pripara pic.twitter.com/jc46ZhOhRy
先程の表記で#00のところが#02と誤表記していた箇所がありましたので訂正のツイートをさせていただきます。
尚、混乱を避けるため、謝ったツイートにつきましては削除をさせていただきます。

皆さまにはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

#pripara #アドパラ
昼公演ありがとうですわ〜✨✨✨
#プリパラフレンドシップ 感想みてるよ!最高!!!
夜もたのしみましょ〜🐰🌕🍁🍡
#pripara twitter.com/prettyseriespr…
🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021🍁
昼公演が終了❣
ご来場、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました!

夜公演は18時~スタートです🌟
#プリパラフレンドシップ で、感想をた〜くさん呟いてください🎵

アーカイブ付き配信チケット発売中✨
👉 avex.jp/pripara/news/d…

#pripara pic.twitter.com/o9hfP8LaWV
【めが兄ぃ】さらに!もう一度 #アドパラ先行上映 を見たい!という声にお応えして、10月2日(土)の一夜限りで「アイドルランドプリパラ#01 &#00 先行オンライン復習上映会」開催決定!チャットで一緒に盛り上がりましょう!
🎀w.pia.jp/t/idolland-pri…
🎀w.pia.jp/t/idolland-pri…
#pripara #アドパラ pic.twitter.com/btWobhLAtc
しゅうか、ロイヤルファーライラックコーデになってたね。
ガァララと同じコーデだね。
つまり、これは、あるね。

#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/EBMECg3SEm
ガァルルのこの衣装の感じ、狂三さん感、さらにはヴィータ感ある。
と思うのは私だけ???

#ガァルル #pripara
#時崎狂三 #date_a_live
#ヴィータ #nanoha pic.twitter.com/4YCBLmO3Vd
🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021🍁
昼公演のアーカイブ視聴が開始しました❣️

昼公演のアーカイブ配信チケットも発売中✨
avex.jp/pripara/news/d…

ぜひチェックしてくださいね♪

#pripara pic.twitter.com/fSeo4M6Gwm
かわいいぜ…あまりにも…かわいすぎるぜ…🥞

#pripara
#プリパラフレンドシップ
ウッ…トリコロール…ッ❗️
お会いしとうございました…ッ❗️
#pripara #プリパラフレンドシップ
会場でらぁら達に会えたのが久しぶりでそれだけでも泣きそうなのに、もう…もう…内容がすごすぎた。実況してたら500ツイートぐらいしてた。
ラストの「OPEN DREAM LAND!」は自分でも涙の止め方がわからないぐらい泣いた。尊いってこういうとき使うべき言葉なのかも

#プリパラフレンドシップ
#pripara
プリパラ:「オータムライブ2021」でSoLaMi SMILE新曲 茜屋日海夏「泣きそうに」 プリパラナース、ちゃん子も
mantan-web.jp/article/202109…
#pripara #アドパラ #プリパラフレンドシップ #プリパラ #茜屋日海夏 #芹澤優 #久保田未夢
🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021 終演🍁
ご来場、ご視聴いただいた皆様ありがとうございました❣

#プリパラフレンドシップ の集合写真Part①公開🎵

配信チケット発売中✨
アーカイブは明日26日(日)23:59まで!
👉 avex.jp/pripara/news/d…

#pripara pic.twitter.com/Gi6WKk6oMe
🍁 プリパラフレンドシップ オータムライブ2021 終演🍁
約1年ぶりのプリパラ単独ライブお楽しみいただけましたでしょうか?✨

#プリパラフレンドシップ の集合写真Part②公開🎵

配信チケット発売中💓
アーカイブは明日26日(日)23:59まで!
👉 avex.jp/pripara/news/d

#pripara pic.twitter.com/nJHabkucNF
「プリパラフレンドシップ オータムライブ2021」開催!SoLaMi♡SMILEや“プリパラナース”久保田未夢&若井友希&佐藤あずさ“ぽわぽわ”な楽曲初披露 上田麗奈凄まじい早口なども【昼の部レポ】 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #プリパラフレンドシップ #プリパラ #pripara pic.twitter.com/nQtuRwruIT
#プリパラフレンドシップ オータムライブ2021
今回のライブテーマ「秋のお月見🎑」と和風ステージセット案を考案させて頂きました!

