更新
【先週のそこさくの増本まとめ】
キラ子・・・どこ・・・?
ちょっと盛っちゃったぞの。
#櫻坂46
#大園玲
#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく pic.twitter.com/SpYn2pvoVI
本日9月26日(日)25:05〜放送のテレビ東京「そこ曲がったら、櫻坂?」は「食欲の秋!どっちのグルメプレゼンショー!後半」です🍴

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
今夜の『#そこ曲がったら櫻坂?』はどっちのグルメプレゼンショー後半戦!あかねんのガチプレゼンに対抗するのは、ちゅけ&りか!がんばれwwそして!櫻の2大お嬢、菅井様と有美子会長によるエキシビジョンマッチ!やはりとんでもないお料理が登場しましたw今回も飯テロ祭り😋
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
そういえば一箇所ナレーション原稿にない思わず出たであろう庄司さんの心の声をそのまま使ってます…
#そこ曲がったら櫻坂twitter.com/UMEMOMOKA/stat…
今夜の『#そこ曲がったら櫻坂?』はどっちのグルメプレゼンショー後半戦!あかねんのガチプレゼンに対抗するのは、ちゅけ&りか!がんばれwwそして!櫻の2大お嬢、菅井様と有美子会長によるエキシビジョンマッチ!やはりとんでもないお料理が登場しましたw今回も飯テロ祭り😋
tv-tokyo.co.jp/keyaki/
そういえば一箇所ナレーション原稿にない思わず出たであろう庄司さんの心の声をそのまま使ってます…
#そこ曲がったら櫻坂twitter.com/UMEMOMOKA/stat…
理佐ちゃんがゆっかー選んだ理由がゆっかー愛に溢れてて好きすぎる
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/vhRX6EAi50
お嬢様達の紹介してくるやつはやっぱすごいねw

どっちも食べたいw

#そこ曲がったら櫻坂
#菅井友香
#関有美子
#櫻坂46 pic.twitter.com/6P88Zl3I6s
こんなに笑う推しメンがこんな子犬みたいな表情してるとほんとに食べたかったんだなぁってなってひたすらに『おしめぇぇぇぇぇぇん』ってなる

好きです
#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/GcPHMWJ304
\🌸#そこさく🌸/

今週も楽しませて頂きました!

深夜の飯テロ企画でしたね。わらび餅と佐賀牛が美味しそうでした。

次週は衣装が変わって、またお楽しみですね。

#そこ曲がったら櫻坂
#櫻坂46
#田村保乃
#一歩目
思わず心の声が出ちゃったナレーション担当庄司さんw

#そこ曲がったら櫻坂 pic.twitter.com/cFEzJ3NiUG
おはよう日本☀️
私は音楽好きで何でも聞きます🎵
アイドルの概念を変えたグループ
#櫻坂46(欅坂46)
#PassCode
#BABYMETAL
どれも自分達の世界観があり
何よりカッコいい‼️

次の櫻坂のシングルより
よく聞く一曲🎵

#キコーナ
#女化
#おは戦30927sg
#そこ曲がったら櫻坂

youtu.be/b01IMglsxj0
#おはようございます
どんよりしてますが、降水確率は低いので、傘は持ちませんでした。
関東は朝晩涼しくなりましたね。
月曜日です!
今日もよろしくお願いします。
#乃木坂工事中 #日向坂で会いましょう #そこ曲がったら櫻坂 #いまそら pic.twitter.com/hIsfUw7J32
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

9/26放送『食欲の秋!どっちのグルメプレゼンショー!後半』収録様子をお届け💨

⏰配信は15:30~!
推しカメやVR映像も毎週更新✨

コチラ➡yahoo.jp/d71eg0

#そこさく #櫻坂46
@keyakikmax @sakurazaka46
次回【これってやっぱり変ですか?私のちょっとヤバイ一面!前半】
メンバーの他人にはなかなか言えないちょっとヤバい行動や衝動を発表!そして心理学で、その行動から本質を暴いていく!!
櫻坂46のヤバい一面が発覚!?
さらに!3rdシングルヒット祈願の内容が明らかに!!
#そこ曲がったら櫻坂
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

推しカメ映像やVR映像も毎週更新✨

【お知らせ】MCの #土田晃之 #澤部佑 サイン入りVRゴーグルを抽選で1名様にプレゼント!
@Yahoo_GYAO@5GLAB_JPをフォロー
☑本投稿RT ※10/4〆
#そこさく #櫻坂46 #武元唯衣 #井上梨名
@sakurazaka46 @keyakikmax
「そこ曲がったら、櫻坂?」の推しカメ映像やVR映像も毎週更新されています🌸

抽選でMCの #土田晃之さん#澤部佑さん のサイン入りVRゴーグルが当たるキャンペーンも実施中です🥽

詳しくはURLをご確認ください📱

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#GYAO
#井上梨名
#武元唯衣
twitter.com/yahoo_gyao/sta…
#そこ曲がったら櫻坂
#GYAO で独占無料配信🌸

推しカメ映像やVR映像も毎週更新✨

【お知らせ】MCの #土田晃之 #澤部佑 サイン入りVRゴーグルを抽選で1名様にプレゼント!
@Yahoo_GYAO@5GLAB_JPをフォロー
☑本投稿RT ※10/4〆
#そこさく #櫻坂46 #武元唯衣 #井上梨名
@sakurazaka46 @keyakikmax
毎週月曜15:30より 「そこ曲がったら、櫻坂?」
GYAO! 独占でテレビ見逃し配信をしております🌸

推しカメ映像やVR映像も続々更新💫
ぜひ配信もご覧ください🤍

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46
#GYAO
yahoo.jp/KgJ1-i pic.twitter.com/opj7N4Vn22
「そこ曲がったら、櫻坂?」は毎週月曜15:30よりGYAO! 独占でテレビ見逃し配信をしております🌸

推しカメ映像やVR映像も続々更新💫
ぜひ配信もご覧ください🤍
yahoo.jp/TY5e3a

#そこ曲がったら櫻坂
#そこさく
#櫻坂46
#GYAO
@Yahoo_GYAO pic.twitter.com/rNmYNSiMEZ
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているVR企画が好評配信中💡
今週の出演者は、#菅井友香#大園玲#幸阪茉里乃#関有美子#守屋麗奈 

「私のおすすめグルメ番外編 その2」
控室でスイーツを食べながらゆる~くトークします🍡
stn.mb.softbank.jp/y9R8y

#5GLAB
#VRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/H9lDRQCG3K
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているFR企画が好評配信中💡
今週の出演者は、#田村保乃#増本綺良#井上梨名#関有美子

「ヒソヒソ…なんと言ってるでしょうか?」
是非イヤホンやヘッドホンでお聴きください🗣🎧
yahoo.jp/mPiLmA

#5GLAB
#FRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/Kv4dIJ5wJf
「そこ曲がったら、櫻坂?」の毎週公開しているオリジナルVR企画が好評配信中です🎞
今週は #菅井友香#大園玲#幸阪茉里乃#関有美子#守屋麗奈 の「私のおすすめグルメ 番外編2」です🍰

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#5GLAB
#VRSQUARE
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/y9R8y pic.twitter.com/nNiHom5deJ
「そこ曲がったら、櫻坂?」の毎週公開しているオリジナルFR企画が好評配信中です🎥
今週は #井上梨名#関有美子#田村保乃#増本綺良 が「ヒソヒソ…なんと言ってるでしょうか?」に挑戦🗣

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#5GLAB
#FRSQUARE
#櫻坂46
yahoo.jp/mPiLmA pic.twitter.com/4YIqA8CxHX