更新
愛理&まるちゃんのMCから、きしもん呼び入れ

きし「謝りたいことがあって、、」

きし「りさまると前にケーキを食べたカフェで、今度はランチ行こうって話してたけど、、私先に1人で行っちゃった」

まる「私も謝りたくて、、カフェで立て替えてもらったお金、まだ返してない」

ホッ

#MSMW
岸本小片楽屋での出来事

岸本「歯磨きしてたらヘアゴミを貸してって言ってきて、それが嬉しくって喋ると歯磨き粉全部こぼしたw」

愛理「きたなw」

小片「さらに、そのこぼれた歯磨き粉全部手で受け取ってました」

愛理「りさまるが?」

小片「違いますよ!」
岸本「どんな関係やねん!!」

#MSMW
愛理「今日はあの人がいなくて静かなんだけど、いないといないでなんか寂しいよね」
小片「でも直接は伝えないんですねw」
愛理「直接言うと『やっぱりー!わたしがいないとなー』とか言い出すから。誰かTwitterとかに書いておいて」

#MSMW
愛理小片岸本MC
普段と違い、なんかきしもんとは甘えた感じの喋りになる小片さん。
(愛理)<どうやったらこんな小片ちゃん引き出せるの?教えて!
(岸本)<後で楽屋に行って教えますよ

なお今日の楽屋は二人部屋で愛理・夏焼、小片・岸本らしい
#MSMW
1公演目終了しました🥰新たなコラボ曲も💘素敵な方々と歌えて心強いです✨2公演目もよろしくお願いいたします!
岸本ゆめのちゃんが、仙台のお土産のずんだSHAKE BARをくれました🌈ありがとう!️@tsubakifac_uf
#MSMW #zepposakabayside #ビタスイ #大阪 pic.twitter.com/U20Ax5kqhq
河西結心さんの「ひとりで生きられそう」ってそれってねえ、褒めているの? の動画を見た鈴木愛理さん
顔がタイプらしい

鈴木さん「でもJuice=Juiceの曲だよね?つばきファクトリーに入ったんだよね?」
岸本さん「選曲結構自由なんで笑 つばきファクトリーのチャンネルでアップされてます!」
#MSMW
岸本さん「大阪で楽しみなことはりさまるのタコ焼きのタコとマヨネーズをもらうことです」
鈴木さん「嫌いなの?」
小片さん「そうなんですよ タコは普通に食べられるんですけど、タコ焼きのタコがダメで」
鈴木さん「それもう"焼き"じゃん!」
小片さん「焼きが好きなんですよ〜」

#MSMW
2公演目も終了しました🌙
お越し下さった方、応援してくださった方もありがとうございました!
2人ではリクエストが多かったGAMさんの「メロディーズ」を歌わせていただきました🙏✨また大阪に来れますように💓
#ビタスイ #MSMW #大阪 pic.twitter.com/nW1JOIbO42
#MSMW のZepp Osaka Bayside公演終了!
お越しいただきありがとうございました✨
ゲストの #岸本ゆめの ちゃんからもらったずんだのお菓子🥰
私も丁度ずんだ餅のような色味の衣装でした🌈😆🌈
後ほどまた皆さんとの写真もあげますね〜!

#ビタスイ pic.twitter.com/mNrWrdyoQf
岸本「昔ハロコンでダンバコがあった時に、ジャッジャッジャーンが感染していくやつがあったんですよ」

小片「めっちゃ覚えてる。私それで萩原さんの生肌に触れることが出来たの!」

愛理「大袈裟なw」

岸本小片「いえ!あの頃の私達には℃-uteさんに触れることなんて出来なかったんです!」

#MSMW
【Blog更新】 #MSMW 岸本ゆめの: M-line Special 2021〜Make a Wish!〜@Zepp OsakaBaysideありがとうございました🎪✨出演者は夏焼雅さん、鈴木愛理さん、小片リサちゃん、Bitter &… ameblo.jp/tsubaki-factor… #tsubaki_factory #つばきファクトリー #ハロプロ pic.twitter.com/tf6H7HEjiS
#MSMW ありがとうございました🥰
歌って踊って楽しい時間でした✨ゲストの岸本ちゃんもありがとうね🤍

しばらくこのライブともお別れ。
みなさま次は武道館で会いましょう!!!💓😚 

気をつけて帰ってね✨ #鈴木愛理 pic.twitter.com/Ys7QSu1fhj
大阪公演来てくれた皆さんありがとうございました💕
今日の公演は色々とエモかったなぁ〜🥺✨✨
エモすぎたよね🥺💕💕
ゲストはゆめちゃんが来てくれてパワフルなパフォーマンスを見せてくれました💓🥰
そして今回の公演で初めてビタスイちゃんと一緒に歌えたよ〜🎤🧡
楽しかった〜✨
#MSMW pic.twitter.com/lfSNY5mWbj
そして安定のあいり、まるちゃん💕💕この2人がいるとすごく安心?!…とっても癒されます🥰笑
MSMWが始まってみんなと一緒にいる時間が長くなっているからなのか、今日はかりんがいなくてちょっぴり寂しかったかな〜💭
またすぐ会えるけどね😂💓

次のライブも楽しみにしててね〜✨✨✨✨✨
#MSMW
今日のZepp Osaka Bayside公演での写真です✨
ありがとうございました💗😌💗

#MSMW
#夏焼雅 さん
#鈴木愛理 さん
#小片リサ ちゃん
#岸本ゆめの ちゃん
#ビタスイ pic.twitter.com/ucjcE8g8WK
あなたはどちらの写真がお好きかしら?💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓
このpinkドレスの衣装お気に入り〜👗✨✨✨
とっても可愛く作って頂いたのでこれからも大切に着たいと思います💕💕

#MSMW
#夏焼雅 pic.twitter.com/aIIiK3N6mI