更新
✨本日このあと!9/26深夜24時~『It's SHOWTIME!秋の感謝祭』✨

9/26深夜24時~25時
(9/27AM0時~1時)

CMなしでまるっと1時間。
少年隊の曲をたっぷりお送りします!

皆様からのリクエストから選曲しました!
お楽しみに♪

#SHOWTIME 
#少年隊 
#ラジオ大阪
#藤川貴央アナウンサー pic.twitter.com/ReM6kzLEZV
今夜も22時より「#久保ユリカ いまなら、いましか」オンエア🦌🌾

今夜は「忘れられない言葉」のコーナーをお送りします🌟どうぞお楽しみに📻🎶

#ならしか
#ラジオ大阪
#Vステ
#radiko
#radikoタイムフリー
#ニコニコチャンネル

radiko.jp/share/?t=20210… pic.twitter.com/8ifeRhYBBP
今夜も #ならしか をお聞き頂きありがとうございました🦌🌙

ゆる大喜利へのご参加の他、各コーナーへのメールもお待ちしております📩
narashika@obc1314.com

#久保ユリカ
#ラジオ大阪
#radikoタイムフリー
#ニコニコチャンネル
#ならしかコア
#ならしか提出 pic.twitter.com/3QXELtcyQh
✨まもなく!9/26深夜24時~『It's SHOWTIME!秋の感謝祭』✨

9/26深夜24時~25時
(9/27AM0時~1時)

CMなしでまるっと1時間。
少年隊の曲をたっぷりお送りします!

皆様からのリクエストから選曲しました!
お楽しみに♪

#SHOWTIME 
#少年隊 
#ラジオ大阪
#藤川貴央アナウンサー pic.twitter.com/yOMR7wsvZn
大変長らくお待たせいたしました。
今宵は「秋の感謝祭」。
少年隊のお三方と夢の1時間をお過ごしください。間も無く開演です!
It’s SHOW TIME!~秋の感謝祭~ │ OBCラジオ大阪 | radiko.jp/share/?sid=OBC…
#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
このコンサートみたいな曲の流れ、すごく素敵💖
1つ1つの曲に思い出がいっぱい。
ステージに立つ少年隊が見えてくる🥰

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko 
#藤川貴央アナウンサー
きゃーうちの息子のリクエスト!!ありがとうー😭明日の朝伝えなきゃ!!

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko 
#藤川貴央アナウンサー
読まれました!リクエスト曲!
わぁ、嬉しくて泣きそう😢
ダイヤモンドアイズ大好き❤💛🖤

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko 
#藤川貴央アナウンサー
みなとくん!リクエストありがとうございました。
息子さんによろしくお伝え下さい!ナイスリクエスト!
#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko twitter.com/ahomihoaho/sta…
きゃーうちの息子のリクエスト!!ありがとうー😭明日の朝伝えなきゃ!!

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko 
#藤川貴央アナウンサー
隊ファンの方と一緒に共有できる喜び💕💕💕
これ書いていて涙ぐんでいる…
嬉しい‼️
私、嬉しいのーーー😆😆😆

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
Heaven

名前呼ばれた😆

この曲イントロから上がるんです!
かっちゃんの
コートが翼になって
も大好きです💛

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
ぎゃああああ(*/ω\*)
ももさん、ありがとう😭😭😭
かっちゃん、聴いてる~?(笑)
#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
少年隊ファン有志の企画によるラジオ番組「It's SHOWTIME!」が、12月まで番組延長決定!少年隊デビュー36周年記念日の12月まで続く!!やった~!!!😆😆😆
#SHOWTIME
#少年隊
#ラジオ大阪
#藤川貴央アナウンサー
#radiko
名前を呼んでくださった

ああああ手が震えて打てません

#SHOWTIME
#少年隊
#ラジオ大阪
#藤川貴央アナウンサー
#radiko
かっちゃん💛のスタッフさんが結構なメッセージが…番組公認してくれてるんですね🥰
ありがとうございます😊
私もTeamKUです

#SHOWTIME
#少年隊
#ラジオ大阪
#秋の感謝祭
#藤川貴央アナウンサー
#radiko
かっちゃん事務所様からリクエスト😭Dear…大好きです。かっちゃんの歌唱力でより深いドラマチックな世界観が出来上がるんですよね😢ショーの成功をお祈り申し上げます
#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
2stepsスタッフさんリクエスト💛🧡
…カッちゃんご本人からの代理なんですよね?ね?

Dear…

#少年隊 #植草克秀
#SHOWTIME
#ラジオ大阪
みんなで一緒にラジオを聴いて、夜中の1時まで夜更かし。素晴らしい思い出になりました!本当にありがとうございました。
進行に至らない箇所があったかと思います。ご容赦下さい。
そして『It's SHOWTIME!』年末までどうぞ宜しくお願いいたします。
#SHOWTIME
#少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪
実行委員の皆さん、本当にありがとうございます。ボランティアで出来るレベルでないのに何ヶ月も続けてもらって本当にありがたいです。

かっちゃんの事務所からのコメントもあって忘れられない回となりました😭

体感10分

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
本日はお聴きいただきましてありがとうございました。
セットリストをnoteに公開しました
#SHOWTIME #少年隊 #秋の感謝祭 
#ラジオ大阪 #藤川貴央アナウンサー

9月26日 OA セットリスト|『It'sSHOWTIME!』ラジオ番組制作実行委員会 @nkh_19851212 #note note.com/babanaoko/n/n3…
1時間があっという間でした✨
すべての皆様に感謝いたします。
#SHOWTIME  
#少年隊 
#秋の感謝祭 
#ラジオ大阪 
#藤川貴央アナウンサー
体感10分くらいなのだけど、なぜか今ぐったりしている自分がいる🤣本気でノンストップ、楽しかった♬リクエスト・メッセージ、本当にたくさん、ありがとうございました🙇‍♀️
#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
ケチャップ顔のエピソード、いつ紹介されるかドキドキでした。ツイートも出来ないほど💦
スタッフの皆さま、粋な計らいを本当にありがとうございました😭
ご本人💛に届いてると良いなぁ…
#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko
#藤川貴央アナウンサー
My Dear Mrs. Las Vegas
リクエストした者です。
ありがとうございました。

#SHOWTIME #少年隊
#秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #radiko 
#藤川貴央アナウンサー
【速報】12月まで放送延長決定&第3期個人スポンサー募集

おかげさまで放送を延長できることになりました!
それに伴い第3期個人スポンサーを募集します。
詳細は続報までお待ちください!

▽note記事参照
note.com/babanaoko/n/na…

#SHOWTIME 
#少年隊 
#ラジオ大阪
#藤川貴央アナウンサー
取り急ぎ昨夜(きょう未明)のお礼を!
「It's SHOWTIME! 秋の感謝祭」お聴きいただいた皆様、ありがとうございました。
12月までどうぞ宜しくお願いいたします!
note.com/takao_obc/n/n8…
#ラジオ大阪 #SHOWTIME #少年隊 #秋の感謝祭
昨夜は『It'sSHOWTIME!~秋の感謝祭~』をお聴きいただき本当にありがとうございました!

放送後記をアップしました。
radikoで聞く際のおともに✨
#SHOWTIME #少年隊 #秋の感謝祭
#ラジオ大阪 #藤川貴央アナウンサー

note.com/babanaoko/n/nc…