更新
GYROAXIA LIVE 2021 #火花散ル 、いよいよ本日17:00より開演🐈
配信視聴チケット販売中!是非チェックしてください🔥
国内URL: eplus.jp/gyro2021_st/
海外URL: ib.eplus.jp/gyro2021_st
ライブ詳細: argo-bdp.com/live/gyro2021 pic.twitter.com/ov7dKjIBeP
🔥本日開催🔥
GYROAXIA LIVE 2021 #火花散ル 、本日17:00より開演🐈
配信視聴チケット販売中です!
国内URL: eplus.jp/gyro2021_st/
海外URL: ib.eplus.jp/gyro2021_st
ライブ詳細: argo-bdp.com/live/gyro2021 pic.twitter.com/Nptba2ZCES
ただいまGYROAXIA LIVE 2021 -#火花散ル-グッズを紹介中🐈
 
配信視聴チケット販売中🔥
argo-bdp.com/live/gyro2021 twitter.com/BushiM_info/st…
🔥#GYROAXIA 通販情報🔥
━━━━━━━━━━━━━━━━
本日9/26(日)開催🎊
GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-
━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ライブグッズは通販でもお取扱い中!
bushiroad-store.com/collections/gy…
※一部売切れ商品あり

▼<LIVE>配信視聴券
eplus.jp/sf/detail/3302…
#アルゴナビス pic.twitter.com/HfB4ruRo80
ご来場・ご視聴ありがとうございました! #火花散ル で感想お待ちしております🔥
楽屋裏アフタートークはこのあとスタート🐈
配信視聴チケットをまだお持ちでない方は以下よりご確認ください。
配信販売URL:eplus.jp/gyro2021_st/
※期間限定アーカイブ10月3日(日)23:59まで
※国内配信のみ pic.twitter.com/YjtS0nQSKs
ジャイロ進化してるなぁ👏👏👏
Argonavisも負けてらんない!
待ってろー函館!

#火花散ル
お疲れ様でしたー!!!
ツイートもせず見入ってしまった…!
素晴らしいライブをありがとう!!!

#火花散ル twitter.com/argonavis_info…
ご来場・ご視聴ありがとうございました! #火花散ル で感想お待ちしております🔥
楽屋裏アフタートークはこのあとスタート🐈
配信視聴チケットをまだお持ちでない方は以下よりご確認ください。
配信販売URL:eplus.jp/gyro2021_st/
※期間限定アーカイブ10月3日(日)23:59まで
※国内配信のみ pic.twitter.com/YjtS0nQSKs
「STORM」
里塚賢汰 from GYROAXIA

新曲解禁!!
初のGYROAXIAへの楽曲提供でした。
#火花散ル twitter.com/argonavis_info…
🔥新曲解禁🔥
Now on play!
M9.「STORM」/里塚賢汰 from GYROAXIA
作詞:渡辺拓也
作曲:渡辺拓也
編曲:渡辺拓也
 
配信視聴チケット販売中🐈
argo-bdp.com/live/gyro2021
#火花散ル pic.twitter.com/Gy3n1Cyt17
GYROAXIA LIVE 2021 -#火花散ル-

まずはこのような時勢の中で無事に開催まで辿り着けた事を嬉しく思います。

普段制作現場を預かる身としても聖地Zepp札幌にてGYROAXIAの音楽を鳴らせた事、そしてその姿を現地や配信で大勢の方に見て頂けた事が何より嬉しいです。。

皆様お疲れ様でした!
#GYROAXIA pic.twitter.com/09F6XXeyHX
こちらのツイートのネタバラシです

橋本真一さんが歌う
里塚賢汰 from GYROAXIA
「STORM」

今日に向けて初のプリプロ作業(キー確認や譜割確認)をこの日に橋本さんと行なっていました。

これを予測出来た人は中々いなかったのではないでしょうか。。笑

#火花散ル twitter.com/planetscape051…
アルゴ配信が終わってからも引き続き現場ではびっくりドキドキのプリプロです。

これは披露された瞬間全ナビゲーター、大驚愕間違いなし😳 pic.twitter.com/2ICwgoG3F1
GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-
ご来場ありがとうございました!

#火花散ル

▼Argonavis/GYROAXIAシングルCD「きっと僕らは/火花散ル」11月17日発売!
bushiroad-music.com/musics/argo-mo… pic.twitter.com/VbIa0DwM3c
【小笠原仁】
ZeppSapporoでの『GYROAXIA LIVE 2021 火花散ル』に、旭那由多役の小笠原仁が出演させて頂きました!
会場や配信でご覧頂いた皆様、ありがとうございました✨

