更新
🌱パプリカあしたにたねをまこう!LIVE🌱もうすぐ✨楽しみです🥰

鉛筆画にアイビスで着色

#米津玄師 #パプリカ #ibisPaint #パプリカあしたにたねをまこうLIVE pic.twitter.com/sDdqVBjm8Q
ちょうど一時間後eテレ19時25分から
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE が放送されるよ。あー不思議言葉じゃ表せない不思議な気持ち。
面白いから絶対見てね!
#foorin #パプリカ #米津玄師 #菅原小春
#辻本知彦 #つるの剛士 #上白石萌歌
【一枚目】
ブロッコリー、カリフラワー、ちぢみホウレンソウです(9/23📸)。
#家庭菜園

【二枚目】
今日の収穫、夕方慌ただしかったです💫
パッションフルーツはプランターから一つ収穫。
#パプリカ #ナス #モロヘイヤ

【三枚目】
薄暗い中、18輪確認しました🌼
#パッションフルーツ pic.twitter.com/d7oM7BfwcD
まもなく‼️始まるよ〜‼️
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
テレビの前で準備を…👀✨✨
#Foorin #パプリカ twitter.com/nhk_paprika/st…
はじまるよ!ドキドキ…🙈
みんな、テレビの前に準備はOK~?

このハッシュタグでつぶやいてね 👇
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE pic.twitter.com/cu094xeLIc
🎈ただいま放送中🎈
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE

Foorinの末っ子のちせちゃん!
いちばん小さいけれど、大きくてパワフルなダンスで存在感バツグン 🕺
ちせちゃんがいるとパッとまわりが明るくなるよ😊

#パプリカ pic.twitter.com/rJmMbNpR4V
米津玄師さんてどんな人?

ひゅうがくん↓↓↓
オーラ!!
いい匂いがする!

もえのちゃん↓↓↓
ブースに一緒に入ってくれて緊張を解してくれた!!

#Foorin
#パプリカ
#米津玄師
🎈ただいま放送中🎈
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE

ハプニングを起こしまくりのりりこちゃん 👀 💥 !
でもダンスのときは⭐りりこ先生⭐ってメンバーに呼ばれてるんだ 😆
アクロバットもすごくて、踊ってるときのりりこちゃんは最高にカッコイイ🤸

#パプリカ pic.twitter.com/e3e7FKfCIU
2018年の🔴紅白歌合戦⚪裏話

今夜初めて明かされた、りりこの鼻血事件💥
#KingandPrince のみなさんとパプリカポーズをする瞬間、映像を止めると…鼻から白いティッシュが見えてる👀!!!!

さらに翌年の紅白では… 👇

🌱ただいま放送中!#パプリカあしたにたねをまこうLIVE🌱
#パプリカ #SexyZone pic.twitter.com/jASfPA2MSa
3年間でしっかり者のお姉さんになったもえのちゃん 🌼
いつもワイワイにぎやかなFoorinのまとめ役✨

もえのちゃんの心のこもった歌声、これからも聞きたいな🎵

#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
#パプリカ pic.twitter.com/4DuuSkcmSn
福島県相馬市で、東京オリンピックの聖火ランナーとして走ったひゅうがくん 🏃
コロナの影響で応援に行けなかったから、東京で中継を見ながらみんなで応援していたよ!
いつも仲間想い😊靴ひもうれしかったなぁ👟

#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
#パプリカ pic.twitter.com/k3UER7BxoA
ひゅうがくん
「Foorinは卒業しちゃうけど、パプリカはみんなを応援しつづける曲。」

ちせちゃん
「Foorinが居なくなっちゃってもパプリカはみなさんを笑顔にしつづけます。」

泣かずにいられるか!!!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
#Foorin
#パプリカ
#米津玄師
❤️💛💚foorin ❤️💛💚
ひゅうがくん
もえのちゃん
たけるくん
りりこちゃん
ちせちゃん

ご卒業おめでとうございます🎉✨
これからも5人の活躍を楽しみにしています‼️
3年間本当にありがとう‼️
#foorin #パプリカ
#foorinありがとう
#あしたにたねをまこう pic.twitter.com/HBKmu0QlD3
🎈NOW ON AIR🎈
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE

みんなの「夢の絵」と一緒にラストパフォーマンス!
3年間で3076枚が届きました🌱 みんなありがとう!

#パプリカ #Foorin pic.twitter.com/uWETljaqY9
Foorin活動終了、メンバー涙「刺激的な毎日でした」「幸せな3年間」 『パプリカ』企画3年間にフィナーレ
oricon.co.jp/news/2208322/?…

#Foorin #Eテレ #パプリカ #あしたにたねをまこうLIVE @nhk_paprika @nhk_Etele
3年間ありがとうございました!

