更新
FMヨコハマ・PRIME TIME🌐
wacci日本武道館への想いをたくさん聴いていただきました。
栗原さん、いつもの「笑顔」で送り出してくれましたよ😄

エフヨコワンデーは、いよいよ #ワチドア を残すのみですᕦ(ò_óˇ)ᕤ
#prime847
#YOUdience pic.twitter.com/4tIcmHacnB
エフヨコワンデイ、各番組で温かく迎えて下さって本当に楽しかったし、愛を感じました。光邦さん、近藤さん、茉奈ちゃん、龍口さん、哲平さん、Sakuちゃん、栗原さん、manatieさん、ありがとうございました。最後は #ワチドア テーマは「バカじゃないの!?と思ったこと」です!22時から!
#ワチドア wacci 橋口さん

まるで #スピモリ にも遊びに来てくれたみたいな写真撮りました🌳 pic.twitter.com/jeh2NyXxDj
本日のスタジオ生演奏は「坂道」
皆さんの、自身の背中を押す1曲をセレクトしました!

ワンデーもそろそろ終わりが近づいて来ました。
#wacci #ワチドア pic.twitter.com/XK34zvUOOz
ありがとうございました!!!たくさんのリスナーの方にお付き合い頂き嬉しかったです!!#ワチドア