更新

髙橋未来虹生誕祭2021
明日より開催✨


明日9月27日は
#髙橋未来虹 さんの誕生日🎉
お誕生日を記念して
特別なログインボーナスや
バースデー限定サイン入り
自撮りひな写が登場🎂

#髙橋未来虹生誕祭
#ひなこい
#日向坂46 pic.twitter.com/RoAbKTl1LI
髙橋さんのお誕生日当日
19キュンまで上げておくと
髙橋さんからHINATALKが届きます💌

誕生日当日をお楽しみに🎵

#髙橋未来虹生誕祭
#ひなこい
#日向坂46
髙橋未来虹ちゃん18歳の誕生日おめでとう🎉🎉
加入した時よりもうどんどん可愛くなってて本当にびっくりしてます!
加入当初の未来虹ちゃんや今の未来虹ちゃんもどっちも好きです!
大きく口を開けて笑うところも未来虹ちゃんらしくて素敵です!
今後も幅広い活躍を期待してます!

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/WNpPErsuOS
みくにん誕生日おめでとう🎉
日向ひ、先輩かとしも魅了する18歳とは思えないしっかりした話し振りが😆

なおみくにん、再び見ることができる日も👍

誕生日当日、会場でのお祝いも楽しみにしてます😄
18歳の年も素敵な年になりますように‼️

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/QLa21rKQl8
#日向坂46】本日9月27日は #髙橋未来虹 ちゃんのお誕生日🎉おめでとうございます💙日向坂の未来に虹を掛けるべく坂を日々上り続けるみくにん🌈✨その人懐っこく明るい性格や運動神経の良さが分かる表現力など、見ていていつもワクワクします…✨今後も末永く見守らせて下さい🎵 #髙橋未来虹生誕祭
髙橋未来虹ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう!
私にとって大切で特別な人です.
可愛くてファン想いで努力家で魅力たくさんな未来虹ちゃんの事がこれからもいつまでもずっと大好きです.
いつも本当にありがとう.
幸せな一年になる事を心から祈っています;
#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹 pic.twitter.com/DjgbSiIkvT
みくにん誕生日おめでとう🎉
たまにでるゲラみくにんが
めちゃくちゃ好きです。
素敵な一年にしてね🌈

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/hvQXHeV0qd
🎂みくにちゃんお誕生日おめでとう🎂

ミーグリでお話させて貰った際
一瞬で心を掴まれました。😌
これからも日向坂の未来に虹を
掛け続ける存在でありますように。

お誕生日を会場でお祝い出来るのが
とても楽しみです🙌

#髙橋未来虹生誕祭🌈 pic.twitter.com/4QR2456N0q
本日9月27日は、日向坂46髙橋未来虹ちゃん18歳の誕生日です!!!

おめでとうございます😊🎂🎉🙌🏻

みくにんにとって素敵な一年になりますように...✨✨🙏🏻

#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹
#日向坂46 pic.twitter.com/9PPsZpuAT8
髙橋未来虹ちゃん生誕動画🕯
どんどんどんどん未来虹ちゃんを好きになってく、似合っている言葉が多すぎるから、どうか、想いだけでも届いていて。

#髙橋未来虹 #髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹生誕祭2021 pic.twitter.com/QgOvwOitI5
🎉Happy Birthday #髙橋未来虹 さん🎉
本日9月27日は、髙橋未来虹さん18歳の誕生日です🎂おめでとうございます🌈
元気をもらえる満面の笑顔😆
バラエティの積極的な姿や高身長を活かしたダンスと魅力が尽きません🏊‍♀️
クリエイターチーム一同応援しております🥰
#髙橋未来虹生誕祭 #髙橋未来虹 #みくにん pic.twitter.com/E4iXTPuTCI
みくにん誕生日おめでとう🎊🎉
これからも頑張ってください!!
初見でハートを見事に射抜かれたみくにんとひなみくにんの個人的に好きな写真貼っときます。
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/368ddycxgA
推しメン!!!すき!!!!!おめでとう!!!!!!いつもありがとう!!!!!!!!!🌈
#髙橋未来虹
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/QTbQRi9YTh
本日9月27日は日向坂46髙橋未来虹さんの18歳のお誕生日です🎂
クシャッとした笑顔がとても愛らしい未来虹さん。
これからもたくさんの笑顔楽しみにしています。
来年の誕生日に良かったなと思える一年となりますように🌈
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/lUmELpEaqe
みくにん、お誕生日おめでとう🎉!
良き一年を~~!!

