更新
#そこ曲がったら櫻坂 見逃しと同時に公開しているVR企画が好評配信中💡
今週の出演者は、#菅井友香#大園玲#幸阪茉里乃#関有美子#守屋麗奈 

「私のおすすめグルメ番外編 その2」
控室でスイーツを食べながらゆる~くトークします🍡
stn.mb.softbank.jp/y9R8y

#5GLAB
#VRSQUARE
@5GLAB_JP pic.twitter.com/H9lDRQCG3K
「そこ曲がったら、櫻坂?」の毎週公開しているオリジナルVR企画が好評配信中です🎞
今週は #菅井友香#大園玲#幸阪茉里乃#関有美子#守屋麗奈 の「私のおすすめグルメ 番外編2」です🍰

ぜひご覧ください🌸

#そこ曲がったら櫻坂
#5GLAB
#VRSQUARE
#櫻坂46
stn.mb.softbank.jp/y9R8y pic.twitter.com/nNiHom5deJ
あと1時間半で月曜レコメン、Wパーソナリティゆっかーのラスト回です🥺22時から全力で聴きたいと思います😢

#菅井友香
#レコメン pic.twitter.com/xZbXcctHbW
ゆっかーの過去のレコメン告知写真見返してたけどいろんなポーズしてて本当可愛い🥰
#レコメン
#菅井友香 pic.twitter.com/btL7tQdmgn
菅井友香 25歳 1期生 東京都出身🐴

欅坂、櫻坂の頼れるキャプテン🌸
メンバーからもファンからも愛される聖母のようなお方。
馬が大好きで、実家はお金持ちのお嬢様。
なのに性格にイヤミなところが全くなく、優しくて品がある。
唯一の欠点は滑舌(そこも可愛いけどね!)
#まいにち櫻坂
#菅井友香 pic.twitter.com/oa9MYEdoVL
<オテンキのりの #レコメン!>

今夜は4年半に渡って
レコメン月曜日のWパーソナリティを務めた
#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんのラスト回!

▼今夜の企画
最後の最後にチャプテン菅井に言いたいコト
✉reco@joqr.net
joqr.co.jp/ic/article/249…

#radiko はコチラ!
radiko.jp/share/?sid=QRR… pic.twitter.com/IKu0OUcKmC
ゆっかー、レコメン!パーソナリティ4年半お疲れ様でした!🐴

最後の放送も楽しくがんばりきです!🐴

ありがとう💐

#レコメン
#菅井友香 pic.twitter.com/hX88sZHUfX
この後、22:00〜文化放送「レコメン!」レギュラー放送に菅井友香が生出演し、本日にてレコメンパーソナリティを卒業致します🐴

また、3rdシングル「流れ弾」収録の「#美しきNervous」を初オンエア致します🌸

ぜひお聴きください📻

#レコメン
#櫻坂46
#ばり姉
#菅井友香
joqr.co.jp/qr/program/rec… pic.twitter.com/imePrDHUxa
レコメン最後の告知写真🥺
最後とは思えない素敵な表情してるね
ラストレコメンがんばりき〜🐴
#レコメン
#菅井友香
#ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/mUlMqbb5ia
#レコメン!>

生放送スタートしました!
今夜は22時台のオープニングから
#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんが生登場!

▼今夜の企画
最後の最後にチャプテン菅井に言いたいコト
✉reco@joqr.net
joqr.co.jp/ic/article/241…

↓今すぐ #radiko で聴くには↓
joqr.co.jp/radiko/ pic.twitter.com/dHkAkhj2Tc
急遽提案したハッシュタグなのに…😭
ラストまで盛り上げましょう😭🌸🌸
#レコメン
#菅井友香
#ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/VZbeH3f7PZ
菅井友香ちゃん レコメン!レギュラー回初解禁(初オンエア)楽曲一覧🌷
#レコメン
#菅井友香
#ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/RKEd0YMOWL
#レコメン!>

この後23時台も
#櫻坂46 #菅井友香 ちゃん生登場!

ゆかのすけが月曜日のWパーソナリティを
務めるのは今夜がラスト!
ぜひ、最後までお聴きください! twitter.com/reco_oshirase/…
#レコメン!>

生放送スタートしました!
今夜は22時台のオープニングから
#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんが生登場!

▼今夜の企画
最後の最後にチャプテン菅井に言いたいコト
✉reco@joqr.net
joqr.co.jp/ic/article/241…

↓今すぐ #radiko で聴くには↓
joqr.co.jp/radiko/ pic.twitter.com/dHkAkhj2Tc
🌸24時〜🌸
このあとから菅井友香ちゃんレコメン!最終回の全国放送です!

#レコメン #菅井友香 #ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/odaKi9cyYr
#レコメン!>

今日発行された
文化放送のフリーペーパー「フクミミ」では
#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんと
#松田里奈 ちゃんが表紙を飾っています! pic.twitter.com/bjO8syC7g1
#レコメン!>

#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんが
Wパーソナリティを務める
レコメン月曜日もあとわずか…!