プリパラナース「ぽわぽわ♡NURSE?」新規振付と、、うっちゃりビッグバンズ「愛ドルを取り戻せ!」アニメ踏襲しながら作らせて頂きました!#pripara pic.twitter.com/pOUr3ja8Qw
🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021🍁お疲れ様でした💓まさかの「オムオムライス」で始まり、ついに「UCCHARI BIG-BANGS」が!しかも新衣装まで!嬉しすぎるッ😭初披露の「愛ドルを取り戻せ!」はいかがでしたでしょうか?昼夜ともにはしゃいだな〜☺️🌟✨
#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/nMB6bosNMc
写真だとわかりにくいかもだけど、ライトに当たるとブルーに見える髪色🫐

あと何度も言っちゃうけど、星が好きだから衣装にテラコズミックデカい星つけられたのアガッた!衣装さん、素晴らしい再現度の衣装をありがとうございます〜👏🥰🌟💫

#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/NRf5c16bZ5
【写真追加】「プリパラフレンドシップ オータムライブ2021」開催!SoLaMi♡SMILEや“プリパラナース”久保田未夢&若井友希&佐藤あずさ“ぽわぽわ”な楽曲初披露 上田麗奈凄まじい早口なども【昼の部レポ】 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #プリパラフレンドシップ #プリパラ #pripara pic.twitter.com/fdMdXh146c
#プリパラフレンドシップ お楽しみ頂いた皆様、改めて本当にありがとうございました!にのとしてまたライブが出来る幸せを噛み締めながら、今日も全力で歌って踊らせて頂きました。
会場で皆さんのハッピーオーラを受け取って凄く心が満たされました😭これからも一緒に歩んでいきましょうね! #pripara pic.twitter.com/2d97aGPm4U
私と致しましては1年越しのプリパラ単独ライブへの参加だったので、前回の悔しさをバネにして今回はもっとレベルアップしていきたいという気持ちが大きく、このタイミングで『あっちゃこっちゃゲーム』を歌えたのが本当に嬉しくて……😢ちょっぴりだけど振りも増えてたの気付きましたか……? #pripara
『プリパラフレンドシップ オータムライブ2021』🐰🍁✨ほんと神ライブ!!😭😭😭✨最初から最後まで最高に楽しかったですね!!昼夜と会場の皆様、配信の皆様、ありがとうございましたー!!✨✨

パンフレットのオフショットも📷🎀
#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/M1cCfBG8bq
#プリパラオータムライブ お楽しみいただけましたか?たくさんのキラキラが詰まったステージにファルル、ちゃん子として立たせていただきました!またみんなに会える日まで……✨
#pripara pic.twitter.com/fYAIHyb9zG
#プリパラフレンドシップ オータムライブ2021
無事閉幕!!
ありがとうございました😊

久しぶりのプリパラ単独!!

今日はやばいって🤣✨
ここにきてまだまだ新しいこと出してくるプリパラ本当にすごい。

お客さんとしても参加したすぎるライブでした😆💕

#pripara はまだまだ進化しちゃいますね💖 pic.twitter.com/7Dp1xjpZu2
プリパラフレンドシップ
オータムライブ2021🌕🐰🍡

ご来場&ご視聴ありがとうございました💓大好きなみんなに囲まれて、大好きなみんなの笑顔が見れて幸せだったな✨OPEN DREAM LANDどうだったかな?!歌いながら涙腺が…🥺

またみんなとフレンドシップ(船)に乗って旅できますように〜☺️
#pripara pic.twitter.com/YzDM2V5R4S
そして!ライブパンフレットはお手に取って頂けましたでしょうか?今回はライブ衣装で撮影して頂き、マイドリの皆と一緒にお写真とインタビューを掲載して貰いました💞
自分の写真を見るのは面映いものではありますが、今日の記念に大切にしたいと思います😭よかったら感想聞かせてね! #pripara
#プリパラフレンドシップ オータムライブ

ありがとうございました!!💖
心の底から楽しかった〜っ💖

まさかのプリパラナースの新曲初披露でした!!わあい💉✨

高まりすぎてクラクラしたら治療しますね☺️

#pripara pic.twitter.com/bRJBHVnXbB
#プリパラフレンドシップ オータムありがとうですわ〜✨🐰🦚🦁🍁

久しぶりのゴージャス💰🦚ノンシュとしても最後までずっと楽しかった〜!セトリやばやば❤️‍🔥
やっぱりプリパラは夢が叶う場所だなぁって改めて大大大好き♡
みんなにいっぱい届いていますように!また必ずお会いしましょう〜✨#pripara pic.twitter.com/8f6cjfQPzm
一夜限りの上映会の開催だ〜🐰🎀🖤
また見られるなんて本当に嬉しい...!

