更新
AGE先生、何回見ても慣れなくて新鮮に楽しいね…

#武士スタント逢坂くん
#ありがとう逢坂くん
なんでチワワ殿だけトレンドに入るんだよ!!笑笑

#武士スタント逢坂くん
#ありがとう逢坂くん
最終話いかがでしたか🌈

こんなにも愛されるドラマになったのは、応援してくれた視聴者のみなさまのおかげです❗️

最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました✨
これからも #武士スタント逢坂くん を大好きでいてください🐙

キャスト・スタッフ一同

#ありがとう逢坂くん pic.twitter.com/TKd3zkmCKe
いやー終わっちまった!
宮上裕樹を演じられて私は、本当に幸せでした!色んなことを教わりました。#ありがとう逢坂くん
そして、#武士スタント逢坂くん を産み出してくれたヨコヤマ先生に最大のリスペクトを!キャスト、スタッフに最大の感謝を!楽しかった!
喜努愛楽だ!
さあ、シーズン2何します? twitter.com/bushi_ntv/stat… pic.twitter.com/2RHZwfHU42
最終話いかがでしたか🌈

こんなにも愛されるドラマになったのは、応援してくれた視聴者のみなさまのおかげです❗️

最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました✨
これからも #武士スタント逢坂くん を大好きでいてください🐙

キャスト・スタッフ一同

#ありがとう逢坂くん pic.twitter.com/TKd3zkmCKe
最終話でありながらどこまでも続いていきそうな温かいラスト…。この作品に関わることができてよかったです…というわけで「 #ありがとう逢坂くん…。。」 twitter.com/bushi_ntv/stat…
最終話いかがでしたか🌈

こんなにも愛されるドラマになったのは、応援してくれた視聴者のみなさまのおかげです❗️

最後までご視聴いただき、本当にありがとうございました✨
これからも #武士スタント逢坂くん を大好きでいてください🐙

キャスト・スタッフ一同

#ありがとう逢坂くん pic.twitter.com/TKd3zkmCKe
#武士スタント逢坂くん のSNSの中の人に盛大な拍手👏を!!!!
本当にお疲れ様でした!!
#ありがとう逢坂くん
本当に!!#武士スタント逢坂くん SNSの中の人!
日々沢山の情報を本当にありがとうございました!!
ツイート内容に、ハッシュタグにいつもワクワクさせてもらっていました!
本当にこれまでありがとうございましたー!!!!
#ありがとう逢坂くん twitter.com/meganpa/status…
#武士スタント逢坂くん のSNSの中の人に盛大な拍手👏を!!!!
本当にお疲れ様でした!!
#ありがとう逢坂くん
#武士スタント逢坂くん
#ありがとう逢坂くん
このドラマに出演できて良かった!
皆さんありがとうございました!!
江戸で一人待ってます。