更新
#PMJL の本配信のリハーサルに遊びに来ました😍😍😍 pic.twitter.com/XoDuMmOERu
Day2今日はなんかめっちゃ勝てそうだしキルめっちゃできる感じするから勝つぞー!!!
今日も応援よろしくお願いします✌️
#PMJL #RCWIN
リハーサルおわりのOooDaさんとYamatoNさんと、遊びにきたシンイチロォさん!
セットかっこいいよおお!
#PMJL #PUBGモバイル pic.twitter.com/CV7VKdxxPC
#PMJL SEASON1 Phase2 Day14】

🎤実況 @OooDa
🎤解説 @yamatonjp

YamatoNさんの注目はDAY13でDAY RANKING 2位につけたHSG!今日はどんな戦いになるのでしょうか🔥

📺YouTube:youtu.be/EOY7UD5b7ds
📺Mildom:mildom.com/12068265
🗺MAP:youtu.be/B0fmXki7kzk

#PUBGモバイル pic.twitter.com/gc7TCmSMjP
もうすぐ始まる!#BBWIN で応援お願いします!!🐝💙
#PMJL
挑戦者の気持ちで挑みます
よろしくお願いします #RCWIN #PMJL
PMJL SEASON1 Day14 配信開始✨

今回からメイン配信とは別に「PMJL ENJOY .ch」が始まっています!
どちらもお見逃しなく!

■配信情報
YouTube:youtu.be/EOY7UD5b7ds
Mildom:mildom.com/12068265
ENJOY .ch:youtu.be/QVfEURuyh6c

■公式サイト
x-moment.docomo.ne.jp/pubg/pmjl/

#PMJL pic.twitter.com/mm7YzosFwx
#PMJL SEASON1 Phase2 Day14 Round1】

マップはサノックからスタート🌴
空路はやや北寄り、南東から北西へ
はたして本日はどんな展開を迎えるのか、GLHF!👊

YouTube:youtu.be/EOY7UD5b7ds
Mildom:mildom.com/12068265
MAP:youtu.be/B0fmXki7kzk

#PUBGモバイル #今年はドン勝だ pic.twitter.com/YyVHZXkdIm
【PMJL ENJOY. ch】

PMJLを違った視点から楽しめるバラエティー番組!
まだPMJLを見たことない人はぜひゲストの皆さんとPMJLを楽しもう✨

■MC
シンイチロォさん @shinichi_rooo
■ゲスト
渋谷ハルさん @ShibuyaHAL
河本準一さん @Junkoumon

■配信情報
ENJOY .ch:youtu.be/QVfEURuyh6c

#PMJL pic.twitter.com/VNHG4R2cuA
やらかしたーー
そろそろ安全地帯味方して🙇‍♂️
#PMJL
よっしゃーーーー
この勢いで残りも頑張る💪
#PMJL #ZETAWIN
ドン勝⚡️⚡️⚡️
きもちぃーーー!!!!!!

残り2戦調子落とさず上位目指してやりきります🔥
引き続き応援お願いします!

#PMJL #ZETAWIN⚡️
前半戦はぼちぼち。コツコツいこう #PMJL
ブルーラー選手のグレがこの世で1番恐ろしい、、、さすがすぎる #PMJL #BCSWIN
Congratulations 100kills @cocoa12390 !!!

DueloがPMJLで初の累計100キルを達成🔥
今日のこの男は一味違う💪

#RCWIN #PMJL pic.twitter.com/kmGmF94Q7N
マジでつえー!最高!!
昨日、takomayoコーチと帰宅中に車に轢かれそうになって、2人で「明日良いことあるわー」って言ってたのが現実になった!笑

2ドン勝🥳
DAY WINNER🏆
PLAYER OF THE DAY:TaiZi🎊
新記録🔥🔥🔥

ドン勝予想してくれた方ありがとうございました🙏

#PMJL #ZETAWIN pic.twitter.com/W9RyIiyp2b
今日は終盤の安地がズレてちょいキツかったけどdayトータル3位は順調👌
来週も徐々にRCに詰めていきます😆
ZETA最終試合強過ぎ笑笑 #PMJL #PUBGモバイル
すみません本当に
応援ありがとうございました #PMJL
今週は不甲斐ない結果で申し訳ない。
俺の絶不調が足引っ張ったー🥲
最終試合は来週に望み繋がる形だったから修正してまた頑張る。
#RCWIN
#PMJL
お待たせすぎたDay Winner🥳
まじやっと取れたから嬉しい。
納得できる結果だったしキルもめっちゃ出来たから最高の気分です。