た:高い背丈と
か:華麗なダンスで
は:はっきりと遠くからでも
し:識別出来て応援できる!
み:未来ではモデルの
く:クールなみくにんでファンを
に:賑わしてほしい!!

#髙橋未来虹生誕祭 #髙橋未来虹 #日向坂46 pic.twitter.com/nGnMxlNojY
本日9月27日は #髙橋未来虹 さんのお誕生日です!🌈
おめでとうございます🎉

この特別な日を記念し、本日ログインした皆さまにスカイダイヤ300個と髙橋さんのBirthday★3おまもり&覚醒アイテムセットをプレゼント!🎁

1日限定のBirthday召喚もお見逃しなく!
#髙橋未来虹生誕祭
#ひな図書
#日向坂46 pic.twitter.com/5qcpuO7bDV
未来虹、18歳の誕生日おめでとう!

いつも応援してます!

あなたに出会えて本当に良かったです!

虹を飛び越えるくらい
飛躍の一年になりますように!

Outsoar The Rainbow/m.o.v.e

#髙橋未来虹
#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹生誕祭2021
#日向坂46 pic.twitter.com/jwNwc3Xakd
㊗️みくにんお誕生日おめでとう🎊

ツアーのキュン前の寸劇、パンツスーツ超似合っててめっちゃ良きです🕺🕺

そして今日はお誕生日にライブ!
超楽しみにしてます!良い一年を〜😸

#髙橋未来虹生誕祭🌈 pic.twitter.com/IaOfuw7HWk
本日、9月27日は 髙橋未来虹ちゃんの18歳のお誕生日です☺️

おめでとうございます✨
素敵な1年になりますように🌈

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/nSTn5weHj3
㊗️ #髙橋未来虹生誕祭㊗️
未来虹ちゃん、18歳のお誕生日おめでとう‼️
▪︎高身長
▪︎素直な大笑い
▪︎レベルの高いダンス
▪︎日向坂の数少ない常識人…かと思いきや時折微量の毒を吐く意外性

魅力が多過ぎるのよね〜
素敵な一年になりますよう🙏

🌈#髙橋未来虹🌈 pic.twitter.com/30ICmwUtO0
みくにん誕生日おめでとう🎊🎉
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

最近みくにんがどんどんどんどん綺麗になっていく姿を見て毎回心を撃ち抜かれています

あと笑った顔も素敵だし、スタイルも神ってるし全て最高です‼️‼️‼️‼️

18歳❕ 良い1年にしてね👍
改めて誕生日おめでとう🥳🎉
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/n6sdDMOBiZ
みくにちゃん18さいのお誕生日おめでとう〜!🎉 動画作れなかったので最近の一番好きなみくにちゃん載せておきます‼️ みくにちゃんにとって素敵な1年になりますように🌈 🤍

#髙橋未来虹生誕祭 #mikunitalk pic.twitter.com/Uh3TyQMFVW
みくにん誕生日おめでとう🎉
お祝いイラスト描きました🖌️

その笑顔で日向坂に虹をかけてくてれありがとう。これから更に坂道を駆け上がっていくことを期待してます!
素敵な年になりますように✨

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/w5VDM45s35
未来虹ちゃんお誕生日おめでとう🎉

弾ける笑顔と元気なリアクションが✨いつも明るい気持ちにさせてくれます☀️

先輩方とも積極的に意思疎通を図り🌱同期の中ではまとめ役ポジションを担う姿も素敵です🌼

学業も大変だと思うけど📚また充実した楽しい一年になる事を願ってます🌈

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/fBEVfC6Bme
髙橋未来虹ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
17歳のみくにちゃんの様々な方面での活躍を応援できたこと、誇りに思います。
そして、18歳のみくにちゃんがどんな姿を見せてくれるのか今から楽しみで仕方ないです☺️
どうかみくにちゃんが幸せにあふれる一年を過ごせますように!
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/8caGIQpqze
本日9/27は、髙橋未来虹さんの誕生日!
みくにちゃん、お誕生日おめでとう!🎊
満点の笑顔に加えて負け顔も板に付いてきましたね笑
外番組での活躍も増えてきて嬉しい限りです!!
18歳も日向坂46に虹をかけてください!
より良い一年になりますように!!
#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹 #日向坂46 pic.twitter.com/rYOPRbyXt6
みくにんおめでたい🎉
誕生日にライブで見れるのが楽しみ!

