更新
知りませんでした!
中学の卒業式で、泣きすぎて全く歌えなかった思い出の曲です。

#モヤさま twitter.com/naperei2/statu…
@hitomi_tanaka_9 「旅立ちの日に」、秩父で生まれたんだよ〜!
#モヤモヤさまぁ~ず2」💭

食うぞ❗秋の #埼玉県 #秩父 ドイヒー大感謝祭

🔽公式無料配信スタート🚶‍♂️🚶‍♂️🚶‍♀️
lnky.jp/5cD8IVp

🔸#三村たい平 #おいでやす田中 が秩父に降臨✨
🔸ド派手‼️不思議カレー店店主に驚愕🍛👀ほか

#モヤさま
#さまぁ~ず
#田中瞳
@moya2_official
#冨田有紀 です。

秩父、
とっても素敵なところでした😊

スタッフさんが手作りしてくださったマイク、愛情たっぷりで可愛いです✨

#モヤモヤさまぁ〜ず2
#モヤさま pic.twitter.com/17a4BxDk0N
テレビ東京「モヤモヤさまぁ~ず2」
食うぞ! 秋の埼玉県・秩父 ドイヒー大感謝祭

#モヤモヤさまぁ~ず2 #モヤさま #さまぁ~ず #田中瞳 #冨田有紀 #TVer @moya2_official
tver.jp/feature/f00845…
冨田アナ、指導係からの連絡です。

本日のレポートにて
コッペパンの薄さ?は伝わりました!

が、
仕事の場では常に「本気」出してください。笑

#モヤさま
おはようございます✨
昨日の #モヤさま #秩父 でしたね😊
次回は時間が移動になって
#調布 予告で #鬼太郎茶屋 の前辺りを歩いてたので今から見るの楽しみ❣️
ただ23時は寝てる可能性も😅 pic.twitter.com/OM5qgxhUkB

#モヤモヤさまぁ~ず2』は
TVerで期間限定無料配信中😉


#田中瞳 アナ、おいでやす小田キャラで“ブチ切れ食レポ”‼
新人 #冨田有紀 アナはコッペパンを食べながら号泣⁉一体何が…❓

#モヤさま
#さまぁ~ず
#三村マサカズ
#大竹一樹
#テレビ東京
@moya2_official
dogatch.jp/news/tx/103657…