更新
📺今夜21時
#鬼滅の刃 無限列車編』初放送🔥

🎙花江夏樹、鬼頭明里、下野紘、松岡禎丞、日野聡、小山力也、豊口めぐみ、榎木淳弥、伊瀬茉莉也、佐藤利奈/平川大輔、石田彰/笠間淳、江口拓也、仲村宗悟 ほか
oricon.co.jp/news/2199998/?…

#煉獄さん #無限列車編 @Hino_Satoshi_84 @DH_official__ pic.twitter.com/YHwLzE17e2
ニッポン放送 #ショウアップナイター の年間ナレーションは、「#鬼滅の刃」の #煉獄さん こと #煉獄杏寿郎 役でもおなじみ、声優の #日野聡 さん❗️
今夜のヤクルト×中日戦でも日野さんの声が野球を熱く盛り上げてくれます🔥
無限列車編より一足先に、野球も日野さんの声と一緒にお楽しみください✨ pic.twitter.com/5zRwbtKirA
『鬼滅の刃』無限列車編、煉獄の場面カット公開で反響「ここだけで泣いちゃう」「煉獄さーん!」
oricon.co.jp/news/2208202/?…

#フジテレビ #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん @kimetsu_off
『鬼滅の刃』無限列車編、煉獄の場面カット公開で反響「ここだけで泣いちゃう」「煉獄さーん!」
oricon.co.jp/news/2208202/?…

#フジテレビ #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん @kimetsu_off
今夜の東京スカイツリーは『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』のテレビ初放送を記念して、煉獄杏寿郎の呼吸や日輪刀の「炎」をイメージした特別ライティングが点灯しています!20時までの点灯です。
#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄杏寿郎 #煉獄さん #東京スカイツリー pic.twitter.com/dvLBmm7G5u
【📺今夜21:00】#フジテレビ

『鬼滅の刃』無限列車編、世界最速初放送🔥EDも含め全編ノーカット
oricon.co.jp/news/2200145/?…

2期・遊郭編のキャスト解禁も👹
oricon.co.jp/news/2199998/?…

#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん pic.twitter.com/H47JF3Slm0
はじまりました!
鬼滅見ながら現金配布を続行します。

振り込み大変🥲

#鬼滅の刃
#無限列車
#煉獄さん twitter.com/fujitv/status/…
⏰このあと夜9時~放送⏰
土曜プレミアム『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』【ついに世界最速・テレビ初放送!全編完全ノーカット!】⚔

fujitv.co.jp/kimetsu/
#フジテレビ #鬼滅の刃 pic.twitter.com/3s59h9wwMy
煉獄さんの元気な声を聞くだけでなんだか泣きそうになるけど、列車内の「うまい!うまい!」は改めて見てもかなりヤバい人である。
#鬼滅の刃 #無限列車 #煉獄さん
ダメだ・・
とてもいい映画なのに、
どうしてもこの時の岡部くんを思い出してしまう。。

#鬼滅の刃
#煉獄さん pic.twitter.com/X2jaHHKgKD
ついに劇場版「鬼滅の刃」地上波初放送‼️やった‼️😆

弁当うまいのシーン😋

私のメイク…こわい😱
#鬼滅の刃 #ものまねメイク #地上波初放送 #嬉しい #煉獄さん #カッコいい #メイク失敗 pic.twitter.com/9N6oohqngM
「炭治郎の心の中だ!!」
この写真を子ども達に見せたらみんなそう言って騒いでた。
なんのコトだか解らない。
子ども達に映画を薦められ鑑賞する事に
そして炭治郎の心のシーン。
号泣しました😭純粋すぎる😭子ども達ありがとう😭
#鬼滅の刃 #気滅の刃 #鬼滅の映画 #煉獄さん #無限列車 pic.twitter.com/gDnJHj0aU6
この映画を観てどれだけの人が
救われたんだろう…。
俺もその内の1人です。

ここの歌詞もとても好きで
歌ってみました。

#LiSA/#炎

#鬼滅の刃 #無限列車 #夢幻 #煉獄さん #煉獄杏寿郎 #拡散希望 pic.twitter.com/CnJ10Z6MsZ
鬼滅の刃無限列車編ノーカットの時間が1時57分‥

今回の放送が、2時40分‥

CM多すぎて各駅停車って言われてる

#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん #煉獄杏寿郎 pic.twitter.com/VQgMDkOPIz
鬼滅の刃【無限列車編】