前回見られなかった方も
是非この機会に
一緒に盛り上がりましょう😊✨
#pripara #アドパラ twitter.com/idolland_arts/…
【めが兄ぃ】さらに!もう一度 #アドパラ先行上映 を見たい!という声にお応えして、10月2日(土)の一夜限りで「アイドルランドプリパラ#01 &#00 先行オンライン復習上映会」開催決定!チャットで一緒に盛り上がりましょう!
🎀w.pia.jp/t/idolland-pri…
🎀w.pia.jp/t/idolland-pri…
#pripara #アドパラ pic.twitter.com/btWobhLAtc
あじみ先生🎨ノンシュガー🐰🦚🦁
久しぶりにアニメから飛び出して来てもやっぱりあじみ先生はすごかったぁぁぁ!!!お衣装も愉快で可愛いすぎ🧸🎀ずっと楽しかったなぁ〜最高笑顔になれましたわね♪🎨
#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/TKOi4K7fSg
本日開催いたしました。「プリパラフレンドシップオータムライブ2021」に #山田唯菜 が出演させていただきました。

和傘での演出…皆さんも知らず知らずのうちにプー民になったのでは?👻

引き続き、応援のほど何卒よろしくお願いいたします。

#プリパラフレンドシップ
#pripara pic.twitter.com/h8TAWjpv2U
ひびき様〜✨✨✨とノンシュ!
尊みしかありませんわ〜🥺✨✨
トリコロールのライブが観られたのも本当に世界が幸せになりました✨
(いつかひびき様とセレブチームでライブができますようにお月様にお願いしちゃいますわ🌕🐰)
#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/K0LO5mEot7
#プリパラフレンドシップ オータムライブ2021
ありがとうございました🙇‍♀️
ガァルマゲドンの黒須あろまとして出演させて頂きました✨

会場の小悪魔とも配信の小悪魔とも通じ合えてアクマ大満足アクマである😈

イタズラも大成功ー👻🎃
まだまだ汝らを一生呪ってやるぞ‼️
#pripara pic.twitter.com/pBZsckJZXu
お写真に一緒に写って貰えないかお誘いする勇気が出せず、今回も毎度の事ながら全然記念ショットがないのですが(涙)……
恒例となっている麺会🍜の皆さんと撮って頂きました💞嬉しいなぁ。世の中がもう少し平和になったらまた麺を啜りに行きたいです…… #pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/aWcbauCLFQ
麗奈ちゃん優ちゃん🐱🐱🐱🐱🐱
ついにゃんポーズしちゃう3人よね〜🎀💓
#プリパラフレンドシップ #pripara pic.twitter.com/TOFzIEnHPH
🍁プリパラフレンドシップ オータムライブ2021🍁
夜公演のアーカイブ視聴が開始しました❣

配信チケットも発売中✨
avex.jp/pripara/news/d…

ぜひチェックしてくださいね💕
#pripara pic.twitter.com/L9E0FFkZ75
みんなずっと待ってたうっちゃりビックバンズ!!!わたしも大好きでアニメのCGをずっと観てたから今日は本当に嬉しかったです〜😳❤️‍🔥
唯一無二すぎるパワフルはちゃめちゃなライブまた絶対観たいです〜ありがとうプリパラ🎀
#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/XsOLVj8rSv
#プリパラフレンドシップ
オータムライブ2021🌕🐰🍡

ありがとうございました!
ロイヤルファーコーデを身にまとってのライブ、本当に嬉しかったです。どちらのコーデもとてもとても大切なコーデなので、今日はどっちも着られて幸せでした💰

