更新
【イベント開始いたしました!】

オンラインイベント『オモコロチャンネル大反省祭』、開始しました!
アーカイブもございます!!
チケットはこちら→omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925

#オモコロチャンネル大反省祭
「煉獄さん」のトレンド入りありがとうございました!

#オモコロチャンネル大反省祭
ご視聴いただきありがとうございました!大反省祭の反省が必要だ! #オモコロチャンネル大反省祭
今までの反省を総括できると思ったら、さらに反省することが増えてしまうイベントでした!ありがとうございました! #オモコロチャンネル大反省祭 pic.twitter.com/PtBO2nNCTa
オモコロチャンネル大反省祭、無事(?)終了しました!お蔵になった衝撃映像もありましたね。

10/1までアーカイブを何回でも視聴することができるので、見逃したという人もチケット購入で観ることができます。お暇な方は是非。

omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925

#オモコロチャンネル大反省祭
#オモコロチャンネル大反省祭 おもしろすぎて川みたいな涙出して笑ってしまった
アーカイブもあるので、見逃しちゃった方もぜひぜひ❣️❣️❣️

omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925 pic.twitter.com/JV8wI9OaGY
言っちゃいけないことばっか言ってて、みんな色々どうでもよくなっちゃったのかと思ったけど面白かったです

#オモコロチャンネル大反省祭 pic.twitter.com/BSp4IzZH24
10月1日までアーカイブ視聴できますので、見られなかった方も怖いもの見たさの方もぜひご覧ください!
「反省大賞ノミネート」「学校のウソ七不思議」など編集やってます。
他のスタッフさんは撮影を頑張ってくれました!!

omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925

#オモコロチャンネル大反省祭 pic.twitter.com/WkAgGr2qAk
富、名声、力、など一切手に入れず処刑された男になりました。

オンラインイベント『オモコロチャンネル大反省祭』アーカイブはこちらから→omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925

#オモコロチャンネル大反省祭 pic.twitter.com/RCOxReWzVg
出遅れちゃったけどファンア〜トを描きました🌈
ひでー放送で面白かったね…📺
#オモコロ #オモコロチャンネル大反省祭 #永田之似顔絵 pic.twitter.com/Jn1nSSImRm
煉獄さんのちんぽこ

オンラインイベント『オモコロチャンネル大反省祭』アーカイブはこちらから→omocoro.zaiko.io/e/daihansei0925

#オモコロチャンネル大反省祭 pic.twitter.com/US9xW6hht0