更新
みんな推しからメール来て女全開なってるのにこっち推しから嫁が2人増え尚且つ惚気てるメールを受信しました。同じ土俵にすら立てない俺どないしたらいいん?でもね、そんな私たちのこと眼中にない彼が今日も全力で大好きです。
#JO1 #鶴房汐恩 #JO1mail #つるメ
まゆげダンシングしてるひと
赤ちゃんか犬か鶴房汐恩

#鶴房汐恩 #TikTok
#JO1 @official_jo1 / #STRANGER / #REAL / Freedom / Dreaming Night / STAY / ICARUS / Blooming Again pic.twitter.com/hXFk5SIBEU
#チョコプラCUP まで約2時間👑
#JO1 #佐藤景瑚 くんと #鶴房汐恩 くん収録前コメント後編です🤗
繰り返しになりますが、放送ない地域の方は深夜1時20分からABEMAで見逃し配信あります👑

#チョコレートプラネット
@chocopla_matsuo
@ChocoplaOsada
#松村沙友理
@sayuringo_staff
@official_jo1 pic.twitter.com/PqSDMtH69D
このデザインの枕とかバスタオルをラポネ公式グッズにしませんか。

#JO1 @official_jo1 #鶴房汐恩 REAL pic.twitter.com/bErlQZeARi
いまっだに衝撃的なんですよ
オーディションでこんなぶっきらぼうな顔する子おる?
ほんと沼の入り口だった
今では赤ちゃんだけどwそれはそれでいい
#鶴房汐恩
#JO1 @official_jo1
#REAL / Born To Be Wild / 無限大 pic.twitter.com/4tWTHNpiFW
上の人が出ろって言ったから出てるwwwww景瑚正直でしぬwwwwwwwwww
#佐藤景瑚 #鶴房汐恩 #チョコプラCUP pic.twitter.com/k7Z4cBLcEF
出演者紹介
#JO1 のREALのMV流れる)

チョコプラさん(こんな番組に)
「なんで出たの?」

つる→爆笑(目がなくなるやつ)

けご「あの…上の人が出ろって…」
つる→大大爆笑

冒頭ですでに、撮れ高取れました!

#チョコプラCUP #鶴房汐恩 #佐藤景瑚
赤ちゃん本人より景瑚にぃの方が照れ照れで真っ赤なの最高じゃんか

#JO1 #チョコプラCUP #佐藤景瑚 #鶴房汐恩
あんなに頑張ってネタ披露したお鶴にこの言葉かけんの辛辣すぎてしんだ
#佐藤景瑚 #鶴房汐恩 #チョコプラCUP pic.twitter.com/PyMB6jbaZB
汐恩は変なところにビリビリ受けたり、キャンタマ餌食にされたり、生クリーム砲受けたり、赤ちゃんなったり………もう『何でもするイケメン』になってる
#JO1 #鶴房汐恩 pic.twitter.com/eC4YEK2AF8
#チョコプラCUP
ABEMAで無料見逃し配信スタート👑

#チョコレートプラネット 考案の
番組オリジナルCUPで
ガチンコ対決🔥するこの番組‼️

#JO1#佐藤景瑚 #鶴房汐恩 が挑戦💥

挑戦したのは...
👑赤ちゃんの喜び顔CUP👶

2人はどんな顔を見せてくれるのか...⁉︎
ぜひご覧ください👀
テレビ朝日 #チョコプラCUP
佐藤景瑚 鶴房汐恩が
出演させていただきました!

ありがとうございました!

#JO1 #佐藤景瑚 #鶴房汐恩 pic.twitter.com/vB27HXwZ8m
難しいお仕事を全力で頑張ってくれた2人に私がしてあげられることはこれしかないので…起用のお礼送ってきた。本当にお疲れ様!
#チョコプラCUP #佐藤景瑚 #鶴房汐恩 #JO1
📮wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/ind… pic.twitter.com/H6YkPoiERJ
無限大のこのシーン、絵力強すぎ。。。お世辞抜きに全員ビジュ担って異常ですよ。。。JO1知らない人に見せても必ずタイプにハマるメンバーがいるってすごいことよ。。。ちなみに旦那は蓮くん、母は瑠姫くん、姉はしょせ、親友は鶴房です。
#JO1
#川尻蓮
#白岩瑠姫
#大平祥生
#鶴房汐恩 pic.twitter.com/GBbqNmhCPn
#チョコプラCUP👑
#JO1#佐藤景瑚 くん #鶴房汐恩 くんから収録後にもコメントを🎊長いのでインスタの方にアップ✨

instagram.com/tv/CUWbG20hoBP…

▽本編ビデオ
abe.ma/3i2rgwS

▽ABEMA限定ビデオ
abe.ma/3EM8PWM

まだの方ぜひ見逃し配信を🤴
#チョコレートプラネット
#松村沙友理
jamming面白かったー🎶奨くん本当に天然さんでかわいいな💚そして甘い声に惚れます💕
私はオンライン組なのでおつまみ用意して観るね、木全くん👍

#jamming_with_jo1
#JO1 #與那城奨 #鶴房汐恩 #木全翔也
@official_jo1 #REAL / Run&Go / 無限大