更新
本日のオンエアまもなくはじまります!
#みやぞん #オーシャンズ金子 #金子貴俊 の活躍に乞うご期待!
是非 #イッテQ をつけて感想を呟いてくださいね😊
ちなみにQは半角推奨です👍
本日も #イッテQ ご覧頂きありがとうございました😋
#みやぞん のオフショットをお届け📷
茶畑ではAD木坂に驚いていたみやぞんですが、後半にはディレクターに指導するまでに成長!?
Tverで見逃し配信も行なっております✨是非ご覧下さい!
bit.ly/3l8HXG3 pic.twitter.com/1Zh9bO1iEJ
日本テレビ「世界の果てまでイッテQ!」
みやぞん前代未聞バイオリン習得3か月チャレンジ&オーシャンズ金子

#イッテQ #内村光良 #TVer @itteq_ntv
tver.jp/corner/f0084606
来週は日テレ秋の番組コラボSP! #イッテQ も勿論参加します😄
新土曜ドラマ「#二月の勝者」とタッグを組み、#宮川大輔 がアノ人と一緒にとある祭りへ🍙
さらにスタジオでは様々なメンバーが祭りにチャレンジ🎉
新番組のMCたちが挑戦した #Qtube も✨
どうぞお楽しみに😊
バイオリンを始めてからわずか3ヶ月で、葉加瀬太郎の『エトピリカ』習得に挑んだみやぞん。本番終了後、スタッフたちの前でつぶやいた言葉が深い…。

#イッテQ #みやぞん #バイオリン #しらべぇ
sirabee.com/2021/09/27/201…