更新
\ 商品情報 /

『富田美憂 1st LIVE 〜Prologue〜』
グッズ❗️

37cardのご利用は
19:30以降となります❗️

ここでしか聞けないボイスをお楽しみ下さい✨

是非、富田美憂の名前で登録して電話の折り返しをお待ちくださいね☺️

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/OZDpTZNQuI
💡CD販売情報💡

本日『富田美憂 1st LIVE 〜Prologue〜』CD販売コーナーにてCD1点お買い上げにつき、先着でお買い上げいただいたCDの告知ポスターをプレゼント!

さらに!告知ポスターにはランダムで、直筆のサイン&コメント入りの当たりあり!

是非チェックしてください!

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/pMqXdrmQv5
🌈本日開催🌈

『富田美憂 1st LIVE 〜Prologue〜』
本番まで後1時間❗️

会場にてお待ちしております✨

今日は最高に盛り上がりましょう☺️❗️

宜しくお願いします🔥

▽配信はこちら▽
live.nicovideo.jp/watch/lv333499…

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/5fQA0mrofX
たまたまおそろ服持ってた懐かしの写真(笑)

とみちゃのライブ、良かったー!観たことないとみちゃいた🥰
またいつか一緒にライブしたいなっ。お疲れ様っー!

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/VsuOdaLjYG
『富田美憂 1st LIVE 〜Prologue〜』

本日はご来場、また生配信を見ていただきありがとうございました❗️

皆さんのおかげで素敵なライブを行うことができました✨

これからも富田美憂の応援を宜しくお願いいたします❗️

▽アーカイブはこちら▽
live.nicovideo.jp/watch/lv333499…

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/8ILiz9iQxA
美憂ちゃんワンマン、ほんっとうに最高だったよ!!
アンコール前のBroken Skyはもう涙腺が決壊してた…。。沢山の想いが詰まった素敵なライブでした。ありがとう☺️
#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/spI5VBK9yw
美憂ちゃん、1st LIVEお疲れさまっ👏✨
美憂ちゃんらしさ全開で良かった!!☺️❤️

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/CRsktfhIbQ
富田美憂天才。
美憂のお母さん、お母さん産んでくれてありがとうございます。でしかなかったです。心の中でサイリウムとタオルぶん回してました!!!!!!!!!!んもう最高だった!!!!一生推します!!!!!!決まり!!!!お疲れ様!らぶ!

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/6HEpzGKgmc
めーちゃめちゃ楽しくて
なによりも美憂らしい、
最高のライブだった!!!
ありがとう、おつかれさま☺️✨
#富田美憂1stワンマン
「富田美憂 1st LIVE ~Prologue~」ありがとうございました!

言いたいことはいっぱありますが取り急ぎ!!!!

ほんとうにほんとうに、幸せな時間をくれてありがとう!!

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/HNhVE03aTY
#富田美憂1stワンマン
行ってきました!!本当に最高のライブでした....1曲目から感動して涙でた🥲🥲可愛いしかっこいいしとみたんらしさ全開でほんとに良かった!素晴らしい時間をありがとう♡お疲れさま! pic.twitter.com/xdD6pj5dng
とみみ最高に輝いてたよありがとうう!改めて開催おめでとうがんばったね😳

#富田美憂1stワンマン twitter.com/miyju_tomita/s…
「富田美憂 1st LIVE ~Prologue~」ありがとうございました!

言いたいことはいっぱありますが取り急ぎ!!!!

ほんとうにほんとうに、幸せな時間をくれてありがとう!!

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/HNhVE03aTY
配信で観させていただきました…!
みゆたん最高だたよ🥺
次はぜひ生歌を現地で聴きたいな!
こんなに素敵な子に出会えて私は幸せ!
これからも応援してます🥰
#富田美憂1stワンマン
#富田美憂1stワンマン
おとみ、本当に素敵だったよ、ありがとう!!!(´;ω;`)
これはまりりのスマホ、まりちゃんは隣でガチ泣きしてました。完全に見守る親戚たち😌 pic.twitter.com/KcqVK6cZtR
富田美憂ちゃんのワンマンライブ観させてもらいました〜!美憂ちゃん、めっっっちゃお姫様だった…!!(*´∀`*)

茉莉也ちゃんと記念写真パシャー!

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/9j8iT5OR43
#富田美憂1stワンマン トレンド入りもしていたそうで!すごい、、!

これは楽しそうな写真 pic.twitter.com/Mrnm9kx5jR
本日は富田美憂さん
『富田美憂 1st LIVE 〜Prologue〜』
で演奏しました!
富田さんの素敵な1stワンマンに参加させて頂き感謝してます!
ありがとうございました!
#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/1BBVqXiczh
富田美憂1stライブ開催でラストナンバーで感極まる言葉に詰まる一幕も!「大好きな人たちがいるから、私はもっと頑張ろうと思えます」 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #富田美憂1stワンマン #富田美憂 pic.twitter.com/AKsQDf0kwR
【富田美憂 1st LIVE ~Prologue~】
@ LINE CUBE SHIBUYA
会場の皆さんの温かい空気感のお陰で楽しく演奏できました
ありがとうございました!
富田さん、初めてのワンマンとは思えないほど堂々としたパフォーマンスをしていて感動しました
終演後の記念撮影
皆良い顔してる♪

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/cqBRoMqrJI
声優・ #富田美憂 さんの1stライブがLINE CUBE SHIBUYAで開催! 公式レポートでステージの模様を紹介 animatetimes.com/news/details.p… #富田美憂1stワンマン
#富田美憂1stワンマン

行かせていただきました!!

うぉあぁぁぁ〜!富田美憂〜〜!
になった!😭

本当まじかっけぇっすよ…
心の中本当にぶち上がってた!😭

この日のためだけじゃなく、日々本当に頑張ってるから泣けるのよ。

これからも沢山の人に沢山愛されろ!!🌹 pic.twitter.com/1vHAzkIrFb
配信で観させていただきました!!

かっこいいみゆちゃんさんをいつもみていたので、全く違う色んな表情を観られて眼福でした…可愛いも大人もなんでもこなしてて、こんなにも沢山の魅力が詰まってる方にお会い出来た事、私嬉しいです(;_;)

本当にお疲れ様でした!

#富田美憂1stワンマン
1日の終わりに感想を!
本当に最高だった!!✨
楽しくて時間経つのあっという間だった…全曲最高だったけど 、Letter神すぎで 聴いてて思わずうるうるしておりました😭
みゆちゃんのまっすぐなところが改めて素敵で大好きだなと思いました!
素敵な時間を本当にありがとう…💓
#富田美憂1stワンマン
寝たー!めちゃくちゃ寝た!

昨日の余韻がすごい、、、

あと昨日「Maison de L」さんのフルーツサンドを頂きました!キラキラしている、、、!!🍎🍇🍋🍐

#富田美憂1stワンマン pic.twitter.com/MoCokvlo23