更新
質問コーナーの質問募集します!
#教えてはじめしゃちょー
でツイートしてねえ!夕方くらいまで募集するね😾
#教えてはじめしゃちょー

どうしたら、全国各地のバスやタクシーに車載されている「業務用無線」を作っている会社が新潟通信機であるということと、よしもと所属のOWVが笑いのセンスに富んでいる上にめちゃくちゃカッコイイということを世に知らしめることが出来ますか?教えてください!本気です!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎#教えてはじめしゃちょー

朝起きたらフォロワーさんが
10,000を超えてるはずなんですが
かれこれ2ヶ月くらい経っても
まだ超えません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

#顔文字がキモい
#教えてはじめしゃちょー

浜松町・大門(東京都港区)にはよく来られますか?良いところですので是非観光してください🤗 pic.twitter.com/Bi9CmDBJdD