更新
今夜 23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

コーナーへの投稿&番組の感想を大募集✨
受付✉️【st@allnightnippon.com】

👇PC・スマホで聴けます😆
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)

#SixTONESANN
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
この後23時30分からは、担当Ⓟ番組『SixTONESのオールナイトニッポンサタデースペシャル』でお楽しみください♪今夜もスペシャ~ルな夜になりますように。

#SixTONES #SixTONESANN

radiko.jp/share/?sid=LFR…
夜11時30分からは
#SixTONES のオールナイトニッポンサタデースペシャル】
@SixTONESANNSat

近況トークはもちろん、ANNらしいネタコーナーや生メールで今夜も元気に90分お送りします!

✉st@allnightnippon.com
#️⃣ #SixTONESANN

#ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…
あと5分で始まりますよー🕺

#SixTONESANN twitter.com/SixTONESANNSat…
このあと23時30分〜
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

リアクションはコチラまで👇
受付✉️【st@allnightnippon.com】

ツイッターのハッシュタグは
#SixTONESANN😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
第78回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル スタート✨

深夜1時まで生放送
Twitterは #SixTONESANN でつぶやいてください😆

👇PC・スマホで聴けます
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

今夜のMCは #SixTONES #田中樹 君と #京本大我 君!

こんばんは!
78回目(9月25日)の担当は、
田中樹&京本大我
#SixTONESANN
また鬼と化した京本大我の箱番組あるじゃん
#SixTONESANN
樹「SixTONES田中樹です」
大「滝沢秀明です♡」
樹「なにそれww似させてもいないしwww」
大「ごめんなさい京本大我ですwww」
#SixTONESANN
そんな可愛い酔い方してたらお持ち帰りされるぞ
#SixTONESANN
田中さん、坊ちゃんに月見しない?ってすごい誘うけど、それは絶対口説いてるよね。
#SixTONESANN
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

秋の月が綺麗な理由ですが、まず「空気中の水蒸気量が少ない」ことがあげられます。また、月の高さも関係していて、冬高く夏低いので、春秋が適切。ちなみに、高さで色が変わり、大気を通る光の錯乱によって、低いとオレンジっぽく、高いと白っぽく見えます。
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

来週10/2より、担当Ⓟ新番組『#なにわ男子 のオールナイトニッポンPremium』がスタートします。先輩達が紡いできた伝統を引き継いでの初冠レギュラーラジオです。どうぞ宜しくお願いいたします。

#なにわ男子ANNP

news.1242.com/article/315650
ジュリ「ちょっと生意気じゃなぁ〜い?なにわ男子ぃ〜」

後輩に目つける怖い先輩ギャルだ…
#SixTONESANN
ジャニーズのラジオ聴きたいんじゃなくてSixTONESのラジオが聞きたいんだからいいんだよ!!!
#SixTONESANN
なにわ男子のオールナイトについて
樹「気に食わないのが俺らより30分長い!生意気じゃなぁい?なにわ男子~?」
樹「なにわ男子から30分吸収できないかな」
大「それだけ期待されてるってことだよね」
樹「怖いなぁ~喋り上手いし人気だしなぁ…」
樹「あーーほんと怖い😭😭😭」
#SixTONESANN
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

もちろん、プロデュースの参考にします・・・

#なにわ男子ANNP
SixTONESからなにわ男子へ
ラジオをするにあたってのアドバイス

#SixTONESANN pic.twitter.com/LjUgCr3c7M
今夜のテーマメール
田中樹「後輩に嘘をついた話」
京本大我「俺らじゃん」
秒で死ぬWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
#SixTONESANN
田中樹さんがCM中にトイレとかなんとか話をしていたので、なんとなく松村北斗さんのことを連想していたら、当の本人がジングルで登場してきて、うひょひょとなりました。

ただ、「おしっこ=松村北斗」となるのは、この番組の時間だけです。

#SixTONESANN
なにわ男子の子たちはこの番組を聴いて何を学べるの?
#SixTONESANN
きょもちゃんに家来て欲しいけどいきなりは困る、田中の乙女心
#SixTONESANN pic.twitter.com/sxZN9sTVle
月見から同棲のSixTONES
花見から同棲の三四郎
#SixTONESANN
【速報】田中樹、京本家のお嬢、あんず嬢用に部屋を余らせていた。
田中「なんなら一緒に住もうよ」
京本「あ〜、住むか。舞台終わったら内見とかさ」