ぜひ最後までお聴きください!

↓今すぐ #radiko で聴くには↓
joqr.co.jp/radiko/ pic.twitter.com/y2zGHmTEt4
ゆかのすけからリスナーへメッセージ…

#レコメン
#菅井友香
#櫻坂46
待って涙止まらん😭
ゆっかーのレコメンは私の心の支えだったよ。あなたの無邪気な笑い声に何度心が救われた事か。
どんなに辛い時も悲しい時もゆっかーにはレコメンが寄り添っていたように、私の側にはいつもゆっかーのレコンがありました。
本当に本当によく頑張ったね
#櫻坂46 #レコメン #菅井友香 pic.twitter.com/vj7kuCOHdg
ゆっかー4年半のパーソナリティ
本当にお疲れ様でした😭😭
のりさんありがとうございました🙇‍♂️
楽しい思い出がいっぱい🌳🌸
これからも変わらずがんばりきしていこー🐴
へいかーい
#レコメン
#櫻坂46 #菅井友香
#ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/9mtHupoEOa
菅井友香ちゃん4年半レコメン!月曜レギュラーお疲れ様でした🌸
心から、ゆかのすけへありがとうー!へいかーい!!!
#レコメン
#菅井友香
#櫻坂46
#ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/e9ufNOjvQL
ゆっかーラストレコメンお疲れ様でした‼️🎊

第1回のレコメンからゆっかーの成長の成長を見れて良かったです✨

幸せな時間を提供してくれたことに感謝してます。

本当にお疲れ様でした!
リスナーの皆さんも仲良くしてくれてありがとうございました!

#レコメン
#菅井友香 pic.twitter.com/OCR2lncs3V
【櫻坂46】菅井友香『レコメン!』を涙と笑顔で卒業!リスナーへお手紙を贈る #櫻坂46 #乃木坂46 #日向坂46 #菅井友香 #レコメン
keyakizaka46matomemory.net/archives/44957…
憂鬱な月曜日を変えてくれたのはゆっかーのレコメンでした
どんなに辛い時も、苦しい時も明るく優しい声を届けてくれてありがとう
4年半本当にお疲れ様でした!
#レコメン
#菅井友香
#ゆかのすけありがとう
ゆっかーレコメン月曜パーソナリティとして4年半本当にお疲れ様でした

どんな時でも声を届けてくれて感謝しかないです

最後の最後までゆかのすけらしくて最高でした

本当に本当にありがとう

#レコメン
#ゆかのすけありがとう
#菅井友香
#櫻坂46
#欅坂46
#二人セゾン

pic.twitter.com/6XuS2YlyRh
終わってしまった...
夢を大きく持って自分を信じてあげてください
リスナーへの長文のお手紙、最後までゆっかーらしくて😭

来週からは私も5軍リスナーの仲間入り、レコメンへの想いも😭

ゆっかー4年半本当にありがとう、おつかれさまでした🙏

#レコメン
#菅井友香 #ゆかのすけありがとう pic.twitter.com/lR52UxL7vp
毎週の近況報告だったり、何かあった時は1番にレコメンを通してリアルタイムで声を届けてくれて、安心出来たことが数えきれないほどあって。私たちファンにとってレコメン!は友香ちゃんとの想いを繋ぐ大切な支えの場になっていたんだなぁとしみじみ思うなぁ
#レコメン
#菅井友香
#ゆかのすけありがとう
#レコメン!>

今夜はレコメン月曜日の
Wパーソナリティを務めた
#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんのラスト回でした!

ゆかのすけ、4年半お疲れ様でした!
そしてありがとうございました!
また番組で会える日を楽しみに待っています✨ pic.twitter.com/myvibslRCa
#レコメン!>

#櫻坂46 #菅井友香 ちゃんから
リスナーの皆さんへ
動画でメッセージをいただきました!

皆さんもたくさんのメールありがとうございました! pic.twitter.com/Nvt5X4Gexu
初回と最終回

ゆっかーとのりさん

本当にいいコンビだった

#レコメン
#菅井友香
#櫻坂46
#欅坂46 pic.twitter.com/cKLAzMAAye
皆さん、おはゆっかー🐴🌸✨昨日のレコメンでゆっかーがパーソナリティを卒業しましたが始まりがあれば終わりが必ずあるわけで🥺次のステップに大いに期待してるし何と言ってもミュージカルが年明けに始まるのでワクワクしています🥰

#菅井友香 pic.twitter.com/Jk90wBtZIo
櫻坂46菅井友香「レコメン!」卒業 涙で4年半の感謝・メッセージ「涙腺崩壊」「もらい泣き」と反響

@reco_oshirase @sakurazaka46 #菅井友香 #レコメン

▼記事詳細・ほか写真はこちら

mdpr.jp/news/2790897
5軍リスナーへのメッセージ
涙腺崩壊😭😭😭
ありがとう、お疲れさま🎉
#ゆっかー党
#菅井友香
#レコメン pic.twitter.com/brZOGHKtuV