更新
21時からぁ‼️‼️
よろしくお願いします₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
足…
#委員長の記念ライブ twitter.com/mitotsukino/st…
🎉明日27日の21時より🎉

月ノ美兎生誕祭コラボありウクレレあり3Dライブを開始いたします!!!!!!!!!!!!!!!

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします

youtu.be/ETkYS8IsquY pic.twitter.com/y3HZGX0HQ0
リハ終わったらもう始まる時間なんですけど!!!!!!!

21時からなので、もう瞬で開始します!!!!!ひーーー!!!!!

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】

youtu.be/ETkYS8IsquY
21時から始まります!!!!!!!

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】 youtu.be/ETkYS8IsquY @YouTubeより
リハ終わったらもう始まる時間なんですけど!!!!!!!

21時からなので、もう瞬で開始します!!!!!ひーーー!!!!!

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】

youtu.be/ETkYS8IsquY
始まります!!!
#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】 youtu.be/ETkYS8IsquY
光る地図歌っていただいてて本当にうれしいです

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】 youtu.be/ETkYS8IsquY
GOOD MORNING POMU!!!

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】 youtu.be/ETkYS8IsquY via @YouTube
#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】 youtu.be/ETkYS8IsquY @YouTubeより
あー…あー…「狂騒が息を潜めても正論に意味がなくなっても鳴らし続けることだけが僕たちを僕たちたらしめる証明になるQED」…「世界中を驚かせ続けよう」て2人でうたう剣持と委員長良すぎる…良すぎる… #委員長の記念ライブ
リゼとみとちゃんの声のハーモニー素敵~🥰🙏
#委員長の記念ライブ
#みとあーと #委員長の記念ライブ
ライブ最高だった😭😭
本当にありがとう!!改めてお誕生日おめでとうございます🐇 pic.twitter.com/HZ3HtZItvR
【告知】#委員長の記念ライブ にて、月ノ美兎さん、静凛さん歌唱のリフレクティアのオケ制作を担当させて頂きました。

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】
youtu.be/ETkYS8IsquY
ウクレレのアンチグラビティ・ガール良すぎてもっかい聴いてる

#委員長の記念ライブ】生まれた日の3日後なので3Dライブします【コラボとかウクレレもある!】 youtu.be/ETkYS8IsquY @YouTubeより
素敵な時間をありがとう!!!!!! 最高でした!!!!!!✨✨🎉🎉🎉🌸✨✨
#委員長の記念ライブ #みとあーと pic.twitter.com/zEgSBH2D9B
たまにイライラして手が出ちゃうこともあるけどそのあと謝ってくれるし普段はこんなに素敵なライブをするんですよ、みとちゃんは…えへへ… #委員長の記念ライブ
みんなみんな、本当にありがとう!!!!!!!すっっっごく楽しかったです!!!!!

わたくしこのライブ何度も何度も観返します!!!

#委員長の記念ライブ pic.twitter.com/vWvjs5BWsd
楽しくて楽しくて最高でした!美兎委員長、あらためてお誕生日おめでとうございました!! #委員長の記念ライブ pic.twitter.com/VM5KofwIxq
ライブお疲れ様でした!!
めちゃめちゃ良いライブだった!!!!
委員長、改めてお誕生日おめでとうございました✨✨偉大!!!
#委員長の記念ライブ pic.twitter.com/milztKZdb0
お疲れ様でーした₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎
たのしかったねー‼️😊
ヤンキーハムりんスターは見事に裏切られたよ😳
楓さん、皇女、剣持さんありがとー‼️
改めて美兎さん、おたおめでしたー🎉🎉🎉
#委員長の記念ライブ pic.twitter.com/tQhTUGtZr0
委員長のおかげでにじさんじに出会うことができました。最高のライブでした!!遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!そしていつもありがとう大好き🥰
#みとあーと #委員長の記念ライブ pic.twitter.com/7vJGRD7GyW