【ビックニュース】きょもじゅり同居予定。オタク死す
#SixTONESANN pic.twitter.com/FXmbDJ91Tk
こちら京本大我と田中樹の"同居の条件"です
#SixTONESANN pic.twitter.com/Ixb9lcyfRm
彼女に好きなこと熱弁してるけど全然食いついてもらえない彼氏やん
#SixTONESANN
ここのところの京本さんのスタッフいじり、面白いな。 #SixTONESANN
菅田将暉をいつでもタックルで殺れる菊田くんvsキクモを呼びつけて説教する京本大我様
#SixTONESANN
京本「しっかり自己紹介した?」
菊田「菊田と申します」
京本「京本大我下の名前なんなの?」
菊田「かずしと言います」
京本「地元の人にはなんて呼ばれてんの?」
菊田「きくもんと」
京本「京本大我にはなんて呼ばれたいの?」
菊田「きくもで、、」
#SixTONESANN
#京本大我のオールナイトニッポン
今日初めて聞いてみたけど中々のイカレラジオやなwwwめっちゃくちゃ面白いwww
#SixTONESANN
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

♪ Santa Fe / Newsies The Musical ♪
なにわ男子にアドバイスしたクロストークを実際にやって、結果的に伏線回収したみたいになってるな。 #SixTONESANN
坊ちゃん大暴走のパワハラ限界番組、過去最高にカオス。なにわ男子さんたちには絶対聴かせたくないですね。
#京本大我ANN
#SixTONESANN
京本大我のオールナイトニッポン、本当京本大我さんのDV彼氏感溢れまくってて最高 #SixTONESANN
なんか一瞬知った声が聞こえてきたような…
#SixTONESANN

不思議な現象のあとはそれにしても素敵な曲だ…
なにわに贈ったこすいアドバイスであるクロストーク、とにかくミスをする、何言ってるのか分からんトーク、放送中におしっこ、くそスベり、ブースで動き回る、を実は見事に実行済みなSixTONES先輩 #SixTONESANN
京本さんの「怒りたくて怒ってるんじゃないし本当は声なんて荒げたくないよ、でもこのラジオのために怒ってあげてるんだよ」感のあるパワハラ演技、うますぎて途中から冷や汗出てきた #SixTONESANN
いつも優吾のジングルいじり倒してるけど裏で優吾本人に「お前のジングル好きだわ」って直接伝える田中樹かわいすぎない??? #SixTONESANN
樹「髙地のジングル聴くと腹立つの!
きょも「でも好きじゃん。会った時直接言ってたじゃん、『俺髙地のジングル好きだわ』って」樹「それは言わないで!俺アイツのスマホから結構直接録音したやつ聞かしてもらってんの」結局ゆごじゅり
#SixTONESANN
ANNは絶対に譲りたくないって思ってはいるんだけど、今日の放送聞いてなんでこの番組が1年半続いてんだろうって思ってる #SixTONESANN
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

来週10/2(土)19時~の #なにわ男子ANNP 初回(なにわの呼吸 壱ノ型)をどうぞお楽しみに。
押すのはいいけど押されると引いちゃう田中
#SixTONESANN pic.twitter.com/u9k3BYaIDZ
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

ジェシー君によるニッポン放送の歴史解説にでてきたオーディエンスセグメンテーションとは、放送効果をあげるために、視聴者の性・年齢・職業別などに区分けし、標的を絞ってその特性に応じた番組編成をしようとするマーケティング戦略です。
SixTONESANNを聴いて載せずには居られなかった、、、
SixTONESとなにわ男子のファンであるいもこが妄想してみた😁🎶❣️🌀

#SixTONES #なにわ男子 #スト担と繋がりたい #なにふぁむさんと繋がりたい #SixTONESANN pic.twitter.com/f4Quu8EKuu
広大くんからの連絡
京「広大が今聞いてくれてんだけど『俺たちは芝居しか興味がねぇんだよ』『ポケカとか遊戯王とか持って来んなよ』ってきました……」
#SixTONESANN
20210925
#SixTONESANN
SixTONESの中で"ぎゃんぎゃん"って流行ってる??? pic.twitter.com/azUNCMvBYR
ジングル聴いたら末ズに会いたくなる樹、2年前からリフレッシュ方法が変わらんくて愛おしい #SixTONESANN pic.twitter.com/NFfzCMyoXH
成人男性がイチャイチャしてるだけのラジオ。厨二病の変な彼女と、彼女のこと大好きなのになんか急にダルくなって適当に相槌して怒られる彼氏。1時間半なに聴かされてたんだろ。
#SiXTONESANN
スタッフを(良い意味で)雑に扱えるようになったらラジオとしては安泰だよね
#SixTONESANN
【担当Ⓟ番組 #SixTONESANN 生放送中】

ジングル真打ち登場!

