更新
結婚と子どもの話をさらーっと流す中丸くん、なんやかんやアイドル極めてる
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
#KATTUN生配信
KAT-TUN / We Just Go Hard feat. AK-69 / EUPHORIA
上田「俺女の子の子供欲しいんだよね。めっちゃ甘やかしたい願望ある」
亀梨「いざ自分に女の子の子供できたら絶対門限設定するね」
上田「いやするよねwwwwww」
亀梨「16:30!!!!!」
はえーーーよwwwwww #KATTUN生配信
どこぞのタレントがボイパできますってやってるの聞くと、やっぱ中丸うめぇなってなる上田くん

#KATTUN生配信
#KATTUN15周年
セット離れる時、料理や飲み物が並んだテーブル見ながら「このままでいいのかな?」「ごちそうさまです」って言って移動するかめにゃんとても愛です………
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
#KATTUN生配信
(´∀')ボクの好きな食べ物はイチゴ♡
(´・ω・`)キャピるなよ
(冫、)いちごはもう時期じゃない

自由すぎる

#KATTUN生配信
#KATTUN15周年
#ThankstoHyphen
中丸くん「こういうのまたやりたいと思う」
上田くん「3月までまだあるから」

言質取ったぞーーーーーーウォォォォオオオオ
後夜祭はやろうな #ThankstoHyphen #KATTUN生配信
中丸くんが上田くんの第一印象語ってるとき
亀梨くん「よくジュニアで一緒に仕事してたよね?」
中丸くん「シンメの時代だったから」

発言を3度見する勢いだった ろばまる今もシンメですけども?! #ThankstoHyphen #KATTUN生配信
上田くんチャット欄
19:51「今日は兄貴がきてくれた」
19:51「知ってた?」
19:53「ステージに立つことを知ってる人間で」
19:55「あの役をできる人が他にいないと思うって言ってくれたんdeath」
19:56「これおもろいな」
19:57「SHOCK!買えよ!」
19:58「こういうツール作りてえな」

#KATTUN生配信
亀梨くんチャット欄
19:50「あんだってぇーーー」
19:52「ベトナムーー」
19:53「韓国ーー」
19:54「世界中からありがとっ」
20:03「会話がごちゃごちゃになっゃうから」
20:04「着替えます」
20:09「yo」
20:18「お仕事の話してたぁー」

#KATTUN生配信
多分最初見逃してる
Thank youの歌詞、打ち合わせしてないのに結局3人ともファンを思いつつも2人に向けてのメッセージになってたという相思相愛感、分かりやすく仲がいいとかじゃなくて人生とか魂レベルで運命共同体みたいになってるカトゥーンさんたち本当に好き #ThankstoHyphen #KATTUN生配信
中丸くんチャット欄
20:04「安村さんも配信見るらしいよ」
20:04「感謝」
20:11「スプラでは最近クラブラネオを使っています」
20:14「メインアカでは、ヤグラs+1になりました」
20:17「ガチホコはs+です」

#KATTUN生配信
#KATTUN生配信
📝✍️
中丸くんへのプレゼント

亀梨くんから
プロジェクター
上田「俺持ってる!」
amazon.co.jp/dp/B07QBXMY2Z/…
#KATTUN生配信
📝✍️
上田くんへのプレゼント
亀梨くんから
アロマがシュッとでるやつ
兄貴にもプレゼントしたことあるならアニキとおそろい(アニキは置き方)

item.rakuten.co.jp/flaner/1001693…
#KATTUN生配信
📝✍️
亀梨くんへのプレゼント

上田くんから
「kazuya kamenashi」の名前入り包丁

tojiro.net/shop/products/…

どれだ!!!
亀梨くんの舌打ちがわかる上田くん
上田くんの腹筋がわかる亀梨くん

#KATTUN15周年
#KATTUN生配信
11月24日 15THAnniversaryライブDVD発売!!!!!やった!!!!!!

#KATTUN15周年
#KATTUN生配信
司会の青木アナが全くKAT-TUNの邪魔にならなかったの、引くとき引いて踏み込むとき踏み込む絶妙な手腕だったなあ。
青木アナ、ありがとうございました!
#KATTUN15周年
#KATTUN生配信
中丸くんからのプレゼント2人の反応が微妙すぎてしょんぼりしてしまった中丸くんがすがるように「ダメェ?( ´˙꒳​˙)」って言ってる声が完全に小学生でかわいかったどんまい #KATTUN生配信 #KATTUN15周年
不眠症な上田くんにアロマディフューザープレゼントする亀ちゃんの優しさとか最高だったな…センスがいいというか亀ちゃん人のこと観察して察する能力が高すぎるから直接聞かなくても喜ぶものが分かるんだよね😭 #KATTUN生配信 #KATTUN15周年
KAT-TUN 15th Anniversaryイベント第2部のMCを担当させていただきました。KAT-TUNからHyphenへの、そしてHyphenからKAT-TUNへの、双方の大きな愛が溢れる幸せな時間。遠く離れていても確かに繋がっていますね!
💜💙💗
#KATTUN
#KATTUN15周年
#KATTUN生配信
#KATTUN15thAnniversary
#ThankstoHyphen
プレゼント交換どれもすごく良かったな。
たっちゃんがかめに包丁をプレゼントしたのが、かめが料理好きなのもそうだし魔除けの意味も込められてるっていうのがなんかめちゃめちゃグッと来た😭😭😭
すごく好きなたっちの関係性だった😭😭😭
#KATTUN15周年 #KATTUN生配信
KAT-TUNのデビュー会見の名刺あったー💕
2006年の1月29日だったんだね💗💙💜
#KATTUN
#KATTUN生配信
#KATTUN15周年 pic.twitter.com/mMUqVF9iOm