この後19:30よりアフタートーク配信もございますので、そちらもチェックしてみてください🐈

#GYROAXIA
#火花散ル pic.twitter.com/NXR0cmBdHH
🔥GYROAXIA「#火花散ル」🔥
9月27日(月)0時~、各音楽配信サービスにて先行配信決定‼️
※順次配信予定
配信を記念して、キャストのコメント動画&サイン入りポスターが抽選で当たるキャンペーンも開催🎉
応募方法は【argo-bdp.com/news/post-3267…pic.twitter.com/am5Xnkh49b
🔥 #火花散ル🔥
「GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-」ご来場、ご視聴ありがとうございました!
#火花散ル で皆様からの感想お待ちしております🔥
アーカイブ配信視聴チケットは10月3日(日)21:00までの受付です🐈
argo-bdp.com/live/gyro2021 pic.twitter.com/zxpLs0o0nj
熱量を感じたとても良いライブだった🔥🔥🔥
みんな本当にお疲れさま!! #火花散ル
解禁されてました!
アルゴナビスfromバンドリ!より、GYROAXIAの新曲「DANCING PARANOIA」作詞してます!作編曲は神田さんです。曲も歌詞もバチバチ、死ぬほどキレてます。要チェック!ヨロシク!!!
#火花散ル twitter.com/argonavis_info…
🔥新曲解禁🔥
Now on play!
M5「DANCING PARANOIA」
作詞:吾龍
作曲:神田ジョン
編曲:神田ジョン
 
配信視聴チケット販売中🐈
argo-bdp.com/live/gyro2021
#火花散ル pic.twitter.com/Az0dnRt6Xy
GYROAXIA LIVE 2021 火花散ル
ありがとうございました!!
色々試行錯誤しつつ沢山盛り込んだライブでしたが楽しんで頂けたでしょうか?🙆‍♂️
着実にバンドになっていってるGYROAXIA。これからが凄く楽しみです🦁
今日は本当にありがとうございました✨
#GYROAXIA
#火花散ル pic.twitter.com/B9eusea8um
🔥GYROAXIA LIVE 2021 #火花散ル🔥
ご来場・ご視聴くださいました皆様ありがとうございました‼️
#真野拓実 が出演させて頂きました😊

今度ともARGONAVISプロジェクトをよろしくお願いいたします🙌

アーカイブ視聴はこちら⬇️
eplus.jp/gyro2021_st/ pic.twitter.com/ufFura8n4h
「GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-」ありがとうございました!

今まで積み上げてきたもの、新しい挑戦、僕達の想い、全てぶつけました!受け取って頂けていたら嬉しいです!

とにかくれ、楽しかった!!

ほんっとに、幸せだな〜

これからも一緒に、楽しく、進んでいきましょうね!

#火花散ル pic.twitter.com/KdJ5EnqVTv
今日は宮内さんのヘアメイク担当しております💇‍♀️ワンマンということで安定のハーフアップ!すこーしだけニュアンスかえてます💇‍♀️

#火花散ル #GYROAXIA twitter.com/kousuke_drums/…
GYROAXIA LIVE 2021 火花散ル
ありがとうございました!!
色々試行錯誤しつつ沢山盛り込んだライブでしたが楽しんで頂けたでしょうか?🙆‍♂️
着実にバンドになっていってるGYROAXIA。これからが凄く楽しみです🦁
今日は本当にありがとうございました✨
#GYROAXIA
#火花散ル pic.twitter.com/B9eusea8um
『GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-』
本日はご視聴、ご来場頂き本当にありがとうございました!

まだまだな部分も沢山ありますが、その中でも自分が出せる全熱量で挑ませていただきました。

色々な思いがあるけれど、1番は最高に楽しかった!これです!

本当に環境に恵まれてます🔥

#火花散ル pic.twitter.com/qZ9EaNSvpL
#GYROAXIA #火花散ル でした!

秋谷さんのヘアメイクと橋本さんのヘアを担当しました。

エモかった!! pic.twitter.com/BPrEXADqMO
GYROAXIA、初の有観客ワンマン&札幌凱旋ライブ、ご視聴、ご来場誠にありがとうございました🔥🔥🔥🔥🔥

役者として、バンドマンとして、いち表現者として。大きな大きな感動のあった最高の時間でした。
現状維持は退化。次は何歩進んだGYROAXIAを見せられるか、楽しみにしていてください。

#火花散ル twitter.com/argonavis_info… pic.twitter.com/Y7aUNWlCCr
🔥 #火花散ル🔥
「GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-」ご来場、ご視聴ありがとうございました!
#火花散ル で皆様からの感想お待ちしております🔥
アーカイブ配信視聴チケットは10月3日(日)21:00までの受付です🐈
argo-bdp.com/live/gyro2021 pic.twitter.com/zxpLs0o0nj
改めまして、夢のようなひとときをありがとうございました!願わくば3回目のジャイロワンマンがありますように。 #火花散ル pic.twitter.com/rQDBB3ugnt
🔥GYROAXIA「#火花散ル」🔥
各音楽配信サービスにて先行配信スタート!!
lnk.to/hibanachiruhp
※順次配信予定
 
感想は #火花散ル でお待ちしております🐈 pic.twitter.com/TV7JrpB6cZ
🔥 #火花散ル🔥
「GYROAXIA LIVE 2021 -火花散ル-」アーカイブ配信視聴チケット発売中!
国内配信視聴チケットは10月3日(日)21:00までの受付です🐈
argo-bdp.com/live/gyro2021 pic.twitter.com/l1gY11JEln