更新
ほくじぇしんのわちゃわちゃ感可愛い~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🖤❤️💚 #JESSEのズドンBLOG pic.twitter.com/wlCJZ5f6xc
今日のブログ幸せ詰まってる!!
えっ、なにこれ…!幸せ!😭❤️
ちょっと、こーちくんとのこと詳しく聞きたい(こっそり教えてほしい)ギッ…!🤭♡妄想止まらん〜笑
ほっくんと慎ちゃんのこの感じも、たまらん…!!(語彙力)
今回のブログめっちゃ好きー!😭❤️

#JESSEのズドンBLOG #SixTONES
"ファンは喜ぶよ"って
いつも言ってくれるジェシー✨

末ズに囲まれて
嬉し気に顔作る北斗くんの
元気な様子見せてくれて
ありがとう✨

ほくじぇしん✨
🖤❤️💚

#JESSEのズドンBLOG
#ジェシー
#森本慎太郎
#松村北斗
【9/27 𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 Johnny's web 更新】

・ジェシー「#JESSEのズドンBLOG
・松村北斗「#北斗學園 学級日誌」
・髙地優吾「#優吾のあしあと
・森本慎太郎「#もりもとーく

❯❯johnnys-web.com
"on eST"予約受付中 "マスカラ"発売中
ジェシーは SixTONESの太陽であり
team SixTONESの太陽でもあるよね

今日の写真、嬉しかったなぁ❤️💚🖤

#JESSEのズドンBLOG
ほくじぇしん🖤❤️💚
仲良くブログアップありがとう🥰

SixTONESで一緒だったのかな?
ランチしたり自撮り写真撮ったりブログにアップしちゃうくらい楽しかったんだね♪

写真〜☺️☺️☺️←こんな顔になった

#北斗學園 #松村北斗
#JESSEのズドンBLOG #ジェシー
#もりもとーく #森本慎太郎