更新
#Appearance札幌

リハおわた!アットホームな現場です🕺🏻🕺🏻
めちゃくちゃ楽しみでしかたない、うずうず水科さん〜〜
現地組も配信組も一緒に楽しもうな👊🏻🌀

配信チケット🔽
zan-live.com/live/detail/10… pic.twitter.com/cRAEZSZlXK
水科葵きちゃあ!!!!!
モノローグ😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#Appearance札幌
ソロバージョンとか激アツなんやが…………
レアじゃ…………

#Appearance札幌
歌唱力で圧倒されたあとに大人可愛い曲を歌うギャップよ〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きだ〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#Appearance札幌
デザラブ歌ってくれたよん〜!!最最高じゃん٩(>ω<*)و💕💕
そしてメッセージ!!!ε٩( º∀º )۶з
#Appearance札幌
あ❤︎メッセージ❤︎ありがとうさぎ❤︎
#Appearance札幌
最後鮮紅の花はヤバい
セトリえぐい最高か……

#Appearance札幌
ほんまに最高の0分やった
シンガーとして本当に水科葵という人がだいすき
もっともっとたくさん歌って欲しい
最高のステージをありがとう

#Appearance札幌
我らが水科葵さんやっぱ最強やって
#Appearance札幌
GEMSCOMPANYとしての水科葵さんも、シンガーとしての水科葵も、これからもっともっと沢山の方に見てもらいたい…!!!!!!本当に本当に最高のステージでした!!!!!!!😭😭😭😭🙏🙏🙏🙏
#Appearance札幌
現地行きたかった…🥺

じゅーちゅ飲みながら後方ポタとして参加できる日がまた来ますように。

#Appearance札幌
#Appearance札幌
ありがとうございました🐱🌀

#GEMSCOMPANY を代表して水科葵の歌声で音楽をリアルに届けられたことがほんまに幸せやった。
現地もコメントも、あえしのこと知らへん方も感謝の気持ちでいっぱいです!
悔しさも全部音楽がはなまる笑顔にしてくれる!

水科葵は歌い続けます!!!!! pic.twitter.com/EA4twwr2gd
#Appearance札幌

GEMS COMPANYから水科葵が出演させて頂きました。

会場までお越し頂き、
制限ある中、力いっぱいサイリウムを振って応援くださった皆様。
配信であたたかいコメントで応援くださった皆様。
本当に本当にありがとうございました❗😸💎

#GEMSCOMPANY
#水科葵 twitter.com/Mizushina_Aoi/…
#Appearance札幌
ありがとうございました🐱🌀

#GEMSCOMPANY を代表して水科葵の歌声で音楽をリアルに届けられたことがほんまに幸せやった。
現地もコメントも、あえしのこと知らへん方も感謝の気持ちでいっぱいです!
悔しさも全部音楽がはなまる笑顔にしてくれる!

水科葵は歌い続けます!!!!! pic.twitter.com/EA4twwr2gd
#Appearance札幌
#nonoc

トリ、nonocバンドで駆け抜けました!!!!音楽が楽しいーっ!て伝わってたらいいなぁ!

関係者各位、お疲れ様でした!
視聴者のみなさま、支えてくれてありがとうございました。スタンディング、声ありのライブまでの希望になれたら。

またアーカイブでお会いしましょう👊 pic.twitter.com/Kq7oAG64nh
おはよう☀
昨日のライブはアツかった〜!

やっぱりバンドで歌うのは気持ちよくて最高です!みんなもそうだったでしょ*ˊᵕˋ)੭🌟

アーカイブ配信チケット今からでも購入できますので見逃した方はぜひ!
私も見るよー!反省、反復、成長するぞ👊

片耳掛けnonocも初の試みでした🤚
#Appearance札幌 pic.twitter.com/mup4Fck7TL