炎/『@LiSA_OLiVE

『今日ツイキャスお休みの代わり』
________________

"映画TV放送歌ってみた"
________________

#鬼滅の刃 #無限列車 #煉獄さん pic.twitter.com/WaOiTJclAZ
映画「鬼滅の刃 無限列車編」CM多すぎて全集中できない!? 「各駅停車とか」「無賃乗車できてるから文句言わないで」賛否両論 chunichi.co.jp/article/336609
#煉獄さん #鬼滅の刃 #無限列車編
うむ
CMが多いだと?
そこに愛はあるんか?だと?
あるぞ!
たくさんの企業に愛されている

はっはっは 

うむ、冗談だが

君にはそのまま笑っていて欲しいな
#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん pic.twitter.com/GcNfJxF6f8
うむ、

猗窩座との戦いで
CMを挟まないように
前半にCMを全集中してくれたこと、

感謝感謝だ。

#気滅の刃
#煉獄さん pic.twitter.com/rCzi5AMQke
心を燃やせ‼︎限界を超えろ‼︎‼︎
煉獄さんありがとうーー😭😭‼️🔥

#色鉛筆イラスト #煉獄さん
#無限列車
#鬼滅の刃 pic.twitter.com/4sXSTZDLoh
はぁぁぁ。苦しい。
何回見てもこのシーン苦しくなる。
これは煉獄さんの勝ちやん。
かっこいい😭

#煉獄さん
。゚(゚´Д`゚)゚。 煉獄さぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァァああああぁぁぁぁぁぁぁぁァァァァァーーーーーーーーんっっっっッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん
#煉獄杏寿郎
日野聡「幼い頃に母を亡くしている煉獄にとって、母の教えや存在というものは本当に大きなものだったと思います。最期のシーンは責務を全うして童心に帰った煉獄が、当時あまり甘えられなかったであろう最愛の母に抱きしめてもらえるような想いで演じました」 #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん pic.twitter.com/QAB77tdMLL
下僕が煉獄さんに夢中になってるので1人で寂しく遊んでると思ったら、ゲージをガチャガチャする音が聞こえるので様子見に行ったら即近づいてきたふくまるさん。
#鬼滅の刃 #煉獄さん #うさぎ #うさぎのいる暮らし #うさぎのいる生活 pic.twitter.com/VXIwWjOvqw
映画の最期、煉獄さんの名前を呼びながら涙流れます

DVD持っており何度見ても、「煉獄さん...」って

何度も何度も、エンドロールで名前を呼んで涙流れますし

煉獄さん、ありがとうございました

#鬼滅の刃
#煉獄さん pic.twitter.com/m8UzEMCcXD
己の弱さや不甲斐なさにどれだけ打ちのめされようと、歯を食いしばって前へ進め。時間の流れは止まってくれない。共に寄り添って悲しんではくれない。
心を燃やせ。

刺さりまくったよ。
強く生きるよ。
ありがとう煉獄さん(T . T)

#鬼滅の刃
#煉獄さん
『鬼滅の刃』初の地上波放送 煉獄杏寿郎の勇姿に感動の声続出「素晴らしい人格者」
oricon.co.jp/news/2208220/?…

#フジテレビ #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん @kimetsu_off
『鬼滅の刃』初の地上波放送 煉獄杏寿郎の勇姿に感動の声続出「素晴らしい人格者」
oricon.co.jp/news/2208220/?…

#フジテレビ #鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん @kimetsu_off
最期に満面の笑みを浮かべて逝く煉獄さん…。
見るの二度目のはずなのに涙が止まらん…。
#鬼滅の刃無限列車編 #煉獄さん #煉獄杏寿郎 #無限列車 #鬼滅の刃 pic.twitter.com/q2HXlGvBrx
みんな
涙をふくんだ!
君の家庭にある不思議な円盤を
見ればまたいつでもあえるぞ!

よく食べよく眠り
健康な身体で遊郭編にそなえてくれ!

これから先の竈門少年を
共に見守ろう!!
#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん pic.twitter.com/b7pQn6RUsV
炭治郎が顔をクシャクシャにして泣きじゃくるシーンは、花江夏樹さんの演技に合わせてアニメーターが1枚1枚丁寧に原画を描いたそうです(涙の粒の大きさにもこだわったらしい)
#鬼滅の刃 #無限列車編 #煉獄さん pic.twitter.com/1EzYD1GsUs
煉獄さんありがとう😭
鬼滅の刃ありがとう😭

こんだけ回数見てて苦しいくらい泣けるって鬼滅すごいなあ🥺そして安定に絵が綺麗🥺

ほんで新作て!!!
最高かよ!楽しみでしかない!!!

