更新
/
山田涼介 CRカップ初出場決定❗️
\

10月9日のCRカップに初出場させていただく事になりました!

渋谷ハルさん・にじさんじの叶さんと出場します。
当日は[LEOの遊び場]で生配信します!
是非遊びに来てください!

@ShibuyaHAL
@Kanae_2434
#LEOの遊び場
#CRカップ
#APEX
@tos
CRカップってなに?と思ってる山田担の方へ!他にももっとルールがありますが、これだけ分かっていれば多分楽しめると思います……‼️👍🏻
質問があれば遠慮なくどうぞ🙌🏻
#山田涼介 #LEOの遊び場 #CRカップ pic.twitter.com/u9BpJG5OLW
山田涼介さんのファンの方々へ!

今回出場されるCRカップは、大規模な大会の為荒らしコメントなどが多く出ると予想されます。

もちろん嫌な気持ちにはなりますが、過剰な反応、自治コメントなどはせずに温かいコメント欄にしましょう😭♥
#CRカップ
10月9日のCRカップは、このメンバーで頑張ります!!

・イブラヒムさん @honmono_ibrahim
・k4senさん @k4sen
・AlphaAzur @AzurAlpha

#CRカップ
#CRCUP
#APEX
埋まってきましたね^^shakaさんは誰と??

#CRカップ pic.twitter.com/N92c7H8MAa
CRカップ出たい!

(いや、見たいでした)
#CRカップ
■第7回CRカップのメンバー表を更新しました。

※ウォッカさんとえなこさんとスパイギアさんが出場確定しました!

※一ノ瀬うるはさん、胡桃のあさんのptが下がりました。(一ノ瀬うるはさん 8pt⇒6pt、胡桃のあさん 10pt⇒8pt)

#CRカップ pic.twitter.com/SCAT2CBxTG
■第7回CRカップのメンバー表を更新しました。

※らっだぁさん(6pt)、Kamitoさん(12pt)、そらるさん(8pt)の出場が決定しました!

※らっだぁさんは前々回は8ptでしたが、6ptに変更になっています。

※奈羅花さん、ボドカさんを出場表明に追加致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/fW66GzT6Tv
■第7回CRカップのメンバー表を更新しました。

※TIE_Ruさん(10pt)、ゆふなさん(12pt)、獅子神レオナさん(6pt)の出場が決定致しました。
(TIE_Ruさんの投稿された動画の最後で告知されていました)

※天月さん、小森めとさんを追加致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/RiVMoiNYgW
今回も #CRカップ メンバー表作成していこうと思います!すでにいろいろな方から声を頂いているのと、やはり山田涼介さんのファンの方が初めてこういう大会を見るという方が多いようで、できる限りわかりやすくいろいろと情報をまとめていければなと思っております! pic.twitter.com/kxP7iGqdr6
■第7回CRカップのメンバー表を更新しました。

※うるかさん(14pt)、一ノ瀬うるはさん(6pt)、小森めとさん(8pt)の出場が決定致しました。

※一ノ瀬うるはさんは8pt⇒6ptに下げられました。

※Mondoさん(14pt)、星川サラさん(4pt)、あどみんさん(10pt)の出場が決定致しました。

#CRカップ pic.twitter.com/vmHUIXdrWL
■第7回CRカップのメンバー表を更新しました。

・葛葉さん、Rasさん、不破湊さん
・Cptさん、胡桃のあさん、常闇トワさん
・きなこさん、勇気ちひろさん、トナカイトさん

上記の方達の出場が決定致しました。

※不破湊さん、勇気ちひろさん、胡桃のあさんのptが下げられました。

#CRカップ pic.twitter.com/jpcERilZ63