更新
9/26(日)
Thanks to Hyphen
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen

■生配信 18:30〜40分間(予定)
■見逃し配信 10/2(土)0:00-23:59 pic.twitter.com/eFMpuZ97JE
📢タグ追加のお知らせ
KAT-TUN公式アカウントが使用しているタグを追加したワンタッチを作成しました。
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
#KATTUN生配信

ワンタッチ⬇️
twitter.com/intent/tweet?t…

ビルボ対策入りワンタッチ⬇️
twitter.com/intent/tweet?t…

#かつんのタグイベ
結婚と子どもの話をさらーっと流す中丸くん、なんやかんやアイドル極めてる
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
#KATTUN生配信
KAT-TUN / We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA
ファンだけじゃなくてメンバーに対しても含めて作詞書いたの…泣くよ

#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
#KATTUN
セット離れる時、料理や飲み物が並んだテーブル見ながら「このままでいいのかな?」「ごちそうさまです」って言って移動するかめにゃんとても愛です………
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
#KATTUN生配信
(´∀')ボクの好きな食べ物はイチゴ♡
(´・ω・`)キャピるなよ
(冫、)いちごはもう時期じゃない

自由すぎる

#KATTUN生配信
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
中丸くん「こういうのまたやりたいと思う」
上田くん「3月までまだあるから」

言質取ったぞーーーーーーウォォォォオオオオ
後夜祭はやろうな #ThankstoHyphen #KATTUN生配信
お酒飲んだり飲まなかったりご飯食べたり食べなかったり、質問答えたり答えなかったり、チャット見たり見なかったり、ファンからのチャットに怒ったり言い返してきたり、小学生みたいなことで笑ったり、楽しく歌ったり、そんな時間が幸せだったーありがとうございます
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
日本のトレンド4位なってた
FC限定のでこれはすごくない?
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen pic.twitter.com/zjDyc81ug4
Thank youの歌詞、打ち合わせしてないのに結局3人ともファンを思いつつも2人に向けてのメッセージになってたという相思相愛感、分かりやすく仲がいいとかじゃなくて人生とか魂レベルで運命共同体みたいになってるカトゥーンさんたち本当に好き #ThankstoHyphen #KATTUN生配信
KAT-TUN 15th Anniversaryイベント第2部のMCを担当させていただきました。KAT-TUNからHyphenへの、そしてHyphenからKAT-TUNへの、双方の大きな愛が溢れる幸せな時間。遠く離れていても確かに繋がっていますね!
💜💙💗
#KATTUN
#KATTUN15周年
#KATTUN生配信
#KATTUN15thAnniversary
#ThankstoHyphen