更新
よだれかけで私の名前を出すんじゃありません
#シャニマスLW06
5人のあさひと5歳のあさひ……そんな天国が許されるんですか????
#シャニマスLW06 pic.twitter.com/cZ4PdOy18F
ストレイライト「L@YERED WING 06」のリリースイベント、第2回目はこのあと18時よりスタートです!CDに封入されておりますシリアルコードでどなたでもご視聴いただけますのでぜひ見てくださいね♪

asobistage.asobistore.jp/event/shinycol…

#シャニマス #idolmaster #ストレイ #シャニマスLW06 pic.twitter.com/TWdvzii3v4
あーらあーらやっちゃったー
もう抜けないんですが
#シャニマスLW06
ストレイライト「L@YERED WING 06」のリリースイベントは全て終了いたしました。ご視聴頂きましてありがとうございました。

#シャニマス #idolmaster #ストレイ #シャニマスLW06 pic.twitter.com/Q7zPfMVEC0
リリースイベントありがとうございました✨

楽曲や私たちのことを沢山お話できて楽しかったです!
企画コーナーではいっぱい笑いました🤣✨
まさか、あのアイドルを演じることができるなんて…!笑
新曲たち大切に歌っていきます!

プロデューサーさんと2人と出会えて私は幸せだ。

#シャニマスLW06 pic.twitter.com/RVCpqXBFJ4
#シャニマスLW06 リリースイベント
ありがとうございました!!

2人と居るとほんっとに楽しくて
そんな私達を暖かく見守ってくださるプロデューサーさんも側にいてくれて
なんて幸せなんだろう...✨

これからもこの気持ちを大切に全力で頑張る!!!! pic.twitter.com/NL3yaoNAAe
改めましてリリイベありがとうございました✨✨
これからもストレイライトをよろしくお願いします💚❤️💜

これは写真を撮られてることに気づいてないえりち😎

おやすむ·͜·

#シャニマスLW06 pic.twitter.com/LlTPT4d8Q5