更新
明日美は絶妙なバランサーだったよなぁ。彼女のツッコミや振る舞いがずいぶん視聴者の思いを代弁してくれたし、彼女の思いやりが何度も「一番ひどい状況」になるのを防いできた。モネだけじゃなく私達も救われた。東京に残る姿もむしろ自然。いつもありがとう!
#おかえりモネ
#すーちゃん
すーちゃん!!!たぶん全視聴者の気持ち代弁してくれてありがとう(^_-)
#おかえりモネ
#すーちゃん
#俺たちの菅波 pic.twitter.com/FZkbUyJ3F4
「おかえりモネ」内田(清水尋也)&スーちゃん(恒松祐里)の関係性に「素敵すぎ」「愛を感じる」の声

#おかえりモネ #すーちゃん #マモちゃん @Yuri_Tsunematsu

▼写真・記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/2789138
#すーちゃん は今、目の前にあるものを大事にできる子だな、と感じます。素直で見ていて安心する。気仙沼編は感情の見えにくい面々が多いから、余計にすーちゃんが恋しくなりそうです😅すーマモ大好きなのに、これから見られないかと思うと寂しい… #おかえりモネ #俺たちの菅波 pic.twitter.com/I4Cn7HhwF4