本日も皆様応援ありがとうございました🙏
来週も調子崩さずこの勢いに乗れるようまた調節します🔥

#PMJL #ZETAWIN⚡️
PMJL Day2お疲れ様でした

今日は自分達のミスが割と目立った日だった、、あえて良かったところをあげるなら、試合間でそのミスに気づいて話し合えたことだと思う

いつか戦国の日が来ることを信じてまた練習頑張ります!!
応援ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️

#PMJL
今日も応援ありがとうございました!
4戦目で流れ断ち切ろいって流れ断ち切って来週に繋げれそうなので来週に向けてまたがんばります🙂もっと頭もプレイも上げていきます
でもあれ勝たないといつ勝つのって試合だった笑
#RCWIN #PMJL
PMJL Day14 Day WINNER🥇
今日はZETAの日だった⚡️⚡️⚡️
個人であまり目立てなかったけどみんなの動きを制御しきれたしサブオーダーとしての役目は全力で果たしました💪
でも目立ちたい!まだまだM249ぶっぱなすぜ💥💥💥💥💥💥💥💥💥💥
#PMJL
#ZETAWIN pic.twitter.com/0cX29OAPfk
みんなのこと見ててウズウズしてきた!
1週間練習しまくって来週から復活するぞ〜!!!!

#PMJL
#FSVWIN pic.twitter.com/l1cekHGce9
ボコボコだ〜2試合目いい感じだったのに3試合目やらかし。
切り替えてまた練習頑張ります。応援ありがとうございました🙇‍♀️
#PMJL
本日の #PMJL SEASON1 Day14 ご視聴ありがとうございました!

ZETAの2ドン、BCSの連携、FSVの意地、逃げるRC。
来週はどんなドラマを各チームがみせてくれるのか…お楽しみに!

最高な試合すぎて力が抜けました。
帰宅します。
#PUBGモバイル pic.twitter.com/zH9L0sIsWH
本日のインタビュアーを務めた橘亜李彩さんからのメッセージです💌

「今日の #PMJL Day14は見てくださいましたか?
試合後、#GalaxyZFold3 で記念写真を撮ってみました📷✋
来週のDay15も楽しみです☺️今日はありがとうございました!」

👇キャンペーン情報もチェック✨
galaxymobile.jp/explore/event/… pic.twitter.com/Dq0C8sDa1I
#PMJL SEASON1 Phase2 Day14】

🏆PLAYER OF THE DAY🏆

DAY14のPLAYER OF THE DAYは
ZET TaiZi選手(@pubgm_TaiZi )です✨
GG!!

#PUBGモバイル pic.twitter.com/blY4Midz8h
応援ありがとうございました。
2日間不甲斐ない結果で申し訳ないです。来週切り替えて流れ掴めるように頑張ります。
リプは全部返せてませんがしっかり読んでます。ありがとうございます。
#PMJL
かっこいい選手たちの間で恥ずかしいけど河本準一さんが選んだ4人に入って本当に光栄です !!! 😳😳

#PMJL
#BCSWELL pic.twitter.com/fWiXzpeWvv
\\\\#PMJL画伯 スタート🧑‍🎨////

#PMJL 出場選手の皆様に
テーマに沿ってイラストを
描いてもらいました!🎨

すてきな作品を見つけたら
『いいね』お願いします🙌✨

#PUBGモバイル pic.twitter.com/q1qqjYBo0Z

#PMJL画伯
テーマは『夏』☀️🌊✨


今回は@team_detonationの皆様に
思い思いに描いてもらいました🎨~🖌

作品は左上から順に
@EEp31016401
@moka3d4
@saijaku_R41N
@2EZ_Rea

涼しげな雰囲気が伝わってきます☺️

#PUBGモバイル #ADVWIN #PMJL pic.twitter.com/zdzkEWxhyV
Day14応援ありがとうございました!
撃ち合いにもっていけてないので、ポイントをもっと取れるように細かいミスなど修正します!フィジカル強いの活かせてないのもったいない

スクリムからサノック左上多すぎ!w
来週頑張ります🐧

#PMJL
この後19時からお試しにはなりますがPMJL Day14の振り返り配信をやります!
運営の方に特別に許可をいただけたので本配信の映像を見ながら振り返ります!
シンイチロォさん(@shinichi_rooo )と2人でまったりやるのでお楽しみに🔥
直前の告知ですがご視聴、拡散お願いします🙇‍♂️

#PMJL
#PUBGモバイル