更新
ど緊張ー!もうすぐはじまります!
#ぽこピー再始動 twitter.com/ponpokoka/stat…
今日22:00~復活配信です!!!
ぽんぽこちゃんねる集合🥜🍂

【再始動】生まれ変わった姿で帰ってきました。 youtu.be/zWHbZr5mtZU @YouTubeより pic.twitter.com/0xQ04SnRYY
私たちはとんでもない人達に出会ってしまっていたんだな。
再確認させられました。
パペットぽこぴーにお会いして、カードマウント取られたこと決着つけなきゃ

文責 田辺

#ぽこピー再始動
ここパペットにしかできない表現って感じで最高 #ぽこピー再始動 pic.twitter.com/oikF0A7Dnc
これはなにも分かってなさそうなぽんぽこさん #ぽこピー再始動 pic.twitter.com/y23l1TQLY7
生放送ありがとうございましたー!!
ついにお披露目できて最高に嬉しい〜🥳🥳🥳!!
いつかみんなに生で見て欲しい!!!
ぽこピーパペットを仲間に加え👏✨
これからも頑張っていきます!!
よろしくね!!!!!
#ぽこピー再始動 pic.twitter.com/kz97sh70rm
#ぽこピー再始動
#ぽこあーと

ガンコちゃんの後輩ということなのでパロディです pic.twitter.com/Wuya5hyoPj