「あしたにたねをまこう!」

#Foorin #パプリカ
#米津玄師 お師匠
ともくん #辻本知彦
こはちゃん #菅原小春
#ひゅうが #吉田日向 pic.twitter.com/1ZtF9gAMFG
Foorinは、これをもって活動を終了します。
3年間、パプリカへの応援、本当にありがとうございました🌱

📺NHKプラス 見逃し配信
plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…
✉️Foorinへのメッセージはこちらへ
sports.nhk.or.jp/dream/song/epi…
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
#Foorin #米津玄師 #パプリカ #Paprika pic.twitter.com/8ntxXgQ2mE
「人と違ってていい、人と違うからいい」って素敵なメッセージ
10代という時にこの言葉に巡り会えて
ひゅうがくんが米津さんを「お師匠さま」って呼ぶ理由がわかった
音楽だけのことじゃないよね
大人にも大事なメッセージだと思う
#Foorin #パプリカ #パプリカあしたにたねをまこうLIVE #米津玄師
Foorinありがとう😭世界中に種を蒔いてくれてありがとう🌱今では私の周りでもたくさんの花が咲いているよ🌺これからもみなさんの活躍を応援しています。
米津さん、子ども達に私達に希望のある音楽をありがとうございました。これからも聴き継がれる音楽でありますように。
#Foorin
#パプリカ twitter.com/hachi_08/statu…
Foorin長い間お疲れ様でした。5人それぞれにこれからも健やかな日々が永く訪れますように。 pic.twitter.com/aOfCcVhAIM
Foorinは今日をもって卒業します💐✨
今まで #パプリカ を沢山歌って踊って愛して下さった皆さん‼️

そして #米津玄師 さん✨
素敵な思い出をありがとうございました‼️

#Foorin は解散しますが #パプリカ はこれからも皆さんの心を応援し続ける歌として残り続けます📣
3年間ありがとうございました🌈 pic.twitter.com/aBL5bxgAsA
これまで関わって下さった皆さん、見てくれていた皆さんありがとう。
これからも皆さんに元気を届けるように頑張ります。三年間本当に本当にありがとうございました!。 
#米津玄師 #Foorin #パプリカ
Foorin、3年間お疲れ様でした。

いつかこの3年間を振り返り
思い出す日もまた
この月日と同じくらい
楽しいと思える日々であることを
心から願っています✧‧˚

これからはそれぞれの活躍を
楽しみにしていますね✧‧˚

#Foorin #パプリカ #米津玄師 twitter.com/yuka830_/statu…
ひゅうがくん
たけるくん
もえのちゃん
りりこちゃん
ちせちゃん
今日でFoorin卒業ですね

この3年間の思い出が
未来のみんなに寄り添う
祝福となりますように

今日のグランドフィナーレも
楽しみにしています✧‧˚

#Foorin #FoorinteamE #Foorin楽団 #グランドフィナーレ #パプリカ #米津玄師 pic.twitter.com/YJON6zOVFN
Foorinのみなさん
ご卒業おめでとうございます💐
沢山の元気をもらいました
これからのご活躍を楽しみにしています

3年間ありがとう✨
#Foorin #パプリカ
#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
#米津玄師
#消しゴムはんこ
大きくなったね❣️ pic.twitter.com/wixJ6CvcKf
パプリカあしたにたねをまこう!LIVE

放送を見逃してしまった方‼️
もう一度見たい方👀✨

📺NHK プラス見逃し配信をご覧ください
plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…

#パプリカあしたにたねをまこうLIVE
#Foorin #パプリカ #米津玄師 #Paprika plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…
そして最後に皆さんにお願い!
このツイッターを見てくれているファンの方、ちびっ子達、いつか僕が何歳になったときでもいいから
「当時見てたよ一緒に踊ろう」って言ってね
これがみんなとの約束!!!
絶対果たそう!!約束だ!
#Foorin #パプリカ #米津玄師 #パプリカあしたにたねをまこうLIVE
「パプリカ」Foorin、3年間の活動にフィナーレ! 米津玄師さんがVTR出演でエール
topics.or.jp/articles/-/596…
#パプリカ
#Foorin
#米津玄師
#米津さん
「パプリカ」
初めてcoverさせていただいた曲なのでとっても思い入れがあります。

本当に素敵な楽曲、、、。
Foorinさん、お疲れ様でした。A . . A

#米津玄師
#Foorin
#パプリカ
#ハラノオニ
#波羅ノ鬼

youtu.be/wOtFCxsVYsI
おはようございます😊

今日のパプリカ収穫💕💕

お店からやってきたパプリカの種をとって、ここまで成長〜❣️

自然は凄いね🤗

#家庭菜園 #パプリカ pic.twitter.com/Q4o21C2ucM
ちょっと遅れましたが…

3年間、お疲れ様でした❣️
国籍、性別、年代を問わずたくさんの方々に愛された曲だと思います🥰
沢山の感動と笑顔、そして元気を貰いました✨
これからも大切に聴いていきます☺️

子供の頃、1番星を見つけた時嬉しかったな✨

#Foorin
#米津玄師
#パプリカ
#切り絵 pic.twitter.com/iPzlnR5Uha
パプリカが身長を超えた〜🫑🫑

バタフライピーの種を取ったよ👍
真っ黒なんだねぇ👀

#パプリカ #秋きゅうり #バタフライピー #家庭菜園 pic.twitter.com/7CbQkbqtKe
#パプリカ 、おかわり🍚】

昨夜のLIVEで Foorin は解散。

「この3年間があったことで、これからも健やかに生きていけるだけの糧になれたらいいな」
米津玄師さんから、素敵なエールも。

#NHKプラス では、10/4(月)夜8:00まで配信中です。
plus.nhk.jp/watch/st/e1_20…
▼10/4まで、何度でも▼ pic.twitter.com/0tlEfXbgiN