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/AIZ0CbVCJK
🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉
未来虹ちゃん誕生日おめでとう!!
推しの誕生日にライブで一緒に祝えることをすごく幸せに思います!
生まれてきてくれてありがとう!
日向坂に入ってくれてありがとう!
ライブも18歳も楽しも〜!!
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/zzZrNMaQIo
本日は日向坂46 3期生髙橋未来虹さん18歳のお誕生日です🎂🎉

おめでとうございます🙌

素敵な1年になりますように☺

#髙橋未来虹生誕祭
#日向坂46
pic.twitter.com/INV2ryj17D
18歳の誕生日おめでとうございます🎉
大爆笑の大ファンです

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/cQlBr43wKj
みーーーぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!みーーーーーぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!みーーーーーーーぱぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/DUNGwUJGN0
めっちゃくちゃ嬉しい髙橋未来虹ちゃん20秒耐久

#髙橋未来虹生誕祭
誕生日おめでとう🎂 pic.twitter.com/Ieve1qSUye
髙橋未来虹ちゃん18歳💐🤎
髙橋未来虹ちゃんに出逢えて毎日が幸せだし、素敵な方々とも出逢えたし、本当にアイドルになってくれてありがとう、生まれてくれてありがとうっていう気持ちでいっぱいです。素敵な一年になりますように🌟

#髙橋未来虹 #髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹生誕祭2021 pic.twitter.com/2Xv5qgUyws
未来虹ちゃん、お誕生日おめでとうございます‼️🌈🎉✨😆✨🎊
18歳の未来虹ちゃんもガンガンに応援させていただきます‼️‼️‼️
未来虹ちゃんにとって良い一年になりますように…🙏

一番好きな未来虹ちゃんの画像を添えて…

#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹
#日向坂46 pic.twitter.com/dbdS8o58NX
本日は髙橋未来虹さんのお誕生日です🎉
おめでとうございます🌈

スラリと長い手足で踊るダイナミックなダンスとその見ている人を笑顔にする彼女の笑顔!これからも虹をかける存在として活躍されるのを楽しみにしています!

#日向坂46
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/FCL5GoHmuy
誕生日おめでとう🎂
忙しくて今日本格的に作ったから
クオリティー低いです!
#髙橋未来虹生誕祭2021
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/YuFwoOFmox
髙橋未来虹ちゃんの誕生日

遂に本日9月27日は未来虹ちゃんの18歳の誕生日です🎂
1年に1度しかない大切な日。思いっきり盛り上げていきましょう!
# よろしくお願いいたします❗

#日向坂46
#髙橋未来虹
#髙橋未来虹生誕祭 https://t.co/0ZBYnU727S pic.twitter.com/QwnkqEAA7h
本日9月27日は日向坂46 3期生髙橋未来虹さん18歳のお誕生日です🎂🎉💐

おめでとうございます🙌🙌🙌

素敵な1年になりますように☺☺

#髙橋未来虹生誕祭
#日向坂46
pic.twitter.com/PZGTyaSuLp
本日、9月27日は髙橋未来虹ちゃんのお誕生日です!おめでとうございます🎂
背が高くてスタイルがいいところも魅力ですが、たくさん笑うところも未来虹ちゃんの印象的なところかなと思います!
これからもたくさん笑顔を見せて欲しいです!
飛躍の1年になりますように🙏
#髙橋未来虹生誕祭 #髙橋未来虹 pic.twitter.com/P9IZGqVw6N
みくにん18歳のお誕生日おめでとう🎉
大きな口を開けて笑う姿とても好きです!
素敵な一年にしてください✨
#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹生誕祭2021 pic.twitter.com/weokvb3pfK
未来虹誕生日おめでとう。

あなたの笑顔からいつもたくさん元気をもらっています。

出逢えてよかった。

これからもずっと応援するね。

大好きだよ。

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/kI765Qs2F6
Happy birthday🎉
#髙橋未来虹 さん

お誕生日おめでとうございます🎂

得意の漢字でクイズに正解した秀才な髙橋さん。
これからの活躍がますます楽しみですね✨

お誕生日の記念に
髙橋さんの素敵なキービジュアルを
公開いたします💖

#髙橋未来虹生誕祭
#ひなこい
#日向坂46 pic.twitter.com/kIsGKVLgbo
髙橋未来虹さんお誕生日おめでとうございます🎉🎊🌈

年下なのにしっかりしていて、めちゃくちゃ尊敬しています!そして笑った時の顔がすごいかわいくて大好きです!
これからも応援してます!幸せな1年を過ごしてください!