スペシャ⤴ル!
SixTONESはなにわ男子への教科書

なにわ男子は俺たちの夢、希望を乗せて走り出せ。Byきょもじゅり

#SixTONESANN pic.twitter.com/beuXrRO6pO
安定のイカれ具合、安定に最高でした。
なにわ男子が何一つ参考にしないことを願います。
お疲れ様でした〜!
#SixTONESANN
どの辺に住むか決まったら報告待ってます
なにわ男子は絶対にこのラジオを真似しないでください。
お疲れ様でした!
#SixTONESANN
今日の話は全部が嘘なんじゃないかなって未だに思ってます!!!
新参者ですが来週も聞きま〜す!
「すいません」
#SixTONESANN
ぬるいOPトーク、勢いある後輩に尖りまくったアドバイス、ジャニーズらしからぬ小物感、番組Dを公開説教、クソジングル。
イカれリスナーなのでこのラジオが好きです。なにわ男子さんはどうか成功します様に。お疲れ様でした。
#SixTONESANN
お疲れ様でした〜!

今日は嘘で塗り固められた放送です
ライアーライアーでした
なにわ男子の皆さんは信じないでください
タッキーでもありません
ただ一つだけ真実だったのは
ポケカは子供に行き渡るべき
#SixTONESANN
なにわ男子のための先輩お手本ラジオ、面白かった。
田中さんと京本さんの同居と、来年の酔い月見がどうなるのか楽しみです。お疲れ様でした! #SixTONESANN
田中さん
滝沢さん(京本さん)
お疲れ様でした
なにわ男子の皆さんは今日2人が言っていたことの逆をやって、素晴らしいラジオをスタートさせてください笑 どうやら2人は豊洲に住むようですが、その動向はまた後々追っていきましょう…笑 また来週!
#SixTONESANN
京本大我のオールナイトニッポンがカルト的人気を得ている理由について考察してみた
#SixTONESANN pic.twitter.com/LMftHAfcmW
京本大我ANN、しれっと住所を言おうとするイカれっぷり。
ゆで卵=かたつむり、ゆでたん=靴下らしいです。は?
菊田さんとの絡み、面白すぎました笑
京本大我ばりすこ。お疲れ様でした。

#SixTONESANN
優吾に裏で直接ジングル好きなの伝えてる田中樹マジで可愛いしそれをきょもちゃんにバラされて「それは言わなくていい…」って小声で言うのも可愛いかった #SixTONESANN
なにわ男子のみんな、ラジオには色んな形があるから今日のラジオを参考にしてもしなくてもいいからね!そして嘘か本当かを見極められる力つけようね!
きょもハラが酷くなってる京本さんと髙地さんのジングルが大好き田中さん、お疲れ様でした。
#SixTONESANN
京本大我さんはギンギンしてんじゃねーよさんが紹介された時、「フォー‼️」と言ってました。反省会です。
#SixTONESANN
話すだけ話してトークはとっ散らかり、召喚したディレクターを使って好き放題やるというスタイルで格の違いを見せつけるSixTONESさん
これこそがラジオです
恐らくなにわ男子も震えて眠っていることでしょう
#SixTONESANN
酔い月見したいバカップル、菊田Dお疲れ様でした!狂気的なヤバいラジオだけど、好きだよ。今回の放送で学べることはないしむしろマイナスだけど、頑張ってほしいですね。
#SixTONESANN
第78回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

新番組のパーソナリティ必聴✨
#田中樹 くん #京本大我 くんが
ラジオの英知を惜しみなく伝承する
理想の教科書ラジオ📻

radikoでもう一度聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
今日お叱りを受けたことを胸に刻みます。
より一層番組が盛り上がるよう、ディレクターとして引き続き精進して参ります。

#SixTONESANN twitter.com/sixtonesannsat…
第78回
#SixTONES のオールナイトニッポン サタデースペシャル

新番組のパーソナリティ必聴✨
#田中樹 くん #京本大我 くんが
ラジオの英知を惜しみなく伝承する
理想の教科書ラジオ📻

radikoでもう一度聴けます👇
radiko.jp/share/?sid=LFR…

(スタッフ)
#SixTONESANN
昨日の #SixTONESANN 、嘘のアドバイスをするという形でバラエティにしつつ、なにわ男子の名前をたくさん出すことで90分間彼らのラジオの宣伝を軸にして、褒めるところではめちゃくちゃ褒めて、すげえいい兄さんたちだったね
…描きながらカオスぶりを振り返っております(笑)とっても面白かったことに間違いないです!✨お菊こと きくもさん頑張って!SixTONESを宜しくお願い致します!
#SixTONESANN pic.twitter.com/jpLJWgy3sB