更新
【📺今夜19:00】#ドリフに大挑戦スペシャル

Snow Man深澤辰哉&向井康二&宮舘涼太がキレキレ「ヒゲダンス」👨🏻母親や息子演じるコントも…カオスな予感🧡❤💜
oricon.co.jp/news/2207958/?…

#SnowMan #深澤辰哉 #宮舘涼太 #向井康二 #ふかこじだて #PMG #ドリフに大挑戦
もうすぐですよ。準備はできたかな?
沢山笑いましょう!ハッシュタグで感想を呟いて下さいね
fujitv.co.jp/dorifu_daichos…#ドリフに大挑戦
#ドリフに大挑戦
ありがたくも名作コント「 #少年少女合唱隊 」に参加させて頂きました

まさか子供の頃から見ていたドリフコントに還暦を迎えて出演出来るとは

共演者の皆さまスタッフの皆様
そして何よりドリフターズの皆様ありがとうございます

感謝 カンレキ DJ KOO

#ドリフターズ
#DJKOO pic.twitter.com/OeCiiOMYFz
今夜は勿論、ドリフの伝説的なコントを拝見しながらヒゲダンスを待ちのおじさんです。予告を見て思ったんですが、過去も含めてヒゲダンスのヒゲをあそこまでダンディーに着用できる人は見たことがありません。はい、国王さまです。

#ドリフに大挑戦 #宮舘涼太 #舘様 #SnowMan
CMのあとは、いよいよ風呂やさんです #ドリフに大挑戦
別にドリフのコントに
挑戦しなくても…
あの頃の映像流してくれれば
間違いないのになぁぁぁ☺️
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/mRTI0OYDBA
「ヒゲダンス」見ています!面白いです #ドリフに大挑戦
P.M.G.組のヒゲダンス
めっちゃ面白かった😂

ふっかさんと康二𝚠𝚠𝚠

Yeah⤴︎Yeah⤴︎

最後舘様のヒゲが…😂

#ドリフに大挑戦
#SnowMan
🧡#向井康二
💜#深澤辰哉
♥️#宮舘涼太
バク転の勢いに耐えきれず吹っ飛んだ髭をすぐさま付け直してフィニッシュする宮舘さん、エンターテイナーの最高峰
#ドリフに大挑戦
誰よりも舘が楽しそうでなにより´◡`
P.M.Gトリオほんとかわええなぁ〜

#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/DJNtkHd7OO
え、えっとー、、、、
同一人物でよろしいでしょうか??
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/stqxONI1g0
ヒゲダンスする康二くんのリアクションがあまりにも可愛すぎた #ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/6pH0b6WtDo
ドリフ懐かしい😊 私も何度も出させて頂きました✨ コントはデビュー当時から大好きです♥
みんなを笑顔にできるってすごいですよね!

今の私はYouTubeなどで、みんなに笑顔になってもらえたら嬉しいな😊
youtu.be/vx4WoGXrIkY

#ドリフ大爆笑
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/pj3gHsGmxr
ヒゲダンスに可愛いっていう感想を持つ日が来るとは思わなかった……

#ドリフに大挑戦
いよいよ後半に入りますよ。このあとは名作コントですよ。笑うと時間が過ぎるのは、あっという間だね
#ドリフに大挑戦
シューマイやらセミやら耳に付けるんじゃないよ笑笑笑笑
#ドリフに大挑戦 #向井康二 pic.twitter.com/jrYCVcmK1b
深澤くんかっこよすぎる!!!!!!
耳かけしんどい!!!
しかも耳鳴りしてない方を耳かけしてるの可愛い!!!!!

#ドリフに大挑戦スペシャル
#ドリフに大挑戦
#深澤辰哉 pic.twitter.com/glKuFQQmsU
どんな仕事でもダンスになるとむちゃくちゃキレキレなのしんどいwww

#ドリフに大挑戦
ドリフにSnowMan出てんのなんかウケる
現代らしくコントが成立してる
#ドリフに大挑戦
#スノーマン pic.twitter.com/TwGuuyhC6Q
深澤さんなのか、現代版おまるさんなのか。あの妙な色気は何なんだ。(anan)

#ドリフに大挑戦
舘さんのかわいさが全国に広まってしまう、、、
いつもの国王はどこへ🤔
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/v39F98Tqcn
深澤ママの秋ワンピース着こなし30days見たいよ #ドリフに大挑戦
舘様可愛すぎるんだけど!!!
ママと一緒に大爆笑😂😂
ふっかさんはやっぱに女の子
似合うね笑笑笑笑(お丸やん🙂)
#ドリフに大挑戦
#SnowMan pic.twitter.com/UTjdtaiid4
やっと #ドリフに大挑戦 見れる〜☺️✨ だてこじに目がいきすぎて、ふっかお母さんに気づかなかった😹 自然だし綺麗😹
今の気持ちを渡辺翔太が代弁してくれます

#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/aktCmKCLX0
だてふかこじ死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/avv7GbFMxQ
舘さん、ずっとニコニコしながら高い声で「パパ!」って言ってんの可愛い

#ドリフに大挑戦
コントも面白いんだけど、宮舘本体が面白すぎちゃうのwwwwwwwwwwwwwww
#宮舘涼太
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/9oKfZXsCdH
舘さんが終始ツボでしかないんだけど、だてふかこじのDynamiteと縄跳びダンスは永久保存