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/uMhIWEX5wP
🎉みくにん誕生日おめでとう🎉

あなたの笑顔に何度救われてきたか…感謝してもしきれません!
18歳の年もたくさん笑っていい年にしてね☺️
これからも全力で推し続けます!!!

髙橋未来虹×「笑顔」
(初めて生誕祭動画を作りました!温かい目で見てくれると嬉しいです!)
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/FrcAYiXZvl
#髙橋未来虹生誕祭

未来虹ちゃん、誕生日おめでとう🎂
動画作ってみたので

是非見て欲しい🙏

愛言葉/NEWS pic.twitter.com/YIiixl7wnx
このなおみくにんめっっちゃ好き
みくにに甘える菜緒ちゃん可愛すぎる
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/qNBT9O0iqQ
🌈いつも全力!優等生ガール🌈

誰よりも楽しそうに笑う姿が印象的なみくにん
どんなことにも全力で推せます😆

根は真面目で臨機応変な立ち振舞も上手な優等生!
これからどんな活躍を魅せてくれるのか本当に期待しています!
#髙橋未来虹生誕祭🌈 pic.twitter.com/Uci1zG47Xh
みくにん誕生日おめでとう🎉🎂👏

笑った時の大きな口がホントに大好きすぎる🥰🥰
ライブの時のMCが上手くてびっくりした印象.ᐟ.ᐟ.ᐟ

あとシンプルに名前の未来虹が素敵すぎる✨

#髙橋未来虹生誕祭
#髙橋未来虹生誕祭2021 pic.twitter.com/exrI3rQxEe
みくにん誕生日おめでとう🎉
なおみくにんコンビ大好きです
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/xLzgbnbNUl
みくにん18歳の誕生日おめでとう

みくにんにん!にんにん!
いつか握手したいでーーーす!
日向坂2推しレベルなんですよねーーー
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/rMN4Whmqwt
#渋谷愛メッセージ にて髙橋未来虹ちゃんへのお祝いメッセージを放映して頂きました!!
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/UDOENYVqBl
本日9/27は日向坂46 3期生
髙橋未来虹さんのお誕生日‼️
🌈🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉🌈
今年1年が飛躍の年でありますように。
#日向坂46
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/3tfAsatGYs
髙橋未来虹さんHappy Birthday🎉
とびきり明るくていつも笑顔で
先輩とも仲良くなれる愛されみくにん💓ファンにいつも元気を届ける💗
場を一瞬で明るくするみくにんは
太陽の光を浴びて輝く☀️
1期2期3期を繋ぐ空の架け橋🌈
18歳もたくさんの方に愛され幸せでありますように✨

#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/UOta3hYqUl
髙橋未来虹さん、お誕生日おめでとうございます🎉

笑顔がとっても素敵な未来虹ちゃん☺️

京子ちゃんの写真集発売の時は感想や告知をいっぱい書いてくださりました🥺

雑誌のグラビアもすごく綺麗でしたので今後の躍進に期待ですね✨

素敵な1年になることを祈ります🎂

#髙橋未来虹生誕祭
#日向坂46 pic.twitter.com/7nOoN1SvlA
本日9月27日は日向坂46、髙橋未来虹さんのお誕生日です🎉🎉🎉
菜緒さんと仲良しな未来虹さん☺️
これからも日向坂を盛り上げて行ってください😊
素晴らしい1年になりますように😊
おめでとうございます😆🎉
#髙橋未来虹生誕祭 pic.twitter.com/2neXdiJ4d9
髙橋さんのお誕生日ログボは
もう見ていただけましたか❓

皆さんが何をプレゼントしたのか…🎁

よろしければアンケートに
お答えください✨

#髙橋未来虹生誕祭
#ひなこい
#日向坂46
「髙橋未来虹 2021 Birthday召喚」は【本日23:59】まで!
髙橋さんの自撮りフォトを使用した「Birthday★4おまもり」や、★4ジョブ「制服の剣士」と「パワーローダー」を手に入れるチャンスです!

Birthdayログインボーナスも実施中!🎁
お見逃しなく🌈

#髙橋未来虹生誕祭
#ひな図書
#日向坂46 pic.twitter.com/4EVHlbHLYj