後ろ姿も可愛いので見てくださいな。
#pripara pic.twitter.com/nDrxRpUyFk
マイドリ+しゅうか💞
今回初披露のしゅうかの新衣装……あまりにも良過ぎるのよ……😭😭キラッキラでゴージャスで本当に素晴らしいッッッ!!!すっごく似合ってた……
あさひなちゃんのキャストコメント秀逸過ぎて毎度楽しみにしている私です。 #pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/9OVmoDbIi9
土田さんいつもツボなんだよあ…😂笑
#pripara #プリパラフレンドシップ twitter.com/81pro_official…
『プリパラフレンドシップツアーオータムライブ2021』に、弊社より14名出演させていただきました!
おなじみの曲から懐かしの曲、新曲やサプライズ楽曲など盛りだくさんでお届けしました!
楽しんでいただけたでしょうか!!
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

#pripara pic.twitter.com/ZcxTj6wjMp
皆さんお待ちかねの。
しゅうか様とひびき様!

お忙しい中にもかかわらず優しく写真に応じてくださいました!!
ありがとうございました…😭

#プリパラフレンドシップ
#pripara pic.twitter.com/nL1gVk144B
こちらのユニットで歌いませんか?🥺👍💓
(なんだかとても大人っぽい)
(でも小学6年生がチラホラ)
#pripara pic.twitter.com/TIXh5Fnw2I
ほんとにひびき様ファン&斎賀さんファンの皆さんごめんなさいお先に失礼します🥺🙏💓
#pripara pic.twitter.com/zh1hvERvEO
ぽややんしてるしゅうかとらぁらをパシャりされました📷😮
(自分の顔じわる)
#pripara pic.twitter.com/VnCqPaiegM
プリパラポリスは安定の茶番劇でしたね〜😆(笑)
盛り上げは任せて!ポァン!
写真迷ったんだけど、よく見たらみかんがめちゃカワなウィンクをしてたのでこちらにしました💁‍♀️💓
#pripara pic.twitter.com/e1XeK89fFU
5年ぶりらしい🥺
とにかく嬉しいオムライス〜🥚♪
オッオッオームライス
オッオッオームライス〜🧅🫑🐓🍄
#pripara pic.twitter.com/Lc3Thmna7W
【イベントレポート】うっちゃり初ライブ、プリパラナース新曲も!夢の続きを見せた「プリパラ」単独ライブ(画像23枚 / セットリストあり)
natalie.mu/comic/news/446…

#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/AbNSL1fDgO
原点…✨
あたしたちファルルに出会えてよかった🥺💓
#pripara pic.twitter.com/oFV31qwAMG
ガァルルとガァルー!できました🥺💓
かわいいガァルルー😭✨
#pripara pic.twitter.com/eReuXPoSo8
ドレミファソラシ…😭😭

この1枚だけで泣ける😭

ファルル愛おしいです😭✨

#プリパラフレンドシップ #pripara pic.twitter.com/ZI2x90cM29
また「プリパラ⭐︎ダンシング!!!」も一緒に歌いたいガァルー♪
#pripara #プリパラフレンドシップ twitter.com/iris_a_himi/st…
ガァルルとガァルー!できました🥺💓
かわいいガァルルー😭✨
#pripara pic.twitter.com/eReuXPoSo8
ファルル様…♡🎀♡✨
不意打ちで、ははぁ〜ってして下さって🙇‍♀️嬉しすぎて全力笑顔w🦚🥰
新コーデでのライブ素敵すぎました🙏✨🎀アーカイブ何度も観ます☺️
#プリパラフレンドシップ #pripara pic.twitter.com/yCwIm99Ru0
💡本日まで💡

#プリパラフレンドシップ オータムライブ2021をもう一度観られる配信アーカイブ付きチケットが現在発売中です💕
視聴期限は【本日23:59】まで❕

満足度200%のプリパラ単独ライブを映像で是非ご覧ください…✨
☞くわしく avex.jp/pripara/news/d…

#pripara pic.twitter.com/93NvWHPpfH
インスタ久しぶりの更新です!😂笑 あ!イヤリングカラーはのんちゃんカラーにしてたんだけど気付いてくれたかなあ〜☺️☺️
instagram.com/p/CURgwX7h8LX/…
#pripara #プリパラフレンドシップ pic.twitter.com/s4WPdQqvxU
好きが溢れていつも長文になってしまう🎀
たくさん更新したのでアーカイブ満喫したりしつつ♪ぜひ読んでね☟
instagram.com/nichika_omori

#プリパラフレンドシップ #pripara pic.twitter.com/FqD3yILQX3