#煉獄さん
₍₍ ( ºωº Ξ ºωº ) ⁾⁾ えっ、煉獄さんの新作!?
#鬼滅の刃 #煉獄さん #煉獄杏寿郎
無限列車観るまで
こんなすんごい髪型ですんごい眉毛の人が
こんなにもすんごいカッコイイだなんて思いもしなかったのですよ…
#鬼滅の刃無限列車編 #煉獄さん #煉獄杏寿郎 #心を燃やせ #無限列車 #鬼滅の刃 pic.twitter.com/00wkcBq81E
堕姫ちゃんCV沢城みゆきさん‼️

そう言えば、鬼滅の刃2期のキービジュアルの堕姫ちゃんが体半分が隠れてるのって‥

妓夫太郎がいるからかな?
声優さんも気になるなぁ🤔

#鬼滅の刃 #遊郭編 #無限列車 #煉獄さん #沢城さん pic.twitter.com/uErnWC3uAD
アニメ『鬼滅の刃』完全新作“無限列車編”10・10から放送 煉獄杏寿郎の道中の任務を描く
oricon.co.jp/news/2208221/?…

#鬼滅の刃 #煉獄さん #無限列車編 @kimetsu_off
アニメ『鬼滅の刃』完全新作“無限列車編”10・10から放送 煉獄杏寿郎の道中の任務を描く
oricon.co.jp/news/2208221/?…

#鬼滅の刃 #煉獄さん #無限列車編 @kimetsu_off
鬼滅終わってからすぐ見返した。
去年のMステ煉獄さんをイメージしたパフォーマンスが泣ける😢
#鬼滅の刃 #煉獄さん pic.twitter.com/gB9qACRR9r
無限列車編を見終えた後に「炎」を聞くと完全に煉獄さんの讃美歌か鎮魂歌に聞こえる…。
#無限列車 #鬼滅の刃 #鬼滅の刃無限列車編 #煉獄さん #煉獄杏寿郎 pic.twitter.com/5Ms9olijUK
ご視聴&実況、ありがとうございました📺

#鬼滅の刃#サイキ道
という方も多かったかも⁉️🤔

後輩VTuber #みりくるん 相手に
#煉獄さん ばりの責務を果たした(!?)店長少女シロちゃんでした🤣🤣

そして、生誕SPの未公開も
お楽しみ頂けたと思います👍

この後の #ガリベンガーV
観るんだDO🛣 pic.twitter.com/R39w56tS87
『鬼滅の刃』完全新作含む“無限列車編”が10月10日より放送
news.nicovideo.jp/watch/nw9923814

煉獄杏寿郎が鬼殺隊本部を旅立ち、無限列車へと向かう道中の任務を描いた完全新作エピソードの第1話からスタート。
#鬼滅の刃 #煉獄杏寿郎 #煉獄さん #アニオリ #れんごくさん
パワプロが完全にCMのタイミングを間違えたことにこそ「よもやよもやだ」と言いたい視聴者一同である
#鬼滅の刃 #鬼滅の刃無限列車編 #煉獄さん #パワプロ #無限列車 pic.twitter.com/eYWSrV3EeV
【もしも #煉獄さん が学校の先生だったら】

◯子供のこだわりを見つけた
→「うむ!いい心掛けだ」
◯困っている子供がいる
→「だから教師である俺がきた!」
◯子供が努力していた
→「昨日の自分より確実に強い自分になれる」
◯給食を食べる時
→「うまい!」

やっぱり熱い先生だ!
山田裕貴、“煉獄ヘア”公開に衝撃広がる「眼力もそっくり」「実写版出れる」の声も
zpr.io/gQMQH3gjupzJ
#山田裕貴 #鬼滅の刃 #煉獄さん #煉獄杏寿郎
皆様おはようございます。🙂🌟

愛知県豊川市は雨となっております。🌧️🌧️🌧️

自分が予想してたより雨量があり
野外での作業が出来ないので
作業内容変更です😁

本日も宜しくお願い致します。🌟🍀
#鬼滅の刃
#煉獄さん pic.twitter.com/sW5rT9gCHD
山田裕貴「髪短煉獄」ド派手グラデヘアに大胆イメチェン「実写版やって」「表情もそっくり」と話題に

#鬼滅の刃 #煉獄杏寿郎 #煉獄さん @00_yuki_Y

▼ほか写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2788206