#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/55cWPABm04
飯尾パパ、ふっかママ、だてこじ兄弟…………もっと見たい……もっとくれよ…… #ドリフに大挑戦
ドリフ「ヒゲダンス」に挑戦したSnow Manに…仲本工事「面白い」ネットも絶賛「カッコ良すぎ」:中日スポーツ・東京中日スポーツ chunichi.co.jp/article/337002
#snowman #ドリフに大挑戦 #ドリフに大挑戦スペシャル  #ヒゲダンス
セミの鳴き声みたいな耳鳴りがするんです………
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/FUNZLJHGlE
父:飯尾和樹(職業ヒーロー)
母:深澤辰哉
息子:宮舘涼太
息子:向井康二
仕事熱心な父、美人で器量よしな母、ダンスがしぬほどうまい長男、やんちゃな次男、理想の家庭?
#ドリフに大挑戦
車当てられて怒ってるだてちゃんかわいい死んじゃうwwwwwwwww
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/EdIPJY3T2Z
少年涼太くん❕
めちゃくちゃノリノリだったね!
おちゃめで可愛かった!!

ダイナマイトの時だけガチ顔やめてくださいw
さすがジャニーズ!踊りは本気です!

#宮舘涼太 #ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/R3YDAKPfXn
ふっかさんお丸さんに続き、お母さん💜
康二くんこの格好似合いすぎ🧡
舘さん表情、演技、ダンス上手で、笑顔可愛い❤️

9人の時はもちろんだけど、どのメンバーの組み合わせでも、何でも全力で楽しみ、楽しませてくれるSnow Man最高です😆

#SnowMan
#宮舘涼太
#向井康二
#深澤辰哉
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/hrx9n3H2AK
まんとぉ!!ってこの一言永遠に聞いてられちゃうってᙏ̤̫❤︎
#ドリフに大挑戦 #宮舘涼太 pic.twitter.com/aXlUQtozyD
康二くんが遊んでた車のおもちゃが自分のおもちゃにぶつかってきて「あっ!😠」って怒ってやめろ〜ってする宮舘くんがかわいい。パパの自慢話に「パパすご〜い!」ってはしゃぐだてこじ兄弟がかわいい。外から聞こえた悲鳴にあわあわしながら宮舘くんの腕つかむ康二くんがかわいい。
#ドリフに大挑戦
国王だったり、武士だったり、犬だったり、ロイヤルだったり、鼻垂れ小僧だったり、ハンさんだったり、調理人だったり、宮舘涼太の引き出しは多いぜ……(未知)

#ドリフに大挑戦
冷静に考えて、ゴールデンタイムの割と一般の方も見てもらえる番組でコントして、踊ったりモノマネしたりヒゲダンスする中で、女装までする深澤辰哉さん、すごいな。#ドリフに大挑戦
舘 パパッ! パパッ! マントッ! マントッ!
がいっちばん愛おしかったかもしれん
#宮舘涼太
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/oLQAz5g9Zu
割烹着姿いかがでしたでしょうか。まだまだ笑ってくださいね #ドリフに大挑戦
かえるぴょこぴょこは何回練習しても言えません、、
#ドリフに大挑戦
ど、同一人物とは思えぬギャップ
舘様ってバラエティーめちゃくちゃ向いてるよね❤️❤️

#宮舘涼太
#PMG
#ドリフに大挑戦
#SnowMan pic.twitter.com/i5IiQbjy6M
#ドリフに大挑戦 にSnow Manから深澤辰哉さん宮舘涼太さん向井康二さんの出演ありがとうございました!伝統的なヒゲダンスに加え、コントも2作出演させてくださり本当に嬉しいです!ありがとうございます!またよろしくお願いします!ドリフはやっぱり面白いなぁ。
沢山のコメント嬉しかったですトレンド入りしました。ひとつひとつコメント読んでいますよ。 #ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/eJituEalQs
ドリフに大挑戦ありがとうございました!!!あの伝説的なコントに参加できて本当に光栄でした!!!
#ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/cbzWjuXPJy
友人(BTSのファン)が #ドリフに大挑戦 で家族コント見てくれて連絡くれたのが「ふっかさんマジで似合いすぎてる」「ダイナマイトも上手だよ!」「アイロンがけも似合う!あんなお母さん」と褒めてくれたの、はちゃめちゃ嬉しいし、違和感のない所か似合ってる女装、流石です。
宮舘君「パパァァ!」
視聴者「可愛い!」

検索

YouTube

舘様「ロイヤルな世界へようこそ」
チャメダテ「足せばええやん」
舘ちゃま「聞いたのぉ!」
ダテタマ「ワンッ」
ハンさん「バカです!」
ダテ「亀梨くん!!!」

視聴者「どれが本物???」
答え:全部本物

#ドリフに大挑戦
ㅤㅤㅤ
-----------------------------

💜❤️🧡のコント
最高〜〜〜!!でした(^_^)

#ドリフに大挑戦スペシャル
#ドリフに大挑戦 #SnowMan
ㅤㅤㅤ
-----------------------------
ㅤㅤㅤ pic.twitter.com/89CeyHDsex
#ら行でなぜモテないのか分かる

来週
了解
ルパン
連絡
ローソン

モテないと言うかルパンとローソンで合流するのは分かったw

応募方法
①このアカを #フォロー
②この #ツイート#いいね#リツイート
#プレゼント企画 #プレゼント #キャンペーン #ドリフに大挑戦 pic.twitter.com/QtOX9Su9xm