更新
本日は「SPACE SHOWER TV × J:COM Little Glee Monster Precious Live」🎤
spaceshowertv.com/littlegleemons…
 
18時~「#リトグリプレシャス」でどんどんつぶやいてください📱
ライブ中にメンバーがツイート見る場面も予定してます👀
残念ながら当たらなかった皆さんも一緒に盛り上げてください🎊 pic.twitter.com/pf1xv8Wtjf

このあといよいよスタート🎙
#スペシャ#JCOM が贈る
Little Glee Monster Precious Live✨


「リトグリへの応援メッセージ」はハッシュタグ
#リトグリプレシャス に投稿お願いします🙏
ライブ中にメンバーが答えてくれるかも…⁉
皆で今日のライブを応援しよう📲🙌
sstv.jp/littlegleemons…

#スペシャ#JCOM が贈る
Little Glee Monster Precious Live✨
凄すぎるセットリストですね😂


「リトグリへの応援メッセージ」はハッシュタグ
#リトグリプレシャス まで投稿お願いします🙇
このあともSNSコーナーあり〼
皆で今日のライブを応援しよう📲🙌
sstv.jp/littlegleemons…
1曲目 足跡
2曲目 In your calling
MC
3曲目 Gift
4曲目 I BELIEVE
5曲目 Love yourself
6曲目 波
7曲目 SPIN
8曲目 move on
9曲目 いつなみ
10曲目 君といれば
MC
11曲目 Be My Baby
12曲目 ウェンネバ
MC
13曲目 スタオバ
14曲目 セカワラ
リトグリ運営さん、円盤化お願いです✨
#リトグリプレシャス
「SPACE SHOWER TV × J:COM Little Glee Monster Precious Live」
ありがとうございました😊

10月にはオンエアもありますのでお楽しみに📺

spaceshowertv.com/littlegleemons…

#リトグリプレシャス pic.twitter.com/FzSy3gkLzm
「SPACE SHOWER TV × J:COM Little Glee Monster Precious Live」
お疲れ様でしたーー!!

半年ぶりくらいのリトグリ!
ドラムたくさん叩きました!楽しかった!!
ありがとうございましたー!!
#リトグリプレシャス
#リトグリ pic.twitter.com/1F5c1IGdOb
「SPACE SHOWER TV × J:COM Little Glee Monster Precious Live」

こちらで演奏でした!!
観客席で弾いて、後ろにリトグリちゃん達がいる構図がめちゃくちゃ面白かった!!
ツアーとはまた一味違う、新鮮な気持ちで楽しかったですー!!
ありがとうございました!!

#リトグリプレシャス pic.twitter.com/QBW1pB0rye
Space Shower TVxJ Com
Little Glee Monster プレシャスライブ サポートでした!
いつもと景色からの演奏。彼女たちの頑張る姿も目に焼き付けました!楽しかったなー!また放送あるみたいでチェックしよー!

#littlegleemonster
#リトグリプレシャス pic.twitter.com/rHkZhHDqbw