更新
もう少しだ…!
タグは、
#つのまきじゃんけん道場
です!!! twitter.com/tsunomakiwatam…
明日9/25(土)は、

🕘21:00~
100万人突破記念🎉
つのまきじゃんけん道場凸待ち3D配信!
#つのまきじゃんけん道場
告知もあります✨
youtu.be/cnZkGis8ZR0

🕙22:00~
DECO*27さん作詞・作曲🌈
「RAINBOW」オリ曲プレミア公開!
youtu.be/RMZNjFkJK7E

お楽しみに☝️🐏 pic.twitter.com/2eXrT0v2xy
勝ったら宣伝しようとおもったのに優しさひーつじに包まれたよおお;;
でも今日はボクの勝ち❤
壁ドン角ドリルよくばりせっとももらっちゃった❤
わちゃめおめでとおおおおおおおお❤❤

#つのまきじゃんけん道場
負けたー!!!!!!!!

わためえ先輩の壁ドンが欲しかったーーーーーーーーーーーー😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#つのまきじゃんけん道場 twitter.com/tsunomakiwatam…
明日9/25(土)は、

🕘21:00~
100万人突破記念🎉
つのまきじゃんけん道場凸待ち3D配信!
#つのまきじゃんけん道場
告知もあります✨
youtu.be/cnZkGis8ZR0

🕙22:00~
DECO*27さん作詞・作曲🌈
「RAINBOW」オリ曲プレミア公開!
youtu.be/RMZNjFkJK7E

お楽しみに☝️🐏 pic.twitter.com/2eXrT0v2xy
放送中に出会う二人!新衣装はゲーム女子なまつりさん、どちらも可愛いですね✨
#つのまきじゃんけん道場 #夏色まつり新衣装 pic.twitter.com/6dkLsDgmli
武器なのでチョキ出しました✌️✌️
わためちゃん100万人おめでとう❤️

#つのまきじゃんけん道場
たくさんのてぇてぇと笑いをありがとう!
改めて100万人おめでとう~~🎉
#つのまきじゃんけん道場
#つのまきじゃんけん道場
角巻わためさんのチャンネル登録者100万人記念配信にて、BGMを提供させていただきました!
ゆるふわなわためさんと、荘厳な道場BGMというギャップを狙ってみました。 pic.twitter.com/1SSoGm0QJA
つのまきじゃんけん道場凸待ち!
ありがとうございました☺️✨

凸に来てくれたホロメンのみんな、動画を送ってくれたそらちゃんとみこちとすいちゃんにも感謝😭💛

見てくれたみんなもありがとね!

そして
海外羊にも届くように、待望のぬいぐるみ製作決定!お楽しみに🎉

#つのまきじゃんけん道場 pic.twitter.com/